PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男盛り?のお花見

ショコラくん、ぬくくん、cotaのメンズ3人でお花見に行きました。

まずは
anea cafe で腹ごしらえ...
0409_6.jpg

をするも

0409_5.jpg

ぬくくんにせがまれ、代々木公園へ。
(ほんとはイイコにしていました)


上着がいらないくらいよい天気。
ランでもみんなキモチよさそうです。

0409_9.jpg

0409_8.jpg
(ぬくくんを某倶楽部へ投稿)

ショコラくんは男ばっかりがイヤだったらしくかわいいコを探しに行ったところ・・・



ママに拉致されて帰って来ました。


メンズ組の中では一番草食系cotaは

なんてのんきなことを言っていたら


怖い顔のおともだち(失礼・・・)に追いかけられ猛ダッシュ。

みんなやっぱり思い思いのことをしていました 笑


さて、お花見しなきゃ。

え??ショコラくん、今からがお花見だよ。

ほんとのお花見編へ続く。


■anea cafe
http://anea.petit.cc/
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1F
TEL: 03-5304-5580
店内ワンコOKです。2階席がすてき♪

関連記事

| レストラン・カフェ | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさん(達??)はビールですね(笑
この陽気ですもんね♪
花見ではcota君にきっとご馳走が待ってるハズ!!

| ぷりんパパ | 2009/04/09 23:23 | URL |

お世話になりました~
いいお天気で気持ちよかったし♪

相変わらずバラバラの行動をしていた
3ワンズでしたが、それぞれの個性がでていて
おもしろかったですね!

私は拉致するのに疲れましたが;;

| ショコラママ | 2009/04/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

いいなーーー(ノ´∀`*)

おてんきのいい日に、
みんなでデートーーー(ノ´∀`*)

…しかもビールーーーーーー(≧∇≦)b

みかちがもっと都会っコだったらなー(;つД`)
ぜったいかけつけたのにーヽ(;´Д`)ノ

ぶつぶつ…

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/04/09 23:37 | URL |

うあー、楽しそうでしたねええ!
カフェもとってもおしゃれ…。
そんなおしゃれ空間で皆さんと一緒にお食事したかったですv-393
お食事して、ランで遊んで…
ん?まだお花が登場してない!
明日の更新も楽しみにしてますー!
ポチッと!

| cheese | 2009/04/10 06:14 | URL | ≫ EDIT

男の子でお花見e-235いいですね~♪

みんなとっても気持ち良さそう(*^_^*)

逃げるcotaくんのお耳が…可愛いです☆
ショコラくんもたそがれてるし・・・(^v^)

ぬくくんとは前回みたいなことはなかったのかな~?

| hatimama | 2009/04/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

お友達でお花見いいなーーーー
今週末はもう散っちゃってるだろうし、来年かなぁ(;つД`)
それにしてもなぜゼロハチ会のみんなはこうもマイペースなのか(笑)
みんなB型かしら(笑)

| ADO | 2009/04/10 10:42 | URL |

お友達と一緒のドッグランは
楽しそうですね。v-10
追いかけられて、逃げる姿は、
もものようです。v-409
頑張れcotaちゃん。ぽち応援します。v-353

| momomama | 2009/04/10 12:36 | URL |

ぬくくんのお尻・・・素敵です♪
はみ出し具合がグッドです(='m')
外で走るのに良い季節になりましたね。

| あんちゃん母 | 2009/04/10 14:21 | URL |

楽しかったです~~!!

怖い顔(ブッ)のお友達に追いかけられてるcotaくん・・・
何ともいえずかわいいです!!^^

ぬくののんびりショットも、すてき~~~!!
私じゃ撮れないですよ!

ぬくはすっかり、imoさんに懐いてます(あ~れ~~で~~も~~!!)

| nuku50 | 2009/04/10 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/182-a1b34e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

