PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパーティ♪

ドッグパーティに参加してきました。
場所は、ウエディング・レセプション・ハウス「ラファエル
普段は結婚式をやっている場所です。



代々木公園の近くにこんな場所があったとは・・・。

一緒に行ったのはいつものメンバー♪



シャンパンで乾杯して、



ステキなお料理をいただきながらワンコとたわむれました。


もちろんデザートも♪


あ、さっちゃーん、ばれてるよー!


cotaは相変わらず、コマンドを出していないのに勝手に「おりこうアピール」。したたかです。



パーティでは、
つい先日、DOGYOGAでお会いしたERI先生とTea*naちゃんにもお会いできました。

Tea*naちゃん、ERI先生の肩越しにカメラ目線とは・・・・。さすがです。


途中にはゲーム大会もあって、「ドギーダッシュ」をやりました。
かけっこをしてゴール地点ではやくオスワリをしたら勝ち!なゲームです。


なんとcota 優勝
そしてさくらちゃん 準優勝
やったね~!



今回のおでかけでも
たくさんのお友だちに会えてよかったね。






関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーティ楽しかったですね♪
記事が簡潔に書かれていて真似しようと思いました(笑)
cota君1等だったのよね!
さすがだわ!
今月は又会えるかな~?
ポチ

| ぷーころママ | 2009/05/02 12:45 | URL |

楽しかったですね~^^

写真、さすがです~!
私なんて、おしゃべりに花が咲き、写真ろくなのがありませんでした・・・^-^;

今月はたくさん会えそうで、嬉しいです^^

| nuku50 | 2009/05/02 13:26 | URL |

優勝おめでとう!

cotaちゃん優勝おめでとう!
さすが、運動神経がgoodなcotaちゃんv-238
美味しいご飯はもらえたかな?

| ロッタママ | 2009/05/02 14:47 | URL |

imoさんとcotaくんの周りにはいつも素敵なお友達がたくさんですね~!
本当に素敵ですv-353
cotaくん優勝までしちゃったの~!?
さすが隠れマッチョ…中に人が入っているだけあるわ~v-398
ポチッと

| cheese | 2009/05/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/02 16:03 | |

素敵な場所で、素敵なパーティですね。v-343
cotaくん、「ドギーダッシュ」で優勝はさすが
ですね。
cotaくんの中にエンジンでも入っているのかなv-346ぽち。v-353

| ももまま | 2009/05/02 20:06 | URL |

cotaくん、すご~い優勝おめでとう☆

素敵なパーティですね♪
なんだか高級感が漂ってますわ~!
ロンはまだ、足を踏み入れたことがない感じの場所。
憧れます。

どこのもおしゃれでかわいいな~♪

| ロンママ | 2009/05/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

素敵なイベントですね~~♪
お料理もおいしそう~~~(^v^)
cotaくん、走ってきてちゃんとお座りできるんですね~~えらいな~

| HITOMI | 2009/05/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/05/03 05:26 | |

こんにちは

りりらにの写真載せていただいてありがとうございます☆
こたちゃん優勝さすがです
ママが大好きなんですね~

| ikumi | 2009/05/03 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/202-3d4ea6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

