PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちのおうちにいったよ

連休の中日、
おともだちのさくらちゃんのおうちにおじゃましてきました。

cotaはおともだちのおうちにおじゃまするのは初めてだったのでどきどき。

一緒におうかがいしたぬくくんはさくらちゃんのママ、ADOさんからの熱烈ハグ。


ぷーたんちゃんは食卓が気になって・・・。

もう何もあげないよ 笑


すてきなおうちをみんなでよってたかって物色(笑)したあと、
みんなで持ち寄った食材を囲んでガールズ(?)トーク。


ワンコを飼ってブログを始めるまで会ったことがなかったのに、
なんでこんなにエンドレスに話すことがあるんだろう・・・・不思議です。

しつけ教室まで時間が限られているのに全然時間が足りない!!!


家の中なので、cotaとともに裸披露のさくらちゃん。

やっぱりcotaと体型が似てる!!!
カットしたてのさらさらさくらちゃんに比べ、cota、トリミング直前でもさもさですが・・・。

ほかにも、さくらちゃんにおもちゃを紹介してもらったり・・・


あ、さくらちゃんも中に人が・・・・。



そして、cotaはさくらちゃんの洋服をお借りしてしらーんぷり。

さくらちゃんが見てるよ・・・。


さぁ、みんなでしつけ教室へ向けて出発!



※週末から風邪をひいていたのですが、ようやく復活しました。
今回はcotaの代筆を頼む余裕すらないほど・・・汗
暖かくなってきたとはいえ、油断はいけませんね。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| おともだち | 21:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。imoさん、風邪だったんですね・・・
更新が止まってるぅ~!
って思ってましたが、お忙しいだけかと思ってました!
季節の変わり目(特に春って、)
気温差激しいですもんね~!
ちゃんと完全に治るまで、お大事になさってくださいね!

cotaくん、さくらちゃんのお洋服着たんだぁ!
似合ってますよ!
お宅訪問、楽しそうですね~!!
まだ未経験ですわ。

| ロンママ | 2009/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

imoさん、風邪引いちゃったんですか?
電車で移ったのかも!
てっきり又旅行に行かれてるのかと思ってました。
お大事にしてくださいね!

さくらちゃんの洋服を着たcotaちゃん、女の子で通りますね^^
とっても可愛かったですv-343


| ぷーころママ(Rumiko) | 2009/03/26 23:01 | URL |

imoさん風邪をひかれてたんですね!
最近更新がないなぁ…と寂しかったんですv-398
ゆっくり治してくださいね♪

cotaくんてば女装にめざめちゃいましたv-361
フリフリお洋服は楽しいよ~~!
こっちの世界においで~v-415

| cheese | 2009/03/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがです??
まだ寒いし・・・><;お大事にしてくださいね!

ほんと、な~~んでこんなお話が尽きないんでしょうね?とっても楽しかったです!!

cota君をみつめる、さくらちゃん・・・心中はいかに??

| nuku50 | 2009/03/27 08:45 | URL |

ほんとに楽しそう・・・♪
ADOさん、かわいいですね~v-238
持ち寄りランチも美味しそうだし、プーちゃん達もゆったりくつろいですのがいいですね。
チラッと見えた、さくらちゃんのクローゼットが気になりました・・・(笑)

| HITOMI | 2009/03/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

imoさん具合はいかがです??
お話したいこともあるのでお誕生日会までにお会いできたらいいなぁ~
CLOSETの予約してる服も取りにいかないといけないですしね!

| ADO | 2009/03/27 11:33 | URL |

体調くずされちゃったんですね…大丈夫ですか?
また寒いからぶり返さないように、気をつけてくださいね。
お友達のおうちってちょっと緊張するけど、いつもと違ったワン達の様子が見れてうれしいし楽しいですよね。
ワンコを通じて知り合ったお友達…
ほんと今は宝ものです(*^_^*)

| LISA(Mintママ) | 2009/03/27 12:56 | URL |

cota君女子宅に潜入ですか。
うらやましい・・。

急に冬に戻った感がありますね。
埼玉では雪が舞った所もあるとか。
三寒四温です。徐々に暖かくなります。
油断は禁物ですから。

| ぷぅおやじ | 2009/03/27 15:17 | URL |

imoさんお風邪ひかれてたのですね~v-356
大丈夫ですか~ここのところまた急に寒くなりまいたかね。お大事になさって下さいね!
お宅訪いいですね!すごーく楽しそう!!プー太まだ未経験ゾーンです。
そして一緒にしつけ教室もいかれたんですね。たのしそう!!その内容もまた楽しみにしてま~す☆

| プ〜太ママ | 2009/03/27 16:24 | URL |

imoさん、風邪だったんですね~
ジャパンペットフェアで偶然、お会いできるかな?と、
思ってましたが、週末もまだ寒いみたいなので、
お大事に~♪

| コナコナ | 2009/03/27 20:23 | URL |

さくらちゃんちすっごいすてきですね~♪
そしてそして、みたことあるさくらちゃんのお洋服だ~と思ったら、
cotaくんが着てるじゃないですか~~~。うしし☆
かわいいよぉ~cotaくん。

| くまこ | 2009/03/28 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/167-4f70496f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

