PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で男盛りのおはなみ

メンズ3人で代々木公園へ。

ドッグランでひとしきり遊んだ後は、
お花見をしました。

暖かいを通り越して暑い日だったので
日陰になっているところに座ったのだけど
サクラは上・・・・・そして陰・・・・(って日陰だし)


ちょっと遠くのサクラを眺めてすごしました。


そして既にぐったりでやるきのないヤロウ3びき。

みんな遠い目をしてる・・・。

でもでもっ
サクラきれいだよね~!?







花見終了。

あんたらなにしに来たんだ~っっっ!!!!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 公園・ドッグラン | 20:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *´艸`)クスクス
メンズ3ワンは、桜よりも、暑さに負けたのね~
急に、外も暑くなったから、少しお散歩するだけで
汗ばみますよねっ(~_~;)

それでなくてもcotaくんは、毛皮着てるから
やっぱり!!暑いか???なっ??

がんばれ!!kotaくん♪ ぽち~♪

| まみプー | 2009/04/10 21:58 | URL |

そうだよね~^^;
お花見てもつまらないよね(汗)
遠い目をしている3ワン笑えます^^
ぽち☆

| きむみぽ | 2009/04/10 21:59 | URL |

3ワンちゃんとも、ちゃ~んとお座りしてかわいいv-238
でも、微妙な距離が・・・笑っちゃいました~^m^
姫がいないと盛り上がらないのは人間といっしょなのかな?(^u^)
代々木公園、さくらきれいですね~v-252

| HITOMI | 2009/04/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

あら!
動くだけ動いたらもう満足なんですねv-363
まあ、カフェでおなかも満たされ、ランで動き回り…
ワンちゃんはこれだけで満足しちゃいますよね(笑)
ぽちーっ!

| cheese | 2009/04/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

お花見、それまでにワンズは体力を使い果たしてましたね~!

3ワンの、まったり~~な顔が、凄くかわいい~~!!
ぬくの「もうかえろうよ」
こんなかお、するのね~~!!??^0^
さすがはimoさん!!
篠山きしん??

| nuku50 | 2009/04/11 11:09 | URL |

いいですね!

わんこ連れてのお花見
素敵ですよね~v-238

メンズの遠目、何だか
かっこいい。
きっと、メスのわんこはドキドキですねv-22

わんこも人も、花より団子ですねv-274

| ロッタママ | 2009/04/11 15:22 | URL |

でも

そんなアンニュイなメンズが、
なんかミョーにかっこよくて、
みかちとクッキー、はなぢだらだら(ノ´∀`*)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/04/11 17:26 | URL |

あらあら~~~~(^_^;)もういいの~~!
やっぱりv-252より元気一杯走り回ったりした方がいいかな?

3ワンの遠い目、可愛いですね~♪
そして遠く~のさくらもマッチしてる感じが・・・(*^_^*)

| hatimama | 2009/04/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

きっとヤローばっかだったからやる気でないのねwww
やっぱりさくらがいないと(違)

| ADO | 2009/04/13 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/178-87ce9ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

