PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいおもちゃ

遊びに来てくれたお客さまにcotaのおもちゃをいただきました。

昨日のgifアニメにもなっていましたが、これ、
Jingle Cage(ジングルケイジ)というおもちゃです。


球状の外枠の中に、すずが入ったピラミッド型の布がくっついて入っていて

これをなんとか取り出そうと夢中になるらしく。

最初は普段のおもちゃのように、投げて、「ちょうだい」をして遊んでいたのですが、
途中から自分でふりまわして熱中し始めました。


おっと?


普通のボールよりもくわえやすそうだし、
とっても楽しそうです。


留守番にいいかも♪♪♪

cotaにぴったりでした。
ありがとうございました♪


※昨日のgifアニメ、私がやったのは
画像のトリミングとgifアニメ化(複数の画像ファイルを連続して表示するようにする)だけです☆
というわけで・・・
cotaとカメラの連写速度がシンクロしちゃったのです♪


ちなみにこんなことも・・・。
※携帯の方はアニメ表示されないかもしれません。ごめんなさい。

さ~よ~う~な~ら~。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいいオモチャですね~。
cotaちゃんが夢中になるのもわかる気がします。
ベランダでの3枚目の写真のcotaちゃんお耳が立っててすごくキュートです。
いい表情してますもの。
それにしてもimoさんちのベランダ広~い。いいなぁ~。

| ぷりんママ | 2009/04/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいおもちゃがあるんですね~♪
噛みやすそうで、楽しめますね(*´∀`*)

さ~よ~な~ら~の画像凄い!
そう言う編集できるなんて♪
尊敬しますう♪
なんせ!機械オンチなんで・・(~_~;)
楽しそうに遊んでるcotaくんにぽちっ♪

| まみプー | 2009/04/03 00:00 | URL |

cotaちゃん、耳が風にのってダンボに見えます~
ジングルケイジって初めてだなぁ。
鈴が入ってるなら、なお楽しそうですね♪

| コナコナ | 2009/04/03 00:29 | URL |

cotaくんとっても楽しそうですね♪
飛んでるお耳が可愛いです(*^_^*)

おもちゃも布製だからどんなに振り回しても床に叩きつけてもO.k.だから良いですね(^^)v

この画像前回もですが、凄すぎです(●^o^●)
娘が大爆笑して大喜びしてました(^O^)/

| hatimama | 2009/04/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

このおもちゃ、よさそう~v-291
朱里も集中して一人遊びする子やから
こういうおもちゃはもってこいかもv-354

それにしてもimoさんおもしろいね~(*´∇`*)
gifアニメ、何度も見ちゃったわぁv-411
写真も、すごく躍動感があっていい感じv-353
ますますイチデジが欲しくなる~v-413

| ちぇりー | 2009/04/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

とっても良さそうなおもちゃですね♪
人間でいう知育玩具みたいな~
走っている姿から楽しさが伝わりますね(*^_^*)

| あんちゃん母 | 2009/04/03 15:02 | URL |

すご~い!

cotaちゃんが楽しそうに遊んでいる姿をみて
とても微笑ましいです♪
本当に夢中なんですね~v-22
そのおもちゃん、ロッタも気に入りそうです。
可愛いv-238

| ロッタママ | 2009/04/03 15:50 | URL |

どの犬も取り出そうと夢中になるのかな~?
ウチ、全然オモチャに興味を示さなくて…。
こんな素敵なオモチャに食いついてもらえたらいいんですけどv-411
犬グッズのショップに行ったときに気をつけてみてみます~!
ポチ

| cheese | 2009/04/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/04/03 19:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/172-0c16eb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

