PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG YOGA体験!

しばらくブログをお休みし、ご心配おかけしました~。
ご連絡くださった方、ありがとうございます~!
心身ともにいたって健康です♪
・・・単にサボっただけです。



さてさて、日曜日、
ワンセルフさん主催のDOGYOGA教室に参加しました。

ドッグヨガですよ!ヨガ!!
以前からやってみたかったので、るんるんで出かけました。

ご一緒したのは・・・

チワワのゆめりちゃん


トイプーのクレハちゃん



そして、ERI先生のところのTea*naちゃんに・・・


ワンセルフのななちゃん

ななちゃんはなんと17歳!元気でびっくり。

みんなとってもよいコでした。


cotaと一緒にいろんなポーズをとって・・・

って、そこは人の口をぺろぺろするところじゃないっっ!!!

cotaは相変わらず、絶好調でリラックスとは程遠いところにいました・・・。
いつになったら落ち着くんだろ。

ね。



終わった後は、ぽかぽか暖かいテラスで軽食タイムもあり、さらにしあわせ~♪

みなさまありがとうございました♪


またやりたいなぁ・・・。



【おまけ】
帰り道、ちょっとだけ代々木公園わんわんカーニバルによりみち。
疲れ果てていたので、写真を撮る気はなかったのですが・・・・

ふふふっ。プッチくんとハニーちゃん。
写真を撮らせていただき、ありがとうございました♪
実はお会いしたのはバレンタインパーティに引き続き2回目♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| DOG YOGA | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグヨガなんてあるんですか!!
なんかベビーマッサージとかそんなイメージですね~!!
でも良かった~、imoさん具合悪いのか
それとも旅行に行かれたか…?色々妄想しましたよ~!
海外だったりして・・・とか妄想膨らみまくりですv-414

| cheese | 2009/04/30 06:15 | URL | ≫ EDIT

ドッグヨガ、楽しそうですね。
帰りに代々木に行かれたのですかv-362
お会い出来なくて、残念です。
代々木のイベントをしったのは、cotaさんのブログだったので・・・v-343
ありがとうございました。v-436
ぽち。v-352

| ももまま | 2009/04/30 06:39 | URL |

しばらくブログお休みされてたのでまた体調崩されたかな~なんて心配してましたぁ。でも良かったですお元気そうで(^_-)
ドックヨガされたんですね!
私もプー太がまだパピーの頃、わんこ雑誌にドックヨガが載っていてやってみたことあるんですが・・プー太固まってましたv-411リラックスどころじゃないようです(^_^;)
cota君は楽しめて良かったですね。

| プー太ママ | 2009/04/30 07:52 | URL |

ドッグヨガ、参加できず・・・・残念でした~~!!
また機会があったら、参加したいです!!

ヨガ、またやりたいなぁ・・・・。

| nuku50 | 2009/04/30 12:22 | URL |

行けなくてごめんなさい~~
でも遠い(笑)
ワンワンカーニバル、行けばよかった(笑)

| ADO | 2009/04/30 12:42 | URL |

ドッグヨガ、犬を飼う前からとっても興味があって、いつか行ってみようと思ってました。

機会があったら一緒に行けるといいですね。

| hatimama | 2009/04/30 15:10 | URL | ≫ EDIT

ドッグヨガ、楽しそうですね
cotaくん、リラックスできましたか?
ドッグヨガ、前から興味ありました
私自身、ヨガをするので、いつかアクアと一緒に出来たらいいな~と思っていました。
機会がありましたら、やってみたいですねo(^-^)o

| アクアママ | 2009/04/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
ナナも載せて下さってありがとうございます。

cotaちゃん、人懐こくて可愛かった~^^。
代々木ではPUCCIくん達とお会いしたのですね!
PUCCIくん達の姉兄チワワさん達にはモデルさんとして
ご協力して頂いたことがあるんですよ♪
ワンの世界は狭いですねー☆

またお会いできますことを楽しみにしております。

| ななママ | 2009/04/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

ドッグヨガなんてあるんですね~!!
ヨガをするのはヒトのほうですか?
ワンちゃんも??
すご~い興味しんしんです!

お顔ぺロぺロのcotaくん、
相変わらずかわいい~♪

| ロンママ | 2009/04/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

うほ☆

やったね、復活(≧∇≦)b
シンパイして、メールしちゃったわよ(笑)

遠くのムスメを想う、ハハ気分(〃▽〃)

ドッグヨガ…
こたちゃん、ヨガやった!?

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/05/01 01:12 | URL |

e-317ドッグヨガ・・・気になりますぅ!
ぴーちはPucciちゃん目指してますよぉ~e-463

| ぷーポコぴーち | 2009/05/02 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/201-b5715510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

