PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪こどものひ♪♪

昨年はまだ一緒にいなかったので
お祝いできなかったこどもの日。

今年こそは・・・・と思っていたら
アニキに指摘されました。

cota、もうコドモじゃないよ・・・。

あ、しまった~~~!!!!!
ショックのあまり、固まりました。


いや、その寝姿はオトナというよりオヤジ。


でもいいんです。
いつまでもコドモでいいんです。

というわけで、気を取り直して。


こどもの日おめでとう~~~!



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、はかま似合ってるーv-10
オトナになろうが、ママにとっては
いつまでもかわいいコドモですよねv-343

| ちぇりー | 2009/05/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、袴穿いてカッコイイね!
来年はころたんにも買ってあげようかな♪
私なんかぷーたんのこと子供どころかまだ赤ちゃんだと思ってるよ(笑)
ポチ

| ぷーころママ | 2009/05/06 02:36 | URL |

えー!
何ですかこの袴!
まさか…この日のために買ったとか…?
うんうん、溺愛っぷりは「子を持つ母親」です!
いいんじゃないでしょうか、成犬でも子供で…v-411
ぽちっと

| cheese | 2009/05/06 06:18 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、正装v-346すてきですね。
きっと、こどもの日を祝って貰ったんだよね。v-315
可愛いな・・・ぽち。

| ももまま | 2009/05/06 07:49 | URL |

cotaくん、袴、とっても似合ってますね♪
そっかぁ・・・そういえばもう大人なんですよね~(^_^;)
うちも大人どころかたぶん永遠に子供、いや赤ちゃんです(*^_^*)
でもいくつになっても子供は子供ですもん!毎年お祝いしてもらおうね~~(^O^)/

| hatimama | 2009/05/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/06 17:35 | |

いいのいいの~!
いつまでたっても、cotaくんは、
imoさんとアニキ(笑)のコドモですよ~!!

cotaくんのはかま姿とってもかわいい☆
振り向きショットでばっちりきまってますね!

| ロンママ | 2009/05/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/07 08:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/204-2d3fd49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

