PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいいつたべられないもの

とってもくいしんぼうなcota。

今まで好き嫌いは全くナイ!と思っていたのですが
食べないものをついに見つけました。

これ。


「きびきび散歩」というサプリメントです。


※おともだちに「これ以上きびきび散歩されたら困るからあげない」
と言ったら、精神的なサプリじゃないとみんなに笑われました 笑
だって、だって・・・・



近づけてもくんくんするだけで
口に入れません。


ならば、とごはんに混ぜてみたら・・・・


きれいに残してくれました。


でも、まわりにごはんのにおいがついてしまったからか
気にはなるらしく

前足でかりかりしてみてみたり、どこかへ持っていってみたり、おもちゃのように・・・・。



が、途中から激しく暴れ出しました。


さて、
突然ですがここで問題です。なぜ暴れたのででしょう?

ヒント1


ヒント2


ヒント3








わかりました?

では正解発表。




ひげにサプリメントついちゃったーーー!!!!!



なめてべたべたにしちゃったので、ついちゃったようです。
なにやってるんだか・・・・。
そりゃ気になって暴れるよね。


※その後・・・
そっと見守ろうと思ったのですが、
あまりにもさわがしいのでかわいそうなのでとってあげました。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君トリミングして可愛くなりましたね~v-10プラドも連れて行かないとボサボサすぎてライオンみたいになってます(笑)

サプリメントついちゃったcota君メチャ可愛いです!!!
ワンちゃん用のサプリメントがあるんですねー。
知らなかったです・・・。

| norie | 2009/03/29 20:54 | URL |

cotaくん、お口にサプリついちゃったのね~。
取ろうとして頑張ってたのかな?!
そういう仕草って、可愛いですよね~(*^_^*)
cotaくん、やっぱり食べなかったですか?
ウチも、嫌いなのはごはんに混ぜても
ちゃんと残すの~スゴいよね(^_^;)

| みぃ | 2009/03/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

嫌いなものがありますか。
今のところぷぅにはありませんね。
何でも食べます。何だって。
葉っぱでも。石でも・・。

| ぷぅおやじ | 2009/03/29 22:40 | URL |

たった1粒なのに残しちゃうんですね~i-201
唯一食べられなかったものが
おヒゲにくっ付いてしまうなんて
さぞかし鬱陶しかったでしょうねi-182
(↓記事)トリミングのオーダーは難しいですよね!
うちがお願いしているトリマーさんのブログを
たまたま読んでいたとき、
『この子はお任せ☆だからやりやすく、
可愛く仕上げることが出来た♪』なんて記事があって…
ちょっとオーダーの仕方考えちゃいました。

| ベルママ | 2009/03/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)cotaくん♪ったら~・・
おちゃめ!!
とれない!!もどかしさが、伝わってきますぅ(*^_^*)

| まみプー | 2009/03/29 23:27 | URL |

アア、あのなんともいえないニオイのサプリメントですね!
ぷーたんなら何でも食べるだろうけど、お坊ちゃまcota君には食べられないか~。
おひげに付いっちゃたの?
にぶい私はヒント3でわかりました(^^;)

| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/03/30 02:09 | URL |

なんかが気に入らなかったんでしょうね~。
でもMintもよくおんなじようなことやりますよー。
まず用心深いので、初めてのおやつとかは絶対すぐ
たべないで、ぽんぽん投げたりして、しばらくたってから食べたりする、変な癖があるんです。
たまにぽんぽん投げるものだから、自分の届かない場所とかにいってしまって…フィンフィンないたり(^^ゞ
まったく何やってるんだか…っていいながらとってあげてます。
ワンのやることって、意味不明なこともあるけど、かわいいですよね。

| LISA(Mintママ) | 2009/03/30 02:14 | URL |

ぎょぎょっ
そんなサプリメントがあるんですか!
うちもこれ以上きびきび散歩されたら飼い主が倒れてしまいそうなのであげません(笑)
食べようかどうしようか悩んでいるうちに
サプリがぬれておひげに付いちゃったんですねv-414
ポチ♪

| cheese | 2009/03/30 06:20 | URL | ≫ EDIT

おっw
さっそくブログに(笑)
さくらもまったく食べないくらいですからよっぽどまずいんでしょうね~ww
ひげについちゃったcotaくんかわいすぎwww

| ADO | 2009/03/30 11:07 | URL |

cota君トリミングしたんですね~。
またまた男前になってます!!

サプリは苦手なお味だったんですね。
ウチも3種類の内の1種類だけ同じように残します。
そしてそれで遊び出します。全く同じ行動。。。
なので半分に割ってフードに混ぜてるんですが
たまに残ってます(笑)
ハーブのニオイがダメなのか…
お口にサプリつけたcota君カワイイ♪

| あんず | 2009/03/30 11:39 | URL |

cota君かわいい。ワンってほんと上手い具合に錠剤のこしますよね~。うちのプー太もご飯に混ぜ混ぜしてあげたら一粒だけ残ってるの。なんか笑ちゃいます。
おひげにサプリくっつけてるcota君もチャーミング♪

| プ〜太ママ | 2009/03/30 13:22 | URL |

このサプリ、サンプルでもらったので、アクアにあげてみたら同じように遊んで暴れていました(笑)
アクアは投げて遊んでいたのでいつの間にか耳毛につけていましたよ(笑)
cotaくんはお髭につけちゃったなんてキュートです(*^_^*)なんかご飯粒つけているように見えますよ(*^-')このサプリまずいのかしら…(; ̄_ ̄)=3

| アクアママ | 2009/03/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

あら~

なんて、可愛いんでしょう♪
口についたのを
必死にとろうとしているんですね~
可愛い♪

そうとう、そのサプリメントをcotaちゃんは嫌いなのかな?

サプリメントだけに、匂いがあるのかしら??

| ロッタママ | 2009/03/30 15:37 | URL |

うふふ、imoさんが、「これ以上きびきびしなくていい」って言った時は爆笑でしたね!

これ、ぬくも頂いたのですが、ヤツは平気でした・・・う~^ん食欲魔人!
あ、魔犬か。

| nuku50 | 2009/03/30 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/169-13e3f11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

