PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳の合同お誕生日会♪

週末、1歳の合同誕生日会を行いました。

1年前の春うまれのプーちゃんみんなでお祝いをしよう!
と集まった今回のパーティ。

今回はせっかくなので
下北沢の COOKIE LAB の上にある おうちカフェ301 でおこないました。

ここはマンションの1室なので
靴をぬいでくつろげるし、ワンコも自由に動き回れるし
よいですね~。

軽食プランでサラダやサンドイッチ、それにフリードリンクがついたプランだったのですが
持ち込みもOKなので、LA BEFANA でピザをテイクアウトして準備もOK!

もうテーブルの上はいっぱいだね・・・。



さてさて、はじまり~!



2008年3月~5月の3ヶ月の間にうまれたプーちゃんのおともだちたち。


全部で9ひきも!
うれし~い!!!

プレゼントを持ち寄って


ビンゴゲームをして交換をして、


ケーキでお祝いをして、





みんなで写真を撮って


たのしいね♪♪♪

続く~。
 

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです~~~~~!!!
もう、1日笑ってましたO(≧∇≦)O
imoさんに全部おまかせしてしまってすみませんでした~~~(^ω^;)(;^ω^)
まだまだイベントがいっぱいあるので楽しみすぎます~♪

| ADO | 2009/04/20 11:31 | URL |

うわーうわー!
楽しそうですね~♪
imoさんの周りには2008年生まれのプーちゃんがいっぱい!
お友達がたくさんで素敵ですv-353
imoさんて色々なカフェをご存知ですね~
ポチりんっと♪

| cheese | 2009/04/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

imoさん幹事で大変だったでしょう(^_^;)お疲れ様でした。そしてありがとうございました(*^_^*)
楽しい1日でしたね~♪
写真もお言葉に甘えて1.2枚使わせてもらいました♪

私もこの画像処理使いました。たくさんワンコがいるので、もうこれしかないだろうと・・・(^_^;)これだけは出かける前から娘と意見が一致してました(笑)

| hatimama | 2009/04/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~♪
そして幹事をして頂き色々とありがとうございましたm(_ _)m
私の提案したプレゼント交換も楽しく出来てほんと嬉しかったです。

またcotaくんとも会えて長い時間遊ぶことも出来たし、アクアとcotaくんのケーキの奪い合いでアクアががく然としたのも笑えたし、ほんと楽しい1日でした~(*^_^*)
またお会いして一緒に遊びたいです~☆
その時は宜しくお願いしますね~(*‘‐^)-☆

| アクアママ | 2009/04/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

こないだは、ほんと楽しかったです~~!!
幹事、お疲れ様でした!

こうやってみると、可愛い子ちゃんばっかり~~うひぃ!ってオッサンになってしまうわぁ!

ほんと、ステキなお誕生日でしたね!!

| nuku50 | 2009/04/20 17:25 | URL |

こんにちわ~!

つぶ&バズです!
土曜日はありがとうございましたぁv-238
めちゃくちゃ楽しかったです~♪
cota君とおそろいの服で並んで歩けて、
カップル気分も味わえちゃいました(^▽^)/

| バズ | 2009/04/20 18:11 | URL |

おうちカフェいったんですよね~。
なかなかまったりできて、居心地いいところですよね。
って、すごい美味しそうな食べ物にくぎづけなんですけど~。
私も、今度はたくさんもちこんじゃおーと思いました!
cotaくんも楽しかったよね~。同じ年のお友達とずーとお誕生日お祝いできるといいね(#^.^#)

| LISA(Mintママ) | 2009/04/20 19:23 | URL |

土曜日は楽しかったですね♪
そして幹事役大変お疲れさまでした!!
ピザとっても美味しかったです^^
続きの記事も楽しみにしております☆
応援ぽち!

| きむみぽ | 2009/04/20 20:07 | URL |

わぁ!楽しそうな催しですね!!
ロンはまだ、こういうお友達とのパーティとか、
したことないので、とってもうらやましいです。
そして、スペースもいいですね!
持ち込みOKってところが特に(笑)

どの子もかわいいな~!

| ロンママ | 2009/04/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした~~

もう最高に楽しかったです!!!
ピザもとってもおいしくて~
お店遠かったなんですね。
取りに行ってくださって、ありがとうございます。

素敵な誕生日会でした~

| ショコラママ | 2009/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

わあ~楽しそう~(*´∀`*)
かわいいプーちゃんいっぱい~。。。♪

imoさん♪色々なカフェ知ってていいですね~♪
ぽちりんこ♪

| まみプー | 2009/04/20 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/191-d39627c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

