PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木でピクニックオフ会[初心者カメラ編]

まだまだまだ続いちゃう、オフ会の様子。
(今日でおしまいにします。)


今回は新しいカメラデビューだったので、嬉しくってたくさん撮ってしまいました。
・・・といっても初心者なので、設定など全然わかっていないのですが。

とにかく・・・


とにかく撮る!


ポーズを決めた ヴィヴィアンちゃん も♪


さらに
ぴーちちゃんぷーたんちゅっ な瞬間も♪♪


Lukeくんは、ごきげん~♪ (あ、これはLumixではないカメラです)



そしてようやく近づくことができた ぷーたん との2ショット。
まぶしくてお雛様のようなお顔に・・・。


1ヶ月前のぎこちなさに比べると成長したわーー♪♪♪

(ぷーたんのママさんから写真をいただきました。)


ラストはもちろん クッキーちゃん


ふふふっ、かわいい~♪♪♪


みなさま遊んでくれて、たくさん写真を撮らせてくれてありがとう~~~!!!!
はやく上手に撮れるようになりた~い!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真UPありがとうv-238
とにかく愛想のない娘でごめんなさ~い
なんでこんなに人見知りになっちゃったんだろう
(><)
ママになったら変わるかしら。。。

| ヴィヴィアンママ | 2009/03/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

ピクニックオフ会、楽しそうですね~♪
いい表情の写真がたくさん撮れてますぅ・・・
どのプーちゃんもかわいいv-238
チョイワルcotaくんも、かっこよかったですよ~v-10
くっきーちゃん、ブログでのイメージと違う…乙女に見えます(笑)

| HITOMI | 2009/03/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

写真、とってもきれいに撮れてますv-278
それにみんなかわいー(*´∇`*)

イチデジ、あたしもますます欲しくなりましたv-398

| ちぇりー | 2009/03/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
cota君1才のお誕生日おめでとうございますi-189
プレゼント(?)のカメラを持ってのオフ会、とても楽しそうですねi-185
たくさんのワンコたちと遊んだりする機会が
うちのベルにはなかなか無いので羨ましいです。
お散歩も上手にできないくらい怖がりなベルなので
ワンコの集まりに行っても大丈夫なのかは疑問ですが。
トレーナーさんから、
ドッグランへ行って外から見学するだけでも
慣れるには良いと聞いたので行ってみたくなりました。

| ベルママ | 2009/03/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

cotaちゃんとぷーたんちゃんの2ショットかわいい~♡
お洋服の色までお雛様ってかんじです。

確かに一か月前と比べると、距離が縮まってますね!


| コナコナ | 2009/03/12 13:46 | URL |

ぷぷぷ☆☆

かぶりものクッキーだーーー(´▽`*)

かぶりものすると、おとなしくなるのよねー(笑)
赤ちゃんみたいでウケる~~(ノ´∀`*)
きょうも載せてくれてありがとん☆

…さて、お写真ないけど、UPどうしようかなー(〃▽〃)

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/12 15:13 | URL |

どの子も、生き生きして、と~~っても可愛いです!!

あ~、cotaパパ・・いや兄さんも参加されてらしたのね・・・。
うちも運転手のおっさん、居たのにな~なんでよりによってこの日に用事が(涙)

なんだか、cota君とぷーたんちゃん、初々しいカップルみたい!!ほほえましいわぁ!!

写真、今度是非うちのぬく太郎をイッパツお願いします!!

| nuku50 | 2009/03/12 16:13 | URL |

どのこもかわい~!!
新しいカメラ、最初って、使い方というか、
設定って、わかりませんよね~!
でも、きれいに撮れてますね!!

cotaくん、ツーショット、
いい感じですね! 

| ロンママ | 2009/03/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぷーたんの2ショット載せてくれてありがとう!
バックが良い感じにボケてますね♪
眩しくてお目めが細~ 笑
私は逆光の方にしちゃいました。
パーティの時の写真、もう懐かしいって思っちゃった。
これからもいっぱい思い出を作っていきたいです。

| Rumiko | 2009/03/12 19:50 | URL |

ルークが笑ってますね~!
お友達と遊んで楽しそうですね・・・
可愛く載せていただきありがとう~♪
なかなか笑顔の瞬間って撮れないんです~!
家でも一眼欲しくなってしまいましたー☆

| パドメ | 2009/03/13 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/152-0d10d74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

