PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木でピクニックオフ会♪

土曜日はピクニックオフ会に行きました!

ずっと雨が続いていた中、とってもいい天気太陽
日ごろの行いかしら。

場所は
栃木にある 鹿沼レイクウッド
cota、久々の遠出です。
・・・なのにチコクしてごめんなさい。

到着したら、ドッグランにトイプーがいっぱい!

まずは今回の目的(?)、
クッキーちゃん を捕獲!

かぶりものかぶりもの・・・・っと。


いたっ!!!


よし、捕獲!
・・・と思ったら、

マロンちゃん が・・・・・




捕獲してくれました。

え?捕獲網じゃないとダメなの??
んー、残念。

気を取り直して、
BBQスペースでみんなで自己紹介をして、お弁当を食べて、再度ドッグランで遊びました。


そらちゃん のお話しにまぜてもらいに行ってみたり


ドッグランの中にあるアスレチックに行ってみたり


楽しみました。


最後はきねんさつえ~い!


後列左から
ぷぷるちゃん 、ぴーちゃん 、(cota )、ぷーたんぴーちちゃんそらちゃん
ヴィヴィアンちゃんクッキーちゃんぷーちゃん&ポコちゃんマロンちゃん

みんな遊んでくれてありがとう~!!!
また遊んでね。



そうそう今回、ななななんんと
cota、ちょいワル デビューしました!
今更ちょいワル・・・。

つづきはまた明日。
関連記事

| 公園・ドッグラン | 23:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ~v-353
沢山の、プーちゃん達・・かわいいv-344

参加したかったです~(人´∀`).☆.。.:*・

| まみプー | 2009/03/08 23:34 | URL |

ドッグランの中にアスレチックって!
ワンちゃん用のアスレチックですか?
施設がすごく充実してそうですねv-411
そしてチョイ悪ってなんだろー!
渋いサングラスしてみたり…?

| cheese | 2009/03/09 05:50 | URL | ≫ EDIT

鹿沼まで行かれたんですね☆
我が家も機会があれば行ってみようと思います。

ずっとお天気悪かったのに、晴れてよかったですね^^
日頃の行いがいいんでしょうね!

たくさんのプードルちゃんたちが集合したんですね~♪
cotaくんのちょいワルデビュー気になります。。。

| きむみぽ | 2009/03/09 09:53 | URL |

おぉぉぉぉーーーーーー!!!


わーーーーーーーい(´▽`*)
オフ会載ってるーーー☆
いやいやいや、ほんっと楽しかったよねーぇ(≧∇≦)b
なぜーかこの日だけ、ありえないくらいいいお天気だったし♪

トイプがたくさん集まったのに、おさる一匹いるし(〃▽〃)
みかち、楽しみすぎてお写真ないから、
みんなUPしたころにリンクさせていただきます(ノ´∀`*)

こたちゃん、ちょいワルでびゅーーー!!!
た、た、たばこもお酒もダメよーーーぉヽ(;´Д`)ノ

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/09 10:15 | URL |

楽しそう~~~O(≧∇≦)O
いいなぁ~~~
さくらも参加させてあげたかったですww

チョイ悪・・・・ぷーぽこちゃんに指導してもらったのかしら???

| ADO | 2009/03/09 11:00 | URL |

わぁ!みんなおしゃれさんだな~♪
集合写真も、にぎやかですね!

ドッグランにアスレチックBBQと、
盛りだくさんですね!
いいな~。

cotaくん、どんな風にちょい悪になったんだろ(笑)楽しみ~!! 早くみたいです!!

| ロンママ | 2009/03/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうなオフでしたね♪
もっと近くて、花粉症のシーズンでなければ
私も参加したかったな~
一歳のお誕生日おめでとうございます。

| あんちゃん母 | 2009/03/09 13:20 | URL |

ピクニックオフ会、お天気で良かったですね~!!
プードルちゃんがいっぱい!!たのしそうぉ~v-353
アスレチックでも遊べるんですね。。cotaくん、釣り橋渡れるんですね~。プー太はきっとブルブルで固まるだろうな。
cotaくんのちょい悪デビュー楽しみです!!

| プ〜太ママ | 2009/03/09 13:24 | URL |

すご~い

プードルが
こんなにいっぱい
集まっている姿って、すごいですね~。
とてもかわいい♪

みんな
楽しそうに走っていますv-22

cotaちゃん。
ちょい悪デビューしたのねん。
どんな風になったか
とても楽しみにしています!

| ロッタママ | 2009/03/09 17:21 | URL |

お世話になりました~

初めてお邪魔しま~す
ヴィヴィアンママですv-254
先日は遠くからお疲れ様~
でもあの日だけとってもお天気が良くて最高のオフ会日和で良かったですねv-198
ヴィヴィアンは人見知り、ワンコ見知りが強いのでせっかく抱っこしてもらったのにゴメンナサイネ~
またいつか遊んでくださいね~

| ヴィヴィアンママ | 2009/03/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-218楽しかったぁ~っv-237
しかしv-395花粉に・・・やられましたぁ。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/03/09 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/151-6ea99a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

