PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳を短くイメチェン

カットしてきました。

今回は
トリミングノートに要望を箇条書きにしたところで満足してしまい、
【Before】写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
(家を出るときに、Before写真に書き込んでいないことに気づいた・・・)


というわけで【After】写真のみです。


オーダーは
・目の外側をカットし、すっきりさせる
・耳を短く
程度で体はキープ(6mmバリカン、しっぽはウサギ)です。
もっちろん、モヒカンもキープ。



さて。
こうなりました。





どうでしょ?ちょっと変わりました?
耳短いのも意外といいかもーーーー♪♪

そして、
帰り道にいつも通っている美容院(人の)の前を通ったら
美容師さんたちに発見され、
ちょうど他にお客さんもいなかったので中に入れてもらいました。



cota、たくさんの美容師さんにかまってもらえて大興奮。
Rushellのみなさま、ありがとうございましたー♪♪

今度はcotaもここでカットする・・・・?笑



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみみーーー

うんうん☆
お耳短くなったら、
かわいいオトコノコーって感じねー(≧∇≦)b

いーよ、いーよ、
おねーさんのタイプだわーーー(ノ´∀`*)

…こたちゃん?
…imoさん?
だれ、おばさん、って言ったのは(-∀ー#)

(σ´∀`)σぽちりんこ!!

| みかち | 2009/04/14 21:36 | URL |

お耳を短くしただけで結構感じ変わりますぅ!
道でcota君だけで会ったら、似てるけど違う子かと思っちゃいます。
あどけないお顔が強調されて、ますます可愛くなりましたねv-238
美容院の人にモテモテで良かったね♪
ぽち

| ぷーころママ | 2009/04/14 22:15 | URL |

うんうん♪
お耳の短いcota くんもかわいい~(*´∀`*)

美容室のみんなのアイドルだね~♪

| まみプー | 2009/04/14 22:24 | URL |

かわいい~

cotaちゃん、お耳が短くなったけど、
すごく似合ってて、かわいい~v-353
みんなの人気者ですね。ぽち。v-426

| ももまま | 2009/04/15 00:13 | URL |

cotaくん、またまた可愛くなって~~!!
目の周り、すっきりしたね~~!^0^
モヒも健在ですね~!

あ~~、ぬくも行かなきゃ~!もふもふですよ^-^;
ぬくも、耳、もっと短くするつもりです^^
また、「黒電話」にされたらヤダ。

| nuku50 | 2009/04/15 00:19 | URL |

cotaちゃん、耳が可愛くなってる♪
すっきりしていい感じですよ~
ロッタも明日、トリミングです。
ちゃんとオーダーしなくては。

| コナコナ | 2009/04/15 00:40 | URL |

あっ、目の外側をカットしたら
ますますあどけないお顔になった気がしますv-411
ベビーフェイスに拍車がかかり、もっともっともてちゃうかも(笑)
モヒカンがソフトな顔立ちをきりっと引き締めてて
いい感じですよね~。
ハイセンスなimoさんにぽち♪

| cheese | 2009/04/15 06:11 | URL | ≫ EDIT

お耳が短くなって、可愛くなりましたね~♪
ますますベビーフェイスになってモテモテかも(●^o^●)

うちは明日トリミングですよ。
今度はimoさんに倣ってノート作ってしっかりオーダーしないと!
でも、鼻の上が・・・(危険だわ~)
ちょっと不安です(^_^;)

| hatimama | 2009/04/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、イメチェンですね~~(^v^)
モヒも健在で、すご~~く似あってますぅ(*^^)v
体は、6mバリカンなんですね!
6mより長く見えますね~~参考になります!
アイドルcotaくんにP☆

| HITOMI | 2009/04/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい~。お耳短いのかわいいよぉ~~~!
それに、おしっぽの形がとってもラブリー。

| くまこ | 2009/04/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
やりましたね~~~(* ^ー゚)
さくらは結局5月にイメチェンすることにしました!

ボディ6ミリって短い!!
さくらはいつも1センチなんだけど、もう少し短くしてみようかなぁ?

| ADO | 2009/04/15 11:24 | URL |

きゃぁv-238cotaくんお耳が短くなってる~v-525
めちゃくちゃ似合ってますよ~(*´∇`*)
目の外側をカットっていうオーダーもあるんやね。
そうしたほうが目の周りがすっきりするのかな?
参考になるわ~v-354
ほんとますますベビーフェイスでかわいすぎですv-10

| ちぇりー | 2009/04/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

good!

わ~
cotaちゃん、とても可愛いv-22
短い耳もとてもキュートですね。

すごく可愛い♪
もっと、もっと
cotaちゃんは、人気になってしまいますね。
たくさんの人に可愛がられて
幸せものですねv-238

| ロッタママ | 2009/04/15 15:48 | URL |

きゃ~! かわゆい!!
さらに幼な可愛くなった気がします!!

トリミングかぁ。そろそろ行かないとなぁ・・・

cotaくん、美容院でも人気者ですね!
ほんと、次回はここでカットしてもらってたりして。
(やっぱりヒト??)

| ロンママ | 2009/04/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
なんか子供っぽくなって
ますます可愛くなってる!

うちはトリマーさんにいっつも
お任せなので、
仕上がりがドキドキです^^

| ショコラママ | 2009/04/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

cotaくんか~わ~い~い~!!
お耳短くすると若返った感じがしますねv-10

| きむみぽ | 2009/04/15 21:17 | URL |

いつもトリミングノート、すごいですよねえ~!
私は超~アバウトなオーダーなので…(^^ゞ
お耳が短いのも可愛いな~!

| LISA(Mintママ) | 2009/04/16 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/187-f9579c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

