PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園をおさんぽ

ドッグマナーアップフェア が開催されるというので
昭和記念公園に行きました。

暖かくてよい天気。


ちゃんと晴れてくれました。
やっぱり日ごろの行いがいいのね。
うん。

今回は、
とってもお会いしたかったプーちゃんに会うことができました♪♪


RAFA ちゃんこんにちは♪


きゃ~~!!!ちっちゃくってかわいい♪♪


そして・・・
さくらちゃんぬくくんも一緒に遊んでくれました♪♪

さくらちゃん、またもや箱乗り坊やがご迷惑をかけてごめんね。



ぬくくんはやっぱり「オレの道」を貫いていて男だわ!!!




まずはドッグラン前のcafeバスでお茶をすることに。
腹が減ってはなんとかっていうしね。




なんと、横浜のevoldog cafeのおねーさんがcotaを覚えていてくれて声をかけてくれました♪
ちょろちゃんはおやすみで残念だったけれど、うれしーー!!!!


おや、同じ年のお友だちも発見!


ふふっ。お口の下の白い毛がラブリー♪♪
手の先のカットもかわいい♪♪


さぁ腹ごしらえも済んだし、遊びに行こ!


そうでした・・・。
ぬく隊長、失礼しました・・・・。



マナーアップフェアが開かれたふれあい広場は
芝生がとても気持ちいい場所でした。


フードサンプルをいただいたり


写真を撮ってもらったり


早食いコンテストに出場したり!


天気がいいと何をしても気持ちいい♪♪♪
あ~、春っていいですね♪

そりゃ、ぬくくんだって・・・

えっ、中に人が入ってたのはcotaだけじゃなかった!!



さ、ドッグランに行こ♪♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました^^
いいお天気で本当によかったですよね♪

cotaくんの中に人が入っているかと思いきや、
ぬくくんの中にも。。。!?
やっぱり筋肉があるからきれいに直立できるのかしら?

応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/03/16 22:50 | URL |

楽しそうな、イベントがあったんですね~♪

早食い競争・・ショコ・・出たかったな~(笑)

かわいい、わんちゃんも・・沢山だったんですね♪
ぬくくん♪立派な直立ですね( *´艸`)

| まみプー | 2009/03/16 23:45 | URL |

マナーアップフェア!?
それはどういうイベントなんでしょ??
しつけマニア(!?)の私としては興味津々だったり…v-353
たくさんのお友達とたくさん遊べて楽しい1日!
本当に春っていいですよね~♪

| cheese | 2009/03/17 06:21 | URL | ≫ EDIT

こんなイベントがあったんですね~♪
この日はホントに良いお天気でしたもんねv-278
春ですねe-235ぽかぽか陽気でみんな楽しそうですねv-343

cota君だけならずぬくくんの直立。ティアラもたまにやることありますよ(*^_^*)
もしかしてゼロハチのメンバーってみんな中に人入ってるとか???(^^)v

| hatimama | 2009/03/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

写真見返すと楽しかったのが思い出されます~~~
お天気もよくてあたしのテンションは1日MAXでしたw
BBQとか春のうちにたくさん遊びましょうね(*≧∇≦*)

| ADO | 2009/03/17 10:57 | URL |

こんにちわ。
偶然にもcotaくんとimoさんにお会いできてとってもうれしかったですv-344
遠いかも知れませんが、また横浜でお待ちしていまーす。

| evoldogCafe | 2009/03/17 14:24 | URL |

あら、ぬくくんも背中にチャックが?(*´∇`*)
どのプーちゃんもみんなかわいいなぁ。
imoさんのNEWカメラ、
みんなの生き生きした顔を
ちゃんととらえてますねv-354

| ちぇりー | 2009/03/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

imoさん、さすが!ぬくの性格、解かってらっしゃるわ!
ほんと、こんな子です(笑)

この日は、絶好の行楽日和でしたね!!!
日頃の行いの賜物ですね^^

しかしま~~、直立不動は衝撃でした(笑)

| nuku50 | 2009/03/17 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/163-eaf33045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

