PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞきまど

家の中でのワンコの自由に行ける範囲ってどこまでですか?

我が家は

リビング&ダイニング (+バルコニー)のみ。

それ以外の場所、お風呂などは必ずだっこで連れて行きます。

隣接するキッチンや廊下などは
行ってはダメなことはわかっているので、
首を伸ばしつつちょっとずつフライングしつつ
・・・・でも目があうとあわてて逃げ戻る、を繰り返します。

それでもやっぱり気になる今日このごろ。
他の部屋に行くと・・・



cotaのためにあるとしか思えない(笑) ドアののぞき窓からアピール。


しかしcotaさん・・・・




こののぞき窓の下から20cmくらい、ミミズが這ったあとのような模様が
拭いても拭いてもついているんですけど・・・・。
どうしてくれる・・・?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぞき窓から見ているcota君、可愛いわ~v-10
ホントに高さもピッタリで、cota君のために作ったのぞき窓みたいですね!
みみずの這ったあとは何故付いたのかしら(笑)

| Rumiko | 2009/03/19 20:50 | URL |

家政婦は・・的な

そののぞき窓からimoさんも尻見られてるのでは?
cota君も入会するかい?

| ぷぅおやじ | 2009/03/19 21:52 | URL |

我が家は和室以外はフリーです^^
うちにもリビングのドアに同じ様な覗き窓あります。

http://ameblo.jp/chankororo/entry-10164343961.html

| きむみぽ | 2009/03/19 22:43 | URL |

いいのいいの

気にしなくていいのよ、こたちゃん☆

だって、そこはこたちゃん専用窓だもの(≧∇≦)b

ウチは、トイレ、おふろ、キッチン以外はフリーかしらん♪

ぽちりん☆

| みかち | 2009/03/19 22:52 | URL |

cotaくんはストーカ系ですか?
Mintはあっさり系なので、そんな姿も可愛くて羨ましいな~(*^_^*)

| LISA(Mintママ) | 2009/03/20 01:11 | URL |

うちものぞき窓ありますよ~!
デカプーなので、もう少し高い位置にミミズさんが這ってます♪

お風呂場もほとんど入ろうとはしないのですが
たまーに入っているときが…v-363
のどが渇いているときに水を求めてお風呂場へ行くんですv-356

それにしてもcotaくんはベビーフェイスだなぁv-343

| cheese | 2009/03/20 05:52 | URL | ≫ EDIT

ティニーもよく車の窓で同じ事してます《笑》

その度にたっちゃんが困ってるんですけどね…そのうち絵とか書き始めるんじゃないでしょうか《笑》

| ティニーママ | 2009/03/20 07:59 | URL |

のぞき窓からのcotaくん、すご~くかわいい♪
こんなかわいいお顔でみられてら、ムギュ~って抱きしめたくなっちゃいますね(*^_^*)

| プー太ママ | 2009/03/20 09:02 | URL |

cotaくん、ほんまかわいすぎぃ(*´∇`*)
こんなふうにのぞかれてたら
おいてはいけないですね。
うちは1階部分は自由にしてるかなぁ。
でも、玄関ドアが開いたら
いつか飛び出して行きそうなんで、
うちもリビングだけにしつけなおそうかな。。。

| ちぇりー | 2009/03/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

覗いてる顔~~!可愛い~~!!
こっちをこんな風に見つめられたら、たまりませんね!
ほんと、cota君の為の窓ですね~~!!

みみずの跡

うち、車の窓がそうです・・・^-^;

うちは、どこも自由に行かせてるんですが、
台所はNGにしてますね。
あ、旦那の部屋と、トイレは入ってきませんね~。微妙な匂いがするのかしら^-^;

| nuku50 | 2009/03/20 12:39 | URL |

うちは洋室1間だけは行かないけど、
あとは自由にしてます・・・
まずいな~とは思うけど(笑)
まるでcotaくんのために注文したようなドアですね。
そのうち、そこが研磨されて薄くなったりして?(笑)

| あんちゃん母 | 2009/03/20 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/03/20 13:19 | |

ミミズ?ナメクジじゃない???まぁどっちでもいいけど(笑
広い覗き窓ですね。うちは5cmぐらいの窓ですが、同じく、なにかが這ったあとのようなあとが。。。。
cota君じゃないですよね??

昭和記念公園いかれたんですね。
ここの公園広くて綺麗で、お気に入りです。
うちも今度お花見に行ってきますよ。

| ぷりんパパ | 2009/03/20 17:08 | URL |

ふふふ。ミミズの這ったあとって、
鼻水のあとですか??(笑)
ほんと、cotaくんの為の覗き窓ですね!!

うちは、やはりリビングだけです。
たまに、全部ドアをあけっぴろげて、
室内大運動会になってるときがありますが・・・

| ロンママ | 2009/03/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/159-a30d98b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

