PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア ン モ ナ イ トな気分

今日の一発芸は・・・・

アンモナイト!




これ、寝て丸まっているんじゃなくて
オスワリの姿勢から丸まっているんです。
なぜ・・・。

でも 一発芸 なので
すぐにバランスを失って

おっと?


おーーーっと。


あっけなく終了。


そして
よく見ると
ずっと自分の太ももかじってるーーー!!!


いい加減くどいですね・・・。この画像。
(→詳しくは11ヶ月のとき


もしや筋肉フェチ?



【おまけ】

犬の服のi Dog さんから荷物が届きました。

何か買ったっけ・・・?

と思い、開けてみたら~。


そうだった。「 お題でポン 」 に応募したんでした。
2月のテーマ、「 だら~ん。ぐて~ん。U´ω`) 愛犬のくつろぐ姿 」に載せてもらいました♪
見てみてね。

わぁい、もらっちゃった♪


みなさんもぜひ応募してみてくださいね~。






ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・す・す・すごぉ~~~いっ!
アンモナイトに見える見えるぅ~~~!
すっごいかわいい♪

モモ肉画像、おなじみになってきましたよ!
これからもぜひ!


| ロンママ | 2009/03/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

cota君すごいです!
でも何故?何のための格好なの?!

「お題でポン」見ましたよ♪
準優勝なんてすごいじゃないですか!!
日向ぼっこのcota君可愛すぎ~v-238

| Rumiko | 2009/03/14 21:44 | URL |

e-317アンモナイトだぁ~っe-317
さすが・・・cotaくん。。。
ぷーポコぴーちにも教えてぇ~っe-463

| ぷーポコぴーち | 2009/03/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

うわ~準優勝おめでとうございます!
すごいですね☆

アンモナイト。。。
すばらしい一発芸だと思います!
応援ポチ☆

| きむみぽ | 2009/03/14 23:01 | URL |

アンモナイトを思いつくimoさんがすごいっ(^_^)

こころなしか、目が寄ってるcotaちゃん、
かわいいですよ~

| コナコナ | 2009/03/14 23:02 | URL |

アンモナイト…v-411
なんでそんな格好しようとしているのか謎ですね~!
アンバランスなのに…w

| cheese | 2009/03/15 06:18 | URL | ≫ EDIT

でんでんcota君です。
体が柔らかいですよね。
えぇ~?!首どっち向いてんの~??
的な寝方も良くあります。
imoさんが羨ましいのでお題でポンに応募
しました。

| ぷぅおやじ | 2009/03/15 08:00 | URL |

本日はお会いできて嬉しかったです。

いつもブログ読み逃げごめんなさいm(__)m
cota君可愛いですね♪

4月19日に代々木で小さなオフ会しますので宜しければぬく君と一緒に来て下さい~。

ご挨拶までに。。。失礼致します。

| ナトリウム | 2009/03/15 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/161-0e8c9950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

