PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきんじょさん

朝おさんぽに出たら同じマンションのプーちゃんに出会いました。

ショコラちゃん。


せっかくなのでショコラちゃんのお散歩ルートをご一緒させてもらいました。
実はcota、近所を他のワンちゃんとお散歩するのは初めてです。
ありがとうございます~。嬉しい~♪

枝垂れ桜も満喫し朝から1時間半のお散歩終了。




実は家を出るときは
ちょっとそのへんまでのつもりだったので
格好もテキトーで(サンダルだし・・・)、日焼け対策もしていなく、
cotaももしゃもしゃのまま服も着ず、
当然、カメラも携帯のみ。

今度はカメラももって
もう少し動きやすい格好で行こうね~。




ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングお散歩お疲れ様~♪
でもご自宅から歩いてあんなに広い広場があるなんて羨ましいなぁ~。
走ったりしたのかな。
お友達との楽しい一日でしたね。

| ぷりんママ | 2009/04/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぷーたんにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

ショコラちゃん、モコモコで可愛いわ~v-238

近所に素敵な所があっていいわね。
枝垂れ桜が綺麗です。
この広い広場は公園なのかしら?

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/04/12 21:28 | URL |

ご近所プーちゃんと一緒にお散歩ですか??
いいですよね~!そういうのも。

しだれ桜にcotaくんの笑顔も満開ですね~!!

| ロンママ | 2009/04/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

ご近所のショコラちゃんとお散歩だったんですね~♪

いいな~♪

うちのショコラもcotaくんと一緒にお散歩したいな~(*´∀`*)

| まみプー | 2009/04/13 00:10 | URL |

ショコラちゃん、もっこもこですねー!
一瞬アメリカンコッカーに見えました!
すごくモコモコ…v-344
しだれ桜のcotaくん、あまりにニコニコしすぎて
目がなくなってる(笑)
ぽちっと♪

| cheese | 2009/04/13 05:12 | URL | ≫ EDIT

1時間半も~!!
ご近所ワンコとお散歩よかったねcotaくん♪

| きむみぽ | 2009/04/13 09:09 | URL |

同じマンションに、お友達がいるっていいな!
うち、ワンコが居るおうちは一件しかないんですよね~。時間も合わないし・・・。

枝垂桜、キレイ~~!!^^
お散歩の醍醐味ですよね^^

| nuku50 | 2009/04/13 13:38 | URL |

cotaちゃん、一時間半のお散歩ですかv-361
凄いですね。v-353
うちのももは、すぐに飽きて、疲れた攻撃で、
座り込みます。v-388
頑張ったcotaちゃんに、ぽち。v-426

| ももまま | 2009/04/13 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/183-aa6d0ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

