PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ESSENCE OF POISON(エッセンスオブポイズン)

この夏購入の愛してやまないカゴバッグ。

ESSENCE OF POISON の刺繍マリンカゴバッグです。
090620_2.jpg
トイプードルが刺繍されています。

このブランド、カエルやウサギ、ネコやイヌといった動物がモチーフになったグッズが
たくさんあるのですが、
このイヌシリーズがトイプードルなんです!しかもテディベアカット!
090620_1.jpg

夏はカートにカゴバッグもいいな。
090620_3.jpg
ティニーちゃん、モデルさんありがと♪
おとなりのADOさんのカートにもカゴバッグが・・・・笑

ちなみに、ESSENCE OF POISONグッズ、Webだとこのお店で買えます。

img10503325260.jpg
欧州職人館~バッグ&紅茶のお店

しかも6/22までウィークエンドセール中!!!


ついついトイプーグッズを探してしまう私にとっては、
もういちいちツボです。
  

  

ラブリーなものからシックなものまでさまざまなシリーズがあるのですが、
フルーティのシリーズの トイプー×さくらんぼ なんてもう鼻血でそうです。
090620_5.jpg

  

おすすめ♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かごバッグ可愛い~!!
なかなかテディのプードルグッズって少ないですよね♪
モヒカンのプードルグッズなんかあったら
imoさん失神してしまうのでは(笑)

| cheese | 2009/06/20 07:00 | URL | ≫ EDIT

可愛くて、素敵なものがいっぱい・・・
ん、歳が・・・
私には残念。ぽちり。

| ももまま | 2009/06/20 08:24 | URL |

あ~~ん、かごバッグあたしも欲しくて覗いてみたら・・・

・・・・もう完売だった・・・・・><;

しかしどれも可愛い~~!!^0^

| nuku50 | 2009/06/20 10:13 | URL |

最後のサクランボ×プードルのシリーズヤバい可愛いですね(つ´∀`)つ

プードルグッズって目に着いちゃいますよね…多分みんな頭のてっぺんに見えないレーダーがくっついてるんでしょうね…

| ティニーママ | 2009/06/20 10:32 | URL |

か、かわいい~

このカゴバッグ、かわいすぎです~~~v-10
私はなんかカゴバッグだけど、黄緑のカゴバッグをマザーカートに下げてます。
大きいと膝蹴りしちゃうので、小さめ、と思うと、あんま入らなかったり。笑
サクランボとトイプー柄もかわいいですね。
ポシェットみたいな形なのかしら。あ、ポシェットって死語?

| キャンちゃんまま | 2009/06/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

テディベアカットのプードル柄は初めて見ました!
私も欲しい!と思ったら完売なんですか?><
今、ころたんが入る可愛いカゴバッグを探し中です。
cotaくんのホッペ、ふっくらして可愛い~v-10
ポチッと☆

| ぷーころママ | 2009/06/20 15:56 | URL |

可愛い~~~

これに、クリス入れてお出かけできそうね。。。

あたしも、買っちゃおうかなぁ?

しばし、脳トレしてみます(笑)

| MOMO・美ら・Chrisママ | 2009/06/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

mi-

この前imoさん持っててとっても可愛かったです~☆
夏はかごバックですよね♪
しかもトイプーモチーフなんて最高です♪

私もついついトイプー柄には目が止まっちゃいます(笑)

| - | 2009/06/20 23:40 | URL |

LISA

imoさんとおそろだ~!私も買いましたよ~このかごバック!(^^)!
そうそう、プードルと夏っぽいところがとってもかわいいよね♪私は肩がけ出来るところもお気に入りです。
↓のcotaくんとクリスくんのツーショット可愛いね。
是非是非今度は、Mintも一緒に遊んでくださーい。
mohi's XS、S、XL(笑 コンビでどうかしら~。
МとLも探さなくちゃね♪

| LISA | 2009/06/21 03:26 | URL |

おはようです。

v-411早速見に行ってみます・・・

しかし・・・
cotaくん・・・
バッグ・・・
紐・・・長いねぇv-398

| 小梅母 | 2009/06/21 08:17 | URL |

おはようございます

先日は丁寧なレスありがとうございました(^O^)
このブランド可愛いですよねー!
あたしも誕生日に財布を新調して、プードルちゃんのにしたんですよー☆
カゴバッグ狙ってたのに完売とは残念です。。

| ここあママ | 2009/06/21 10:43 | URL |

わたしも、まねして買おうと思ったら、
プーさん柄のかごバックは、
売れ切れだったのか、なかったです(涙)
とってもかわいいですよね~!!

| ロンママ | 2009/06/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

本日はどうもありがとうございました^^

ESSENCE OF POISON可愛いですよね♪
わたしもお財布と定期入れESSENCE OF POISONを
愛用しております☆
RAFAが来る前に購入したのでイヌではなく、
ウサギ柄です^^;ウサギ年だから(笑)

| きむみぽ | 2009/06/21 22:57 | URL |

★cheeseさん
モヒカンプードルがあったら・・・・
そ、それは大変なことになりそうです。
実は、このプードルの刺繍部分、頭をちょっとひっぱったら
モヒカンになるのかも・・・なんて考えが頭をよぎりました。

★ももままさん
とてもシンプル好きだったので、
cotaを買うまで、こんなラブリーグッズを買うとは心にも思いませんでした。
・・・が徐々に侵されています。

★nuku50さん
ここのブランド、どれもかわいいのでおすすめです~。
そのうち、お店にも一緒にいきましょう♪

★ティニーママさん
レーダーついてます!確かに!
プードル飼うまではよくあるコンチネンタルクリップのモチーフの
グッズを見てもなんとも思わなかったのですが、
テディカットじゃなくてももう食いついちゃいますよね。

★キャンちゃんままさん
キャンちゃんのカートにもカゴバッグついてるんですね。
ポシェットです、はい、まさしくポシェット。
たたんだトイレシートサイズのショルダーです♪

★ぷーころママさん
ころたんなら十分入りますよね。
あー、このバッグにころたんが入っていたら・・・かわいいです♪

★MOMO・美ら・Chrisママさん
お買い上げご希望ならお早めに!です。ネットではないですし、
いろいろ問い合わせても残り1とかですよ。
クリスくんも十分入れますね。

★mi-さん
うんうん、夏はかごバッグで行きます!
かじられないよう、注意しないと・・・笑

★LISAさん
えっっ、おろそなんですね!きゃ~嬉しいです!
持ち手がしっかりした長めのレザーなところもうれしいですよね。
インナーの水色もお気に入りです。

Mintくんといつお会いできるかしら・・・。
あー並べて写真を撮りたいです。
ぜひお願いします!

★小梅母さん
紐!確かに長いです~!!!改めて笑いました。
cotaに紐をかけたら相当イヤな顔されました…。

★ここあママさん
お財布を使われているんですね!
実は私もそろそろ買い替えどきなので、ここのを狙っています。
お財布もたくさん種類があって迷い中です。

★ロンママさん
そうなんです、春に出たらしく
私も気付いたのが最近で、買ったお店ではラスト1でした。
直接お問い合わせしてみるといいかもです。

★きむみぽさん
お財布と定期入れを使われているんですね!
今度見せてください~!
私もお財布検討中です。
でもどれにしようか迷います・・・。

| imo | 2009/06/23 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/154-db994193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

