PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎へ行くぞ~~~!

ずっと会いたかったチーズちゃんに会ってきました。
ママさん、遅れてごめんなさい・・・。

わふわふ。こんにちは。

え、人?

おっと、失礼しました。
あらためまして、チーズちゃん、こんにちは。

か、かわいい~♪
カメラ目線がたまらないです。
そして鍛えているだけあって、体が美しい!

マッチョなんて言っていたcota恥ずかしいわ・・・。

しかも、ぼさぼさ・・・。

今回お会いした場所は、
茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェ
あいにくのお天気でしたが、
海の目の前でとっても気持ちが良いです。


店の前のテラス席のみワンコOKですが
屋根もあるので快適♪


壁沿いにリードフックも着いているし
ワンコメニューもあるようです。



ランチはアップルマンゴーとリコッタチーズのカレーをたのみました。

甘くておいしい♪♪♪

ママさんに、しつけのことをたくさん聞いちゃいました♪
ありがとうございます!

その間、ふたりは・・・ねじねじ。

ねじねじ。

ねじねじ。

どうする気だ・・・。

意外とすんなり写真もとれたような。




・・・ってこれだけ見ると超いいコに見えちゃいますね 笑
実際は・・・ふふっ。ヒミツですよね、cheeseさんっ!

さぁ、ビーチへいくよ~♪
続きは明日♪


■■今回おじゃましたレストラン■■
サザンビーチカフェ
http://r.gnavi.co.jp/g295414/
〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986
TEL: 0467-82-4445 
テラス席のみワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。




ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズちゃんと会ってきたんですかv-361
良いですね。
ブログで知り合えた方とお会い出来るのは、
楽しいですよね。v-411
ももも楽しみに頑張ります。

| ももまま | 2009/05/08 20:24 | URL |

わぁっ!チーズちゃんにお会いしたんですね~^^
いいなあ~♪今度行くときはぜひ誘って欲しいです(笑)

| きむみぽ | 2009/05/08 22:20 | URL |

あ~、私も行きたかったよ~~!><;
でも、里帰りしてたから仕方ないんだけどさ~・・・
いじいじ。

海、まだ行ってないんですよ~何とした事か!

また今度、私も絶対参加しま~~す!!^0^

| nuku50 | 2009/05/08 22:30 | URL |

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですv-411
ドッグメニューなんてあったんですね…
全然気づきませんでしたv-356
それだけ舞い上がってたんですよワタシ(笑)
ブログの方とお会いすること自体が初めてでv-398
うん、イイコでしたよねcotaくんは。
チーズ…は…うるさかったです。
吠えるというよりは文句が多かったですね。。

| cheese | 2009/05/09 06:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/09 07:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/09 11:08 | |

これからのシーズンはたくさん海のほうにいきたくなっちゃいますよね、
夏になる前にたくさんいかなくちゃ。
cotaくんとimoさんにあいたかったのに…、来週は残念です。
みんなで楽しんできてくださいね~!
また是非、計画お願いしまーす(^o^)楽しみにしてます♪

| LISA | 2009/05/09 15:44 | URL |

まぁーーーーーーーーー

ち、ち、ちーずちゃーーーーーーーん(ノ´∀`*)

すご~~~い(≧∇≦)b
でぇとしてきたのねーーー(´▽`*)

茅ヶ崎…なんてステキなひびき…
みかちも、ひと粒300メートルで、行くぞーーー!!!

ぽち☆

| みかち | 2009/05/09 19:44 | URL |

素敵なカフェじゃないですか~!!
海岸沿いですよね?知らなかったです~
今度行ってみます♪
アップルマンゴーのカレーってどんな感じなのかな・・

| コナコナ | 2009/05/09 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/208-1cd7c2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

