PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンペットフェアにいきました

先週末、パシフィコヨコハマでおこなわれていた
ジャパンペットフェアに行きました。

今回の目的は・・・

ドッグタイムレースに出場!

です。

はじめてのスポーツ。
はじめての50m走。





はたして走れるのか?

あ、やっぱり不安?
そ、そうだよね・・・。

結果はというと・・・

お、おそっ。(パパアニキ談)

でもでも、がんばったよ♪♪
1歳になったからこれからスポーツできるね♪
がんばろうね♪
でも今度は体高30cm以下の小型犬限定レースにしよっか・・・。


レースではこのまえのマスコット犬コンテストでお会いできた
POOHちゃんにも


ナッツくんにも


また会えちゃいました♪やったっ。
大騒ぎしちゃってごめんなさい・・・。

レースのあとは、ぐるっとまわってお昼には帰りました。

ものすごい戦利品も♪♪


何でしょう?
正解は明日~!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい…!!

こたちゃんの経験値が、
みるみる上がってるーーー(≧∇≦)b

わんぱくでもいい、たくましく…

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/04/03 20:34 | URL |

ドッグタイムレースの無料チケットもっているのですが
なかなか使う機会に恵まれません^^;
戦利品なんでしょう???気になります。
ぽち☆

| きむみぽ | 2009/04/03 20:53 | URL |

夕方見たときは、イタグレがかっこよく走ってました!
それはそれはもう駿足で!
cotaくんも人間と同じくらいの速さでは走ってる!
絶対私よりは速いですv-411
でも優勝したワンちゃんはどのくらいのタイムなんでしょうね~?
ぽちっと…

| cheese | 2009/04/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

cota君がんばりましたね。
完走出来ただけでもえらいです。

答え アフロの被り物

ぷぅおやじはモザイクを打ち消す
技を学生時代習得しました。

| ぷぅおやじ | 2009/04/03 23:06 | URL |

ようやくやる気が出たので少しずつおへんじ

みかちさん
たくましくたくましくマッチョに・・・・。
え、それはこまるかも。

きむみぽさん
こちらの方でもやるといいですよね。
今度一緒に凱旋しましょう♪飼い主と一緒に走るのもたのしそうです。

cheeseさん
6秒台とか5秒台とか・・・。
ものすごい早いようです。
すごいですよねー。

ぷぅおやじさん
そ、それは、やっぱり、
目を細めて・・・ってやつです?笑
あれ?そんなアナログじゃないかしら?

コメント返さねばという気になりました。
ありがとうございます~笑

| imo | 2009/04/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

今日はポチだけで~す!
といいつつ、気になる内容だったので・・・(笑)

cotaくん、初出場で、大健闘ですね~!!
ロンはゴールすらできる自信がないですぅ。
いいな~。出てみたい!

| ロンママ | 2009/04/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

これ、飼い主も一緒に走るのですか?
だとしたら私には絶対無理だわ(笑)
ぷうおやじさんのコメントに何故imoさんがコメント返さねばという気持ちになったのか、はじめピンときませんでした。
しばし考えてわかりました。たぶん(笑)

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/04/04 03:26 | URL |

こんにちは

コメントありがとうございました。
遊びにきちゃいました~。

50m走頑張りましたね~。
緊張しないで走れるなんて、すごいですね☆
大物くんかな~。

また遊びに寄せてくださいね

| わんわん | 2009/04/04 11:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

ロンママさん
コース内に人が立って呼んだり、追いかけたり、一緒に走ったりできるので大丈夫ですよ~♪
私がコースの途中に立ってcotaを呼びました。
DOG EVENT Club(http://www.doglife.info/index.html)でやっているのでよろしければロンくんもチャレンジしてみてはいかがですー?

ぷーころママさん
ゴールで待つのもOKですよ~!
一生懸命こちらに向かってくるのをみると感動します 笑

わんわんさん
ご訪問ありがとうございます~♪
私がスタート地点から先にゴールに向かって進み、大声で呼んでいたので、きっと緊張より「おいていかないで~」と必死だったようです・・・・。(おそいのだけど)

| imo | 2009/04/04 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/173-8bd38e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

