PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おかしなところ探し」やってみてね

今回の誕生日会でも後で見返して噴出してしまう写真がたくさん取れました。


まずはこれ。
なんてことはない、へたくそ写真です。
つぶちゃんティアラちゃん がケーキを狙っているのですが・・・


ツッコミどころ気づきました?




ココです。


大変!! cotaモヒ がテーブルを削ってる!

さて別ショットで検証します!


はい、さらにアップ!


どうなのよ、これ・・・。
モヒカンってすごいわ・・・。

つぶちゃんのママ、バズさんのカメラからはどう写っているのか気になります。
バズさん、このデータくださ~い!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

削ってるというより、もはやテーブルに刺さってますよね(笑)
すごいすごい、cotaくんのモヒって攻撃力が高めなんですね~v-411
家にコシがあるのかなー
うちはネコっ毛だから絶対モヒはたちません。

| cheese | 2009/04/22 06:15 | URL | ≫ EDIT

もぉ~♪可愛い~~~~cotaくんのモヒがテーブルに刺さっているのを見て、笑えました~\(≧▽≦)丿
そんなショットが撮れていたなんて知らなかった~私、近くにいたのに何していたんだろう~?

モヒって、すごい威力
うちのアクアにもやって欲しいわ

| アクアママ | 2009/04/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

あっはっは≧∇≦
仕事中なのに噴出しちゃいましたwww
モヒ、最強だわw

| ADO | 2009/04/22 11:36 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとお腹抱えて笑っちゃいましたよーv-237
もうcotaくんのモヒ最高v-407
でも何にも分かってない
cotaくんの表情もこれまた最高v-347
かわいすぎですv-278

| ちぇりー | 2009/04/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

あら~
何だか、こっそり
覗き込んでいるcotaちゃんが最高に可愛いですv-22
しかも、モヒカンがつぶれている(笑)
目がクリクリしていて
やっぱりcotaちゃんは、可愛いv-238

| ロッタママ | 2009/04/22 15:26 | URL |

この後も型崩れしてませんでしたよね(^^)
cota君のモヒ、強~い!

しかもよく見たら、つぶがティアラちゃんを
押しのけてますね~v-12
ティアラちゃんごめんね~(>_<;)

この写真、どうやって送ったらいいんでしょう??
とりあえずメッセージフォームに
私のメルアド送っておきますね~♪

| バズ | 2009/04/22 16:21 | URL |

cotaちゃん、覗き込んでかわいい~♪
モヒカンが全然、崩れてないところがすごいです。
固めてるんですか~~(^_^)
ほんと、愛らしいキャラですよね。

お誕生会、みなさんのはしごしてみてますよ。
何て楽しそうなんでしょう~~

| コナコナ | 2009/04/22 17:45 | URL |

Cotaちゃんのモヒ、素敵ですねv-343
なんともいえない面白さと、味わいが出ています。v-353
大勢でお誕生会楽しそうですね。v-343
ぽち。v-426

| momomama | 2009/04/22 18:24 | URL |

最初の写真で、も~~!!
K.O~~~!!です!!
いやいや、ありえないですよ!これは!?^0^

どんだけ最強なの~~!!??
ふわふわなのに、剛鉄!?

やっぱ、cotaくん、マッチョだわ!!

| nuku50 | 2009/04/23 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/194-62f3e022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

