PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春~♪

すっかりトリミング前に戻ってしまっていますが、もうちょっと。

ここのところ
日なたがぽかぽか気持ちいいですね。
(たまに暑い日もありますが)

それは
cotaも同じなようで。

ピンポイントに日なたの部分を狙っています。

胴ながっ!

かぜもそよそよしてきもちいね~♪

・・・ってオットセイのようになってる汗

バルコニーデッキもあたたまってきたらしく、ぺったりふせをして・・・

顔だけ出しすぎ汗

いいなぁ、春って。



そうそう、
すごいのを見つけました。


(↑画像をクリックすると詳細を見ることができます。※リンク先のサイト、音が出ます)
血管神経感知センサー内臓 の爪きりだそうです!
そんなものまであるんだ!!!すごい!

でも・・・・小型犬にはやっぱり大きそう。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、ほんと気持ちよさそう~♪
横で添い寝したいわぁ。

センサー内臓の爪切りなんてあるんですね!
すごい、欲しいかも~。
朱里の爪、真っ黒なんで
怖くて爪切りできないんですよ(-"-;A

| ちぇりー | 2009/04/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

imoさんすごいのみつけましたね~センサー内蔵の爪きりがあるんですね(笑) こういう商品作るのってアメリカならでは~?!自分で爪きりしたことないんでセンサー付いてても怖い感じです。。
日向ぼっこいいですね~♪

| プー太ママ | 2009/04/18 13:30 | URL |

気持ちよさそう~

cotaちゃん、気持ちよさそうですね~。
目も細めていて、何だかリラックスしていますねv-25

プードルって、胴が長いんでしょうか??
ロッタも胴が長いんです。。
洋服のサイズがなかなか難しい。

体のサイズに合わせると、丈の長さが足りない事が多いです(涙)

しかし、つめきりすごいですね~。

私は怖くて、トリマーさんにお願いしていますv-38

| ロッタママ | 2009/04/18 14:59 | URL |

すごいセンサー付きΣ(゚д゚;)
爪が黒い子は切るのが怖いけど、
これなら安心?
でも、トイプーには大きいのか~
今年は自分で少しケア出来るようにしたいなあと
思っているのですが、
思うだけで終わりそう(^O^)

| あんちゃん母 | 2009/04/18 16:27 | URL |

すごいですね!
こういうのがちゃんと出てるんですね~♪
うちは爪が真っ黒なんで、自分で爪を切るのにどこまで切っても大丈夫なのか分からなくてとっても困るし、怖いんです(>_<)
これは、要チェックかもです!

| hatimama | 2009/04/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの後ろ足、カエルさんみたいで本当に
可愛いです♪
RAFAはやらないな~。。。

↑すごい爪切りですね(驚)!?

| きむみぽ | 2009/04/18 22:16 | URL |

e-317一緒に日向ぼっこしたいですぅv-75
凄い爪切りですねぇv-218欲しいでぇ~す。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/04/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

オットセイにカエルcotaちゃん!!
cotaちゃんはいろんな生き物に変身出来てすごいわ~!
ポチ

| ぷーころママ | 2009/04/19 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/158-0a68a0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

