PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんてんしちゃうぞ &ペットシーツを激安でゲットする方法

「今日の一発芸」シリーズ(?)

車を・・・




うんてーーーん!


そして


ガソリンチェック。


でもそれじゃあ、運転手にはなれません。。。



意外としっくりきてしまったようで
降りたがりませんでした。


※車は動いていません。
念のため 笑




そうそう、「ファンくる」というモニターサイトに登録してみました。
ここ、店舗やWebショッピングのサイトを利用してアンケートに答えるといくらかキャッシュバック
されるのですが、通販モニターの中に「ペットファースト」があるんです。
購入金額の50%が還元されるので、実質半額!!!(購入基準&上限額はあるのですが)
セールをしているペットシーツがレギュラー400枚で2980円だから
そこから半額ってものすごく安くないです??
フードとシーツを買っちゃいました♪

↓ここです。 おすすめ!!!

fancrew

モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』




ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へっぴり腰でステアリングに
しがみつく姿、笑えます。
cota君プジョー乗ってるんだ。
良い車乗ってますね。

| ぷぅおやじ | 2009/04/06 22:36 | URL |

cotaちゃん、本当に運転しているみたい。v-448
安全運転を心掛けてね。v-343
可愛いから、ぽち。v-353

| ももまま | 2009/04/06 23:35 | URL |

cotaくん♪
まじ!!笑える~( *´艸`)
安全運転でショコのお迎えお願いしますm(__)m(笑)

| まみプー | 2009/04/07 00:10 | URL |

cotaくん、かっこいい~o(^-^)o
ドライバー姿もさまになってるよ!
そこの女の子~なんて声かきちゃ駄目よ~(笑

| LISA | 2009/04/07 01:40 | URL |

全身使っての運転…大変そうですねv-411
うんうん、でもね
アクセルに足が届いていないんですよ、cotaくんv-345
ガソリンチェックもいいけど、まずはアクセルから…v-411

あまり頑張りすぎてクラクション鳴らさないようにねぇv-398

ポチッと♪

| cheese | 2009/04/07 06:06 | URL | ≫ EDIT

よかったーーーーーーー…

これで、
高速運転中です☆☆
とかだったら、
ちょっとびっくりよねーーー(´▽`*)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/04/07 14:58 | URL |

かわいい!

cotaちゃんかわいい♪
なぜか、わんこはハンドルが大好きな気がします。
ロッタもハンドルに手をかけたり
ハンドルの上に顔を乗せて寝たりします。

ハンドルが、心地よいのでしょうか?

cotatちゃんの夢は、かっこいいタクシードライバーか、トラックの運転手なのかな??

| ロッタママ | 2009/04/07 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/177-4dda2ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

