PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園をおさんぽ■ドッグランへ■

広場でのマナーアップフェアを後にして
ドッグランへ。

最初はママにぴったりだったRAFAちゃんも・・・・


元気に探検に出かけました。


「でもやっぱりだっこー」 なところがかわいい♪

体高はcotaの2/3くらいしかないね。ちっちゃくていいな。

マイペースなお姫様さくらちゃんも・・・


おや、ボールで遊ぶの?

ちょっとずつ本性が見えてきたかしら 笑


ぬくくんは・・・

ようやく本領発揮!
さすがです。

cotaもマイペースに遊んでます。





おや、RAFAちゃんがぬくくんとさくらちゃんを従えてる・・・



ランって普段と違った一面を見ることができて面白いですよね。
肌寒くなるまで走り回って遊びました。




このすてきなショット、
RAFAちゃんのママ、きむみぽさんにいただきました。ありがとうございます♪



【おまけ】
やっぱり「姫」なさくらちゃん。

男は黙って・・・ 服従?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 公園・ドッグラン | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひ~~!
ほんと、ランって性格出ますよね!
でも、cota君も、ガンガン走ってましたよね!!
「ボール~~!!」って^0^

しかしぬく・・・でかいわぁ(笑)

さくらちゃんとcota君のやりとりが最高(笑)

| nuku50 | 2009/03/17 21:03 | URL |

お!cota君女子とデートかい?
ランでのワンコは気ままで見ているだけでも
楽しいですよね。

| ぷぅおやじ | 2009/03/17 21:47 | URL |

初ランどうなることやらと思いましたが、
楽しそうにしていて良かったです♪

ぬくくんのスピード感あふれる写真がとっても素敵です!!
おまけのやりとりも笑えます^^

応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/03/17 23:00 | URL |

たのしそ~!!
下の記事といっきに読ませていただきましたが、
こんなフェアがあるんですね~。
都会はいいなぁ(笑)
横須賀にはないっす。

↓ 人が入ってたのは、cotaくんだけじゃなかった   んですね(笑)
   

| ロンママ | 2009/03/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

ランで遊ぶと性格が見えて楽しいですね!
うちはビビリ犬なので、逃げ惑う姿ばかりなんですよ…v-356
cotaくんも楽しそうに走って…v-344
RAFAちゃんはずいぶんちっちゃいですね。
チーズと同じようなカットをしているのに、
チーズは女王カット、RAFAちゃんはキュートに見えるのは
やっぱり大きさのせいかしら…v-356

| cheese | 2009/03/18 06:00 | URL | ≫ EDIT

この日はほんとにお天気がよかったですよね~♪♪

ランで走っている4ワン、生き生きしているわ~☆
デジイチで撮ると表情が綺麗に撮れるんですね~♪

アクアはランへ行くとビビりちゃんだから端っこへ行って一人遊びしてしまいますf^_^;

いつかcotaくんとランで遊べたらいいな~☆

| アクアママ | 2009/03/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン、いいですね~~(^v^)
RAFAちゃんnukuくんさくらちゃんcotaくん、みーんな のびのび遊んでますね~♪
私、nuku君のかくれファンです^m^(隠れなくてもいいか…笑)

| HITOMI | 2009/03/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

さくら、超上から目線ですね(^ω^;)(;^ω^)
もう、あたし子育てに自信なっくなってきました~~(;つД`)
なんでこんなマイペースワガママ姫になってしまったんでしょう(笑)
cotaくんの人懐っこさが本気でうらやましいです!

| ADO | 2009/03/18 10:45 | URL |

お天気が良くて最高のお出かけ日和でしたね~♪
そういえばゼロハチ会のメンバーはからんで遊ぶ子がいないですよね。
みんなマイペース(笑)

最後の写真は良く撮れてますね。笑っちゃいました^^

| Rumiko | 2009/03/18 12:37 | URL |

知らなかった

昭和記念公園はよく花を見にいくのですが
そんなフェアもあったのですね!
行きたかったな~(^◇^)
cotaくん、女の子に囲まれて人気者だね!
でもみんな個性的でおかしい(笑)

| あんちゃん母 | 2009/03/18 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/164-d71bd423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

