PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花屋さんの看板犬のおともだち

吉祥寺にあるおはなやさんの看板犬である、
ロッタと歩く吉祥寺のロッタちゃんのところに、4ヶ月ぶりにお花屋さんにおじゃましてきました。

この前お会いしたときはこんなに小さかったのに


おお!大きくなってる~♪
頭も結んでかわいいわ♪


並んでまてをして。


おやつをいただいちゃいました♪

ありがとうございます♪

母の日のお花を注文させていただきました。
たのしみ。




おまけ。

リビングから窓の外をふと見たら・・・・
おきゃくさまがいました。

こんなときは部屋の中からそっと望遠レンズの練習。
飛んでいく前に撮らなきゃ!!!



cotaみたいに激しく動かないのはいいかも 笑


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 



関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥っていい練習台ですよねー!
でもimoさんとこに来たみたいな可愛い鳥じゃなくて
うちに来るのは鳩とかスズメとか…カラスとか…
トンビとか…。
もうちょっと可愛い鳥さんならやる気も出るのに~v-356
ロッタちゃんもcotaくんに負けないベビーフェイス!
2匹で並んで見つめられたら倒れちゃいそうv-363
ぽちっと♪

| cheese | 2009/04/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

ロッタちゃんと、cotaちゃv-411ん、雰囲気が似ていて、
まるで兄弟のようですね。
ロッタちゃん、吉祥寺との事ですから、
ももと会えるかも。v-353
ぽち。

| ももまま | 2009/04/19 07:27 | URL |

うわうわ~。いいないいな。
ロッタちゃんに逢いに行ったのね~☆
うらやましいなv-10

| くまこ | 2009/04/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

ロッタちゃん、頭結わいて可愛いわ~v-10
母の日のお花を注文されたのですね!
私は毎年何もあげてないわ(汗)
変わりにパパがプレゼントするからそれで良しとしてるのよ(^^;)

この可愛い鳥は何鳥なのかしら?
ポチ

| ぷーころママ | 2009/04/19 10:33 | URL |

まーーーーーー!!!

こたちゃん、
髪型変わった???

なんかお口もとんがって…

…と、思ったら、最後の写真、
こたちゃんじゃなかったーーーヽ(;´Д`)ノ

ぽちりーん(σ´∀`)σ!!

| みかち | 2009/04/19 12:52 | URL |

ロッタちゃんと並んで2ワンともとっても可愛いですね~(*^_^*)

母の日の支度もうしたんですね!さすがimoさんです!
うちはいつもギリギリになってバタバタするタイプ。今年は早めに手配しようかなぁ・・・(毎年思うだけでいつも変わらずですが・・・汗)

| hatimama | 2009/04/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいお友達ですね^^
鳥のお写真上手です~!!
めきめき腕を上げておりますね☆
応援ぽち♪

| きむみぽ | 2009/04/19 21:11 | URL |

ロッタちゃんとcotaくんの、
「並んでまて」がとってもかわいい☆
なかよくおやつも食べたんですね~!

鳥さん、背景がいい感じにぼけて、素敵☆
背中が何か語ってるみたいに見えてきます!!

そうそう、以前imoさんの記事で載ってた、
フォレカで名刺をつくりましたよ♪
今日、その話題の日記を書いたので、
imoさんのブログを記事の中でリンクで載せました。
事後報告ですみませ~ん。


| ロンママ | 2009/04/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

ロッタママ

先日は、お店にいらして頂いて
ありがとうございました!
そして、母の日のご注文までいただいて・・・
何だか恐縮です。
そしてそして、お土産まで。。
感謝でいっぱいです。
COTAちゃん、可愛くなっていましたね~。
前にお会いした時は、ロッタがチビだったせいか、
COTAちゃんが大きく見えていましたが
いまでは、ロッタのモシャモシャぶりに
COTAちゃんの方がスマートにみえました。
可愛かったな~

また、遊びにきてくださいね!!

| ロッタママ | 2009/04/20 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/192-c530ad17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

