PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立川さんぽ

風邪も治ったので昭和記念公園へ行きました。
まずは立川駅の線路沿いにあるIN openで腹ごしらえ。

ここはソファ席で居心地がよく、しっかりお食事もできるワンコOKのカフェです。



そんな中、おともだちたちは・・・


ぬく隊長、コロナに夢中。

そしてそんな隊長を見つめる少女がひとり。


ティアラちゃんです。


一方、cotaはというと・・・・


どうしてだろう?不思議だね。
(ぬくくんのブログ、「ぬく・nuku酔日記」にcotaのおねだりの様子が・・・)

やっぱりみんな思い思いのことをしていました 笑


オナカを満たした後は、昭和記念公園のドッグランへ。

移動手段は・・・・


またもや人様のカートにむりやりIN!
(いや、エレベーターに乗るときだけです)
ティアラちゃんごめんね・・・・。


昭和記念公園は、立川駅からも歩いていけるので、
のんびりあるいて向かったのですが、
昭和記念公園について入場券を買おうとしたら・・・


あれ、 財布がナイ!

もしやと思い、カフェに電話したら、
「ありますよー」とのこと・・・汗

実は出掛けにも財布を忘れて自宅に戻り、
待ち合わせにチコクしていたんです。
あーーー、もう、何やってるんだーーー!!!


まぁ、
財布も見つかったことだし気を取り直して・・・・。
《ドッグラン編》へつづく。


■IN open
http://r.gnavi.co.jp/a007400/
〒190-0022 東京都立川市錦町1-5-35 山本ビル1F
TEL: 042-529-3758
犬:店内OKです。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、すっかり治ったんですね~!!
よかったぁ!
せっかくサクラも咲いてきてるから、
おでかけできないと、かなり残念ですもんね~!

財布、2回も忘れちゃったんですか??(笑)
へんなところに落とさないで、ちゃんと、
カフェにあって、よかったですね。
財布も忘れるほど、cotaくんに
目が離せなかった? とか(笑)

| ロンママ | 2009/03/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

おお!

真昼間からまたまた、ビール・・、失礼しましたぁ~!
私・・軽くアメリカじん??(偏見)

このお店、良かったですね!^^ごはんも美味しかったぁ!有難うございます!また行きましょうね!
今度はみんなで貸切で、なんて良いかも??^^


しかし、cotaくん・・・反則ですよ、そのおめめは!!

| nuku50 | 2009/03/30 22:16 | URL |

立川にこんなお店があったんですね~!?
知らなかったです。。。
今度行ってみたいなぁと思います^^
というかみなさんと行けたらいいなぁ♪

応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/03/30 22:58 | URL |

imoさん、大事なお財布忘れるなんて~お店にあって良かったですね!
cotaちゃんのウルウルお目目、可愛すぎます~v-10
ソファー席のお店って落ち着けて好きだわ~♪
ぬくママさんビール飲まれたのですか?プププ

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/03/31 03:39 | URL |

いろんなトイプーを見てきた中で
cotaくんはダントツベビーフェイスですねぇ!
そしてその目は…自分が可愛いことをよく知ってますよねv-398
お財布、なくなってなくて良かったです♪

| cheese | 2009/03/31 06:08 | URL | ≫ EDIT

imoさん病み上がりだったのに、遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)

立川は初めてでしたが、カフェも良かったですし、昭和記念公園もランがあって♪

毎週近くまで通ってる我が家にとってはたまにはティアラも連れてきて用事が済んだら立川に寄って・・・というパターンも出来そうですv-352
imoさんありがとうございました♪

また行きましょう♪今度は皆さんと一緒もいいですね☆

それにしてもcotaくんのベビーフェイス&うるうるお目目には参ります~~~(●^o^●)
うちは男前ですからね~~(^_^;)うらやましいですv-343

| hatimama | 2009/03/31 07:24 | URL | ≫ EDIT

またまた昭和公園に行ったのですね(*^_^*)
お近くみたいで羨ましいわ~♪
うちも、今度チューリップを見に行く予定です。

倶楽部のお知らせ記事のアップを、
こちらにお知らせしようとして、
時間がなく出来ずにすみませんでした(^◇^;)
imoさんにはぜひ見て頂きたかったの。
見て下さって良かったです♪

| あんちゃん母 | 2009/03/31 14:53 | URL |

良かった~♪

お財布!あって良かったですね♪
私はお財布をなくした夢をみただけで
うろたえてしまいます(笑)
cota君、今日も可愛いですよ(^^)

| コタコタ | 2009/03/31 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/175-3e3ce294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

