PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコでcotaちょこ

そういえばすっかり忘れていたのですが、

ちょっと、いや、だいぶ前にDECOチョコを作りました。

チロルチョコのフィルムを好きな柄にできる…これです。


1回の注文で3種類のデザインを作れます。
ちょうど1歳の合同誕生日会に合わせて作ったので、こんなデザインにしました。

2個はあらかじめ別の画像編集ソフトで背景を抜いて花やチェックのパターンを入れたものを使ったのだけど、よい感じ♪

こうやって3種類ずつラッピングするとお手軽プレゼントに!


もちろん本人くいついてきます。



ダメだよ、チョコだからね・・・。

実はこれ、マグネットやストラップになるキットも別売であるのですが、
あるものを使うともっと手軽にお安くこーんなマグネットや缶バッジを作れます。

これはキャンディーちゃんからもらったDECOチョコを加工♪

簡単マグネットの作り方は次回~♪


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DECOチョコ,皆さん作ってるんですね!
以前プラド君のところで知って、うちも頼みたいなぁ
って思ってて、そのままになってたのを思い出しました。
cota君の表情が…かわゆいですぅ~♪

| ウィルママ | 2009/05/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

以前、何方かのブログで拝見して知り、作ろうかな、って悩みました。
お誕生日の記念は良いですね。
ハイチューも、有るようですね。
可愛いので、悩んでしまいます。v-390
ぽち。

| ももまま | 2009/05/21 11:53 | URL |

DECOチョコ、みんな作ってるね~♪
うちも、いつか…いつか…と思い、
未だ実行にうつせず。。。
来年のお誕生日にでも考えようかしら。。。
でもこういうプレゼントもらうと
うれしいだろうなぁv-344

| ちぇりー | 2009/05/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

あの日から、なんだかもったいなくて、食べていません

冷蔵庫に大切に保管していますf^_^;

いつか、アクアのDECOチョコを作りたいな~

| アクアママ | 2009/05/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ~!
これはもらった方はなかなか食べられないですね(笑)
いいなぁ、私も作ってみたいな~(´∀`人)
次回お会いする機会があったらぜひぜひください♪
(↑図々しすぎw)
あ、cotaくん本人もセットでくださいね(笑)

| cheese | 2009/05/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ!!うちも作るつもりなんです~♪
ついでにハイチューも・・・(^^)v

この間いただいたcotaくんのチョコは、なんと娘が表をキレ~に剥がして手帳に貼ってます!
中身はせっかくなので美味しいうちにありがたく頂きました<m(__)m>
私はもったいなくて食べたくないって思ったんですが、
「どうぞ食べて!ってくれたんじゃないの?」
って娘が言うので、それもそうかと・・・(笑)
で、そのようにしました!
ティアラのも出来上がったらもらって下さいね♪

| hatimama | 2009/05/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

私も食べられません!
ずっと飾ってますよ!

でも、大事にしすぎると、チョコがグズグズになっちゃったら・・・・><;

・・・第二弾、貰えるのかしら・・・・って、ず^ず~しい!

ぬくのも、作りたいな~。
imoさん、パソコン教室の2回目、やらないんですか?

| nuku50 | 2009/05/21 18:08 | URL |

このDECOチョコすごく美味しくて、中身のチョコだけマジで欲しいと思いました。
どこのメーカーのチョコレートなのかな?
このチョコ欲しさにDECOチョコ作ったりして(笑)
高くつくわねv-356
cotaくんの包み紙はきれいに伸ばしてとってありますよ♪
ポチ

| ぷーころママ | 2009/05/21 21:43 | URL |

私も作ってみたいんです、これ~!
HP見てみたら思ったより高くないんですね♪
もったいなくて食べられないみなさんの気持ち
わかるな~

| コナコナ | 2009/05/21 21:53 | URL |

DEKOチョコ・・・
てっきり・・・
合成だと思ってました~
小梅のも、つ~くろっとv-415
cotaくんの、プロマイド代わりにほしいなぁ~v-345
ポチv-360

| 小梅母 | 2009/05/22 15:40 | URL |

▲ウィルママさん
これ、おともだちに会う時に自己紹介代わりになってよいですよ。
ちょっとしたプレゼントにもなりますし。
もちろん、自分のところに残るのもうれしいです~♪
(全部あげちゃいそうになってあわてて自分の分をキープしました)

▲ももままさん
プロフハイチューもいいですよね。
私も迷いました。
・・・そんなときは両方!ってのはいかがでしょ?笑

▲ちぇりーさん
簡単にできるのでお子さんとわいわいデザインや文字を選びながら
作るのも楽しそうですよね♪
チロルチョコなので気軽に渡せてもらう方も負担にならないし、
ぜひー♪

▲アクアママさん
食べてくださ~い!中身はいたってふつうのチロルチョコ(ちょっと大きいサイズの方)です。
ぜひ作ってみてくださいねー。

▲cheeseさん
暑い季節が終わったらぜひ~。
え、cotaももらってくれるんですか?2食昼寝付シャンプー付で
おねがいしまーす。

▲hatimamaさん
お姉たん、正解です。気づくときっと白い粉ふいちゃいますから・・・笑
手帳に貼ってくれているんですか!うれしいです~♪♪
ティアラちゃんも作ったらぜひください!

▲nuku50さん
食べてください~。
そして包み紙はぜひマグネットにしてください~。
第2弾は、チョコが溶ける季節が終わったら・・・ですね。
パソコン教室はご要望があれば出張しますよ~!
(ぬくくんと遊んで終わりそうです~)

▲ぷーころママさん
え、これ普通のチロルチョコ(ミルク味)ですよ♪
でも大きいサイズですし、中に何も入っていないので
様々な味があるチロルチョコとは違った感じがしますよね。
3パターン作れるので
ぜひ、ぷーたん&ころたんの写真で作ってください!
そして・・・外のフィルムだけで我慢するので(笑)くださ~い。

▲コナコナさん
そうですね、
チロルチョコと思うと高いけど、
名刺を作ることを考えたら、それほど高くはないかも。
食べても包み紙はなくならないしいいですよね。
ロッタちゃんも試してみてくださいね~♪

| imo | 2009/05/22 18:25 | URL |

▲小梅母さん
ホンモノです~(笑)楽しいですよね。
作ったらcotaのと交換してくださいね~。
でもチョコは夏が終わってから…ですね。

| imo | 2009/05/22 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/196-6190dd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

