PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても初心者なカメラ話


 先日買ったLumix G1というカメラ、
 まだ全然わかっていないのですが・・・・・。
 これ、何がいいって液晶モニターが動くんです。
 地面すれすれの高さにカメラを構えても、
 上から液晶モニターをのぞくことができるので
 犬目線の写真を撮るのにとっても便利♪



特に外で撮るときに便利でした。(あやしかったけど)

ポコちゃんやぱりかっこいい♪
ぷーたんの日記で、この日、液晶モニターを回してカメラを構えるcotaパパアニキが・・・)


 
 今までXacti を使っていたので同じような感覚で撮れるのがいいのかも。
 あ、このXactiはムービーが撮れるし、
 防水なのでまだまだ活躍しますよ♪
 水遊びをするときや、スキーに行くときには必須です。



ごはんがほしくてブタミミが目の前にあるにもかかわらず
うなるのも手がぷるぷるするのも勝手にフセするのも
くしゃみするのもあくびするのも・・・Xactiで撮ってます。


そういえば、10年くらい前に初めて買ったSONYのデジカメも
レンズが180度回って自分撮りができる~♪なんて喜んでいた気がします。
あー変わってない、私・・・・。
そういえば、そのときもカメラを回して「床からショット」を撮っていました。


レオもちっちゃかった。
(レオって何者?ってときは・・・ →こちら






ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええっ!
動画拝見しましたが、あれ、うなってるんですか!?
てことは、うちのチーズはなんて可愛げのないうなり方なんだろう…
ベビーフェイスだけでなくうなり方もキュート♪
というわけできょうもポチっ!

| cheese | 2009/03/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

Lumixって!!便利な機能がついてるんですね~♪

犬目線って言うのが・・魅力ですう(*^_^*)

イチデジって!奥が深いですね~♪

| まみプー | 2009/03/12 22:30 | URL |

Xacti~!!たしかくさなぎくんがCMしていたような!?
私も気になっていたんですよね~^^
私もまだまだイチデジ使いこなせていません。。。
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/03/12 23:24 | URL |

cotaくんのうなり声
おもしろすぎです(*´∇`*)
ほんと、何かしゃべってそうに聞こえるv-407

カメラ、すっごく便利そうですねv-278
ほんとうらやましいわ~v-343

| ちぇりー | 2009/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

いいないいなーーーーーーw
さくらもごはんの前の行動おもしろいですよwww
さくらは4本とも手足ガクガクですw

| ADO | 2009/03/13 11:06 | URL |

cotaくんかわいい!
表情がころころかわりますね~♪
時と場合によって、カメラを分けられるって、
いいですね~!

ふふふ。レオ君、ご実家のワンちゃんでしたよね!?
かわいいな~!このお写真は
ちっちゃい頃のなんですね~!

| ロンママ | 2009/03/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

わ~、いいないいな~~!!
写真撮るのも、楽しみですね!!

モニターが動くって!?!?
今度見せてください!

ご実家のレオくん、か~^わい~~ぃ!
大型犬のパピーって、何とも言えない可愛さがありますよね!
イチデジ欲しいって思ってますが、今日もお散歩の時カメラ忘れに気が付き・・・・。
やっぱり、コンデジ&携帯カメラで精一杯??
道は遠いわ・・・。

| nuku50 | 2009/03/13 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/157-22186b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

