PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺ラ・ベファーナでばんごはん

ちょっと前になりますが、
夜、cotaと一緒に吉祥寺へ。

寒くて鳥良のテラス席はきびし~!と思い、
ラ・ベファーナへ。

ちょっと前にブルドッグのCandyちゃんとランチに来たお店です。
ここもテラス席のみ犬OKなんだけど
屋根も壁もあるテラス席なので寒くないです。



ビスマルクというトマトソース&モッツァレラ&半熟卵のピザがおいし~♪



夜、cotaをつれて人が多いところへごはんを食べに行くことはほとんどないのですが、
周りはアルコールが入って陽気な方もいる中、バッグの中で意外とよいコにできました。



ピザをカットするおねーさんを真剣なまなざしで見ていたけれど。






たまにはこんな日もね。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| レストラン・カフェ | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんは静かにしていないといけない所では、お利口さんにしてるのでどこでも安心して連れて行けますね!
ほんと~~うに羨ましいわ。
先日の中目黒でのぷーたんはいつにも増して要求吠えがひどく、もうテラス席しか連れて行けないと思いました(涙)
私の育て方が悪かったのかしら・・・v-395

| Rumiko | 2009/03/20 21:34 | URL |

いいなぁ

ウチのコ、まったりなくせに、
こういうトコだとぜったい騒ぐーーー(-∀ー#)

誰に似たやら(笑)

ぽち☆

| みかち | 2009/03/20 22:02 | URL |

わあ~♪
たまには、こんな日があるのっていいですね♪
なによりcotaくんが、おとなしいから
どこでも一緒にお出かけ出来るのが最高ですね(*´∀`*)ノ。+.・*

| まみプー | 2009/03/20 22:44 | URL |

スゴーイ!cotaちゃん、ちゃんとバッグの中で
大人しくしてれるんですね。
えらいです。
アンジェは抱っこって無理やりバッグから出てきます
絶対に…
どうしたら大人しくしていられるのかなぁ…
cotaちゃんが羨ましいです。

| あんず | 2009/03/21 02:30 | URL |

お~!
おしゃれな夕飯ですねぇ!
cotaくんはおりこうさんですね。
バッグから出ることなく、食事が終わるのを待ってくれるなんてv-363
imoさんのしつけの成果ですねv-353

| cheese | 2009/03/21 05:45 | URL | ≫ EDIT

飼い主良いモン食ってますね。
洒落た店が色々有っていいな。
cota君えらいな~。怖いんだね~。

| ぷぅおやじ | 2009/03/21 10:53 | URL |

いいですね!

以外に、吉祥寺でも
ワンコと一緒に行った事がないお店が
たくさんあるので、cotaちゃんブログで
勉強させて頂いています。

今度、是非行ってみたいですv-22

cotaちゃんは、本当に
いい子ですね~

| ロッタママ | 2009/03/21 11:57 | URL |

お利口さんですね~♪
どんどん経験値、つんでいきますね、
cotaくん。

ロンは、2歳9ヶ月になるのに、
未だに人がいっぱいのお店や、
バックでお利口さんは、
なかなか難しいですよ~。

| ロンママ | 2009/03/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/166-3f25e720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

