PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe funny face

ちょっと前になりますが、ひとりカフェしてきました。
cota、カット前です。

基本的に私、ひとりでお店に入れないヘタレなのですが、
cotaと一緒だったので強気。

頼んだのは
キャラメルラテ と さつまいものワッフル


・・・・あ、ワッフルは犬用です。
(私も食べたけど)

しかも
「ちょっと多いですよね」
とお持ち帰りの袋も一緒にもらえました。

そういう心遣いって嬉しいです。


お店はコンクリート打ちっぱなしの内装にソファがおいてあって
かっこいい感じ。

こういう雰囲気好きです。

ん?


なに、その
「ぼくイイコなんですけど」アピールは。

これ・・・・よね?


そっかぁ・・・


あ、さらにイイコアピール・・・。

うーん、ちょっとだけ。



騒いでも飛びついてももらえないのがわかっているので
「イイコアピール」をしてきます。
コマンドを出していないのに、勝手にオスワリしたりフセしたり、を繰り返すんです。

これにだまされちゃいけないのだけど、
でもじーっとみつめられてだんだんウルウルしてくるとやっぱり負けます。

腹黒いな、誰に似たのか。


■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE funny face
http://www.funny-face.jp/
東京都八王子市大塚1472-4 リジェールせきば1F
TEL: 042-659-1701
多摩都市モノレール「大塚帝京大学」駅のすぐ前です。
店内ワンコOK。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
うちも伏せをすればいいと思い込んでる伏せ信者です(笑)
何か私が食べようものなら横で伏せ…
だから最近はその常識を覆すために、「立って」の状態であげるようにしてますv-353
(↑私、意地悪なんですv-398

cotaくん…カフェマットから半分からだがはみ出してるわよ~♪
ぽちっと

| cheese | 2009/04/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

かぁわいぃぃ~~~!!^0^

いやいや、こんなお顔されたら・・・・降参しちゃいますよ!!^^この上目使い、ウルウル攻撃!!

imoさん、お一人様出来ないタイプだったんですね。
可愛いです。^^
・・・・回転寿司も、牛丼やさんも、独りで・・・・私って^-^;

| nuku50 | 2009/04/16 07:27 | URL |

cotaくんのおめめウルウル光線!!
この目で訴えられたら、私なら即、降参です(^_^;)

私も、おひとり様、苦手なタイプです。ティアラがいても多分、強気になれないかもです(^_^;)

| hatimama | 2009/04/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

ここのカフェ気になっていたんです!
うちから行きやすいし。。。
今度私もひとりカフェしにいってみよう~♪

| きむみぽ | 2009/04/16 09:30 | URL |

こう見ると、cotaくんカット前と今が全然違いますね~。
それにしても、こういう眼差しされると…
私もいつも負けちゃいます。
「またおかわりなの~?
しょうがないわねぇ…」てな感じで。
みんな一緒かぁ、安心したわ。

| ウィルママ | 2009/04/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、
上目遣いの、マテの顔がいじらしくて可愛いです。v-353
こんな眼で見つめられたら、
何でも言う事を聞いてしまいそう。v-343
ぽち。v-426

| ももまま | 2009/04/16 11:41 | URL |

あたしもお一人様ニガテですw
あ、でもカフェとファーストフードはひとりでも平気www
さくらとふたりだけのカフェも大好きです~~

このワッフル、さつまいもだったのね~
おりこうさんなcotaくん。
さくらも見習って欲しいわ(^ω^;)(;^ω^)

| ADO | 2009/04/16 13:45 | URL |

うんうん。 こ~んなかわいく、
いい子にされちゃったら、
負けちゃいますよね~♪

一人カフェ、私はけっこう好きです!・・・が、
実はロン連れでの一人カフェはまだしたことないです。

おしゃれなお店ですね~!!

| ロンママ | 2009/04/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

cotaくん♪
その、うるうるの目で見つめるのやめて~。。
そんな、かわいいお目目で見つめられたら
おやつ。。。沢山あげたくなっちゃいますぅv-10

| まみプー | 2009/04/17 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/188-95786c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

