PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきんじょさんぽリベンジ

ごきんじょさんに教えてもらったおさんぽルート。
早速翌朝リベンジしました 笑
(→詳しくは昨日の日記をみてね)


今度は
動ける格好をしてスニーカーをはいて
カメラを持って
cotaも汚れ防止の服を着てロングリードをつけて
水筒と朝ごはんとピクニックシートをもって
パパアニキをつれてさぁ出発!
(え?極端すぎ?)


前日とは違って曇りでしたがおさんぽを楽しめました。

サクラの道も


水辺も


倶楽部推奨ショットも


満足げな表情だって


うん、楽しいっ。

近くにこんなに広い公園があったとはー。



・・・・でも、カメラの設定間違えた・・・汗
みんなぼんやりだ・・・。


今度はカメラもリベンジしなきゃ。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが・・、殆ど後ろからのショットですね。
確立で言ったら75%あたりでしょうか。
めんどくさい?
cota君の罪の無いあどけない『ん?』って顔を見ると
嫌な事も忘れられますね。

| ぷぅおやじ | 2009/04/13 21:57 | URL |

いい所ですね~♪
cotaくんの、楽しそうな顔・・v-353
楽しさが伝わってきますよ~(*´∀`*)ノ。+.・*

| まみプー | 2009/04/14 01:19 | URL |

cotaくん、お水大丈夫なんですね!
ウチはそんな水辺なんてとんでもない!
水辺で戯れるcotaくんかわいいなぁv-398
写真って難しいですよねー!
ちょっと設定が違うととんでもないものが撮れてしまったり(笑)
だからこそ奥が深くて楽しいんですけどねv-411

| cheese | 2009/04/14 06:28 | URL | ≫ EDIT

cotaくんのご近所散歩、いいところですね~!今回は気合入れて(笑)満足げな表情はうれしいですよね!
水辺うちのプー太はブルブルです。cotaくんはお兄ちゃんだな~(*^_^*)

| プー太ママ | 2009/04/14 08:07 | URL |

後ろ姿も男前

cotaくんの…おしりが…かわゆい!
はじめてのコメントなのに、ちょっと
失礼しました。でも、ホントですぅ。
水辺も平気なんですね。
お散歩楽しめてよかったですねっ!

| ウィルママ | 2009/04/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

さすがimoさん!!
リベンジが早いですね~(笑)
しかも、すごい完全装備(笑)

ほんと、素敵なお散歩コースですね!
水辺も楽しそう♪
(足ふき大変そうだけど・・・)

某クラブの推薦ショット、
かわいいです!
私も、いつか入会できるように、
今がんばって、練習しています(笑)

| ロンママ | 2009/04/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

近所にこんなお散歩コースがあるなんて
いいよね~。
うちはほんとお散歩向きなところじゃないんで
困ってます。。。
ちゃんとした歩道もほとんどないし(;´Д`A ```
歩きながら、チラっと見てるcotaくんかわいいわ~♪
ワンコが振り向く姿大好きです(*´∇`*)

| ちぇりー | 2009/04/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なお散歩コースがありましたね。v-353
cotaクン満足かなv-361
元気いっぱいのcotaクンにぽち。v-426

| ももまま | 2009/04/14 18:24 | URL |

近くに素敵なお散歩コースがあっていいですねー。
水辺があったら暑い時期、
cotaくんジャブジャブ遊べるしいいなぁ。
水を恐がらないcota君、カッコいいーっv-10

| norie | 2009/04/14 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/186-c2ee32ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

