PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細マッチョ?

細マッチョ、CM知ってます?
これです↓

マッチョ犬cotaとしては見逃せません。

さてさてcota、
体格・体重のわりには小顔で


厚い胸板、


そして、
おいしそうな太もも(※イメージ)
トイプードルcotaにっき


でも
くびれもあって



細マッチョ♪でしょうか。


・・・というか、細マッチョでいてほしい。


でもね、


顔の大きさの割に厚い胸板って…



……


あれ?
そんな芸人さんいませんでした?




トゥーッス!




そんなわけでただ今、
薄いピンク色のベストとネクタイと白い襟つきシャツを探しています。


見つけた方、ぜひ教えてくださ~い。


あ、モヒは
ワックスで七三にしなきゃ…

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ♪cotaくん・・ほそマッチョですか~
ショコもあんがいほそマッチョですよ~(~_~;)

薄いピンクのベストなどなど見つけた時には
是非是非、ご一報します~(笑)

トゥーッス!のcotaくんにぽちっ♪

| まみプー | 2009/04/05 23:45 | URL |

ちょっとーーーーーぉ

すぐ買うって言ってたのに、
まだ買ってなかったのぉ~!?
ピンクのチョッキーーー(-∀ー#)

ベストじゃなくってよー!
チョッキよ、チョッキ(〃▽〃)

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

| みかち | 2009/04/06 01:25 | URL |

んふふ。
cotaくん…マッチョなんですねぇ~!
ウチも「アスリート級」なんて太鼓判押されちゃいましたが
ま、まあ女の子なのでv-91
ポッチン♪

| cheese | 2009/04/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/04/06 09:22 | |

あ、このCM!!
はじめてみたとき、
cotaくんのことを思い出しちゃいましたよ~!!

cotaくんは、大丈夫!細マッチョだと思いますよ(笑)

| ロンママ | 2009/04/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/160-f851adcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

