PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山のカフェ、unice

昨日に引き続きアップしていなかったカフェつながり。
(・・・・なのでcotaはまたもやカット前です。。。)

代官山にあるunice(ユナイス)。

ここは地下にあるお店で、秘密のアジト(笑)な感じのお店です。


ね?


そう。
さくらちゃんと一緒でした。

やっぱり姫だわ。。。かわいいなぁ。

姫は6段弁当持参でした。




ここはリーズナブルな上に
+200円でフリードリンクと、サラダorスープ、それにデザートがつくので
のんびりまったりできます。


店員さんもとてもフレンドリーで、何度もワンコたちをかわいがりに来てくれました。


おふたりも自分の家のように楽しんでいます。


ここもまた行きたいと思えるお店です。


そして、このお店、いすがとっても座りやすくて
さくらちゃんとcotaをひざにのせてもゆったり。

ちなみに
おやつをあげようとして両手におやつを持ったら、
さくらちゃんってば

す、すごいわ・・・。

でも負けません。
これでどうだ!!


作戦勝ち?


■■今回おじゃましたレストラン■■
unice(ユナイス)
http://www.unice.jp/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1
TEL: 03-5459-8631
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~カフェ!
隠れ家・アジトに私もぜひ行ってみたい♪
さくらちゃん、さすが!
女の子って計算高いといいますが、やっぱり(笑)
imoさんさすが、負けてませんv-411
そういうところ大好きですv-411

| cheese | 2009/04/17 06:05 | URL | ≫ EDIT

地下なのに明るくて、雰囲気が良いお店ですね。v-352
是非一度言ってみたいと思います。v-343
また、ブログでご案内して頂いている、4/25~26の WAN WAN CARNIVAL は、行って見たいと思います。v-355
役立つ情報、ありがとうございます。ぽち。v-426

| momomama | 2009/04/17 08:54 | URL |

おお~~、ステキなカフェですね~~!!

リーズナブル、のんびり、ゆったり出来るって最高ですね^^!!

手品のよーに、おやつを華麗に操って・・カッコいいわ~!!
そしてさくらちゃん!
6段お弁当!!良く食べる女の子は魅力的☆

| nuku50 | 2009/04/17 09:08 | URL |

はじめまして♡

はじめまして♡cotaちゃんかわいいですね~♡、春よりワンチヤンを、飼いはじめました。
三か月になります。レツドのトイプードルです。
いろいろ、教えてください♡よろしくお願いいたします。

| プチ | 2009/04/17 11:05 | URL |

美味そうなどんぶりですね。
大盛りは注文できるでしょうか?
調査を望みます。
コッチをキープしつつ・・・。
って、やはり女性はしたたかと言うことでしょうか。

ところで
ぷぅおやじのBlogを少し休止しようと思います。
Blogを通じて色々な方と出会えてとても楽しかった。
今まで応援ありがとうございました。
でも、皆さんのBlogにはこれからもお邪魔しますので
よろしくね。

| ぷぅおやじ | 2009/04/17 14:08 | URL |

いいなーーー(ノ´∀`*)

ステキなカフェじゃなーーい(ノ´∀`*)

いいなー、都会(笑)

で?で?
みかちはいつ招待されるのかしら?

ぽちりーん。* ゚ + 。(*´∀`)ノ

| みかち | 2009/04/17 15:37 | URL |

素敵なカフェですね~♪
メニューも美味しそうだし、リーズナブルでゆっくり出来るっていいですよね!
ここ、ぜひ行ってみたいです♪

おやつは・・
これは、imoさんの作戦勝ち・・・でしょうか(*^_^*)

| hatimama | 2009/04/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

カフェデビューを目前にして
cotaちゃん&imoさんの満喫ぶりを読ませていただき
どんどん期待度が増してきました。
ベルは来週パピー教室のトレーナーさんと
カフェに行くのですが
cotaちゃんのようにおりこうに出来るか
ちょっと不安です・・・
「ご褒美を目的に自らお座り」
こういう感じ、私の理想ですi-189

| ベルママ | 2009/04/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェ♪
行ってみたいな~(*^_^*)

さくらちゃん、なかなか頭脳犯ですね~( *´艸`)

それに負けてないimoさん♪さすがっす(笑)
さすがのimoさんに ぽちぽち~♪

| まみプー | 2009/04/18 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/189-33047f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

