PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ☆2足歩行

おもちゃをくわえて走るcota。
新しい移動方法を身につけました。




題して
ザ☆2足歩行

どこまでもだれかを追いかけそうな勢いと
幽霊のような中途半端な前足のたれ具合がポイントです。



そしてしばらくの訓練後・・・
さらにすごいワザを習得しました。

ザ☆空中浮遊



よく見ると足が4本とも地面についていません。
地面を蹴るより、飛んだほうが速いことに気づいたのでしょう。


さてみなさま、
このふたつのコマンド「ザ☆2足歩行」「ザ☆空中浮遊」、
マスターしてみてはいかがでしょう。

コツは「☆」のところで、あなたの愛犬に気合を注入することです。



なお、
会った時に直接見せろ
等の要望は一切受け付けておりませんが、
飼い主imoの機嫌次第でこっそりコマンドのコツをお知らせしますので
お声をかけてください。



※今日は4/1ですが、
考えてみたら、いつもとやってることが変わらないことに気づきました。
でも楽しいからいっか…

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!!!

cotaくん、すご~い!
のか・・・
imoさんがすごいのか・・・
とにかくすご~い!!

忍者ですね(笑)

| ロンママ | 2009/04/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
cotaくんやるぅ~!?
ぽちっと☆

| きむみぽ | 2009/04/01 21:36 | URL |

imoさんcota君を餌に
お金儲けしそうです・・。

| ぷぅおやじ | 2009/04/01 21:44 | URL |

cotaくん、素晴らしいッス!
ぷーたん&ころたんに見せたら感動してました!
是非弟子入りしたいそうです^^

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/04/01 23:41 | URL |

e-317さすがぁ~っv-353cota君。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/04/02 02:39 | URL | ≫ EDIT

cotaくんがすごいというよりは
imoさんの技術と気合がすごいですよねv-356
…もう今日は4月2日なので(笑)
昨日のうちに、ノリノリコメントしたかったな~♪
ポチッと♪

| cheese | 2009/04/02 06:16 | URL | ≫ EDIT

cota君新しい技を習得したんですね
さっすが~♪
出来るcota君もスゴイですがimoさんもスゴイ!!
弟子にして下さい(笑)

| あんず | 2009/04/02 14:16 | URL |

v-363cotaくんがすごいv-10
見ていて、とっても面白いです。v-411
このテクがあれば、今度は空に向かってv-278
走れそうですね

| ももまま | 2009/04/02 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/179-d6a956a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

