PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園で男同士の闘い!

昨日の立川さんぽのつづきです。

無事財布の行方もわかったので帰りに取りに行くことにして(笑)
そのまま昭和記念公園ドッグランへ。


平日だったこともあり、ワンちゃんはそれほどいなかったのですが
飼い主さんたちとおはなしをしていたら偶然にもみんな2008年生まれのコたちばかりでした!
(cotaだけ一足早く1歳になっていたのだけど、他はみんな1歳未満!)


ぬくくんはいつもの通り本領発揮!


そして、ランははじめてというティアラちゃん、
あれ?

cotaよりはるかに元気に走り回ってる!こんなに元気だったとは・・・・。

やはりドッグラン恐るべし。
カフェとは違った一面が見られます。


そして今回は嬉しいことが!
なんと、ぬくくん&cotaが闘ってる~~~!!!(あ、遊びの闘いですよ)





体格差もあり、ぬくくんには全く勝てないcotaですが、
それでもがんばって



がんばって後ろ足キックもして


逃げずにしっぽも下がらずに遊び続けていました。
いやぁ、もう感激★
こんな日が来るなんて・・・。

※もちろん行きすぎないように近くで見ていますが、
犬同士のこういうやりとりは大事だと思うのである程度までは見守ります。


ひとしきり闘ったあとは、またもやのんびりcotaに変身。

まだまだ元気に別のコに闘いを挑むぬくくん、走り回るティアラちゃん、
遠くを見つめるcota。
ホントに三者三様です。

あ、いつものバックショットも♪


そしてダッシュも♪


これから暖かくなってくるし
公園の頻度が上がりそうです。
お花見もしたいなぁ。
みなさま、お誘いお待ちしています 笑



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 







関連記事

| 公園・ドッグラン | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、楽しそうですね~~v-266
cotaくんは、たくさんワンちゃんと触れ合ってるので安心して遊べますね~
nukuくんとの戦いも、子どものケンカみたいでかわゆいです♪
ティアラちゃんと一緒に走ってる女性が気になりました・・・(ティアラママかな?)

| HITOMI | 2009/03/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

日ごろの筋トレの成果が出たね。
女の子には負けてあげないとだよ。

| ぷぅおやじ | 2009/03/31 22:32 | URL |

先日は夫婦でお邪魔させて頂きありがとうございました。
すっかりcotaくんのファンなりましたv-238
ブログの写真はあの一眼レフですか?
cotaくんのしっかりポーズしている姿かわいいです。
ちょくちょくのぞきにきますね。

| せんり | 2009/04/01 00:10 | URL |

お財布も見つかって安心して遊べましたね。
オオ~、ぬくちゃんと立派に戦ってますな!エライ!
ティアラちゃんと走ってる女性、はじめhatimamaさんかと思ってビックリしたけどお嬢さんですね(笑)
ステキな写真がいっぱい撮れましたね。
最後の写真、ウサピョンして可愛い~v-10

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/04/01 00:15 | URL |

戦闘もできるんですねv-91
うらやましい…。
ウチはランに行ってもひとりでダッシュしているだけで
他の犬とは全然関わらないので、うらやましいです~!
お財布も見つかり、おなかもいっぱい、ランで満足。
素敵なお出かけでしたね!

| cheese | 2009/04/01 06:51 | URL | ≫ EDIT

カフェでしかお会いしたことがなかったので、ランでのわんこ達の姿はとても新鮮で楽しかったです!

cotaくんとぬくくんはちゃんと加減が分かって闘ってましたよね♪ 

ティアラがあんなに走り回るとは・・・(^_^;)私たちもランでの姿を見るのは初めてだったので正直びっくりしました(>_<)
これでお転婆がバレちゃいましたね(汗)
というか普段のストレス溜まりすぎでしょうか(^_^;)

| hatimama | 2009/04/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

いいなーーー☆

戦ってるーぅ(〃▽〃)
クッキーが戦うところも、いつか見たいわ…

imoさん、今度戦ってあげて(ノ´∀`*)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/04/01 11:19 | URL |

おぉーー!!
戦ってるwww
ぬくくん、最近やっとゼロハチのみんなになれてきましたよねww
さくらもですけど(笑)
ティアラちゃん、はるかちゃんとダッシュしててうらやましい~~
さくらもそんなふうに走って欲しい(笑)
こたくん、さくらがいないからまったりしてるのが目立ちますね~(^ω^)

| ADO | 2009/04/01 11:26 | URL |

すごいすごい、みんなで楽しく遊んでますね~。
ほんとこういう楽しそうな姿を見ると、ウルウルしちゃう。
たくさんの素敵な成長を見れてうれしいです。
後ろ姿、最高ね!私も大好きです。

| LISA(Mintママ) | 2009/04/01 15:22 | URL |

cotaくん、ぬくがしつこくってごめんね!!
でも、凄い進歩ですよね!今まで、全然お互い無関心だったのに!!^^
参戦希望のワンコが笑えて可愛い!


娘さん!!すっごいスタイルいいですよね~^^!!

お花見しましょうよ~~!!
私、今週は、珍しく!もう土曜日までキチキチ・お仕事詰まってるんですが・・・^-^;

来週は、いつでも~~オゥケイ☆です!
あら?ちょうど、桜も満開??

| nuku50 | 2009/04/01 23:31 | URL |

はじめまして

昭和記念公園のドッグランでお会いして御名刺をいただいたのに、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。Cotaくんママに教えていただいた名刺、早速作ってみました。本当にありがとうございました。また是非うちのCocoaとも遊んでください。取り急ぎ御礼まで。

| あ~ちゃんとCocoa | 2009/04/02 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/176-c1448dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

