PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいワル目指して・・・

足長&モヒカン&サングラスのかっこいいポコちゃん。
0309_14.jpg
(ぷーポコぴーパパ&ママさん、みかちさん!あのアヤシイ格好で撮っていたショットです)


以前、ミソプーオフ会でちょこっとだけお会いしたのですが、
今回はぷーちゃんもぴーちちゃんも一緒だったので、
ぷーちゃん・ポコちゃん・ぴーちちゃんのファミリーに弟子入りしてきました。

ポコちゃん、ぷーちゃん、よろしくね。



まずはごあいさつをきちんとしないとね。



やさしいポコちゃんは快く
トレードマークの サングラス を貸してくれました。


ごめん、まぶしいよね・・・。


さて。

行きます!

cota、ちょいワル デビュー !!!



ちょっとずれてるよ・・・。
でもイヤではないようです。


ファミリーにも仲間入りさせてもらいました!




1歳になったし「かっこいい男」になれるといいね。


ぴーちちゃん、おにーちゃんたちをとっちゃってごめんね・・・。
0309_16.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイ悪サングラス…みごとに予想が当たっちゃったんですけどv-221
予想的中おめでとうの「バイバイ披露」なんてかわいいことしなくてもいいのよ~cotaくん♪
なんちゃって…v-411
バイバイが可愛かったのが印象的だったのでつい…♪
それにしてもみんなおしゃれワンズですねぇv-398

| cheese | 2009/03/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

e-461ぷーポコぴーちよりも・・・サングラスが似合っているのでぇe-317【サングラー増殖キャンペーン大使】に任命でぇ~すぅ。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/03/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょいワルデビューおめでとうございます♪
cotaちゃんのサングラス姿とってもかっこよかったですv

うちのカメラでもいっぱい撮っちゃいました^^

| ☆りんりんchan☆ | 2009/03/09 21:35 | URL |

ぷーポコファミリーとは仲良しのお友達なんですよ~。
かっこいいぷーポコたんのおかげで、サングラス族、最近増殖中です。
cotaくんもめちゃめちゃ似合ってるよ~!

| LISA*Mint | 2009/03/09 21:38 | URL |

自衛官がそんな格好したらダメだと思います。
街でも制服を着用してください。
1年目なので角刈りで・・。

| ぷぅおやじ | 2009/03/09 21:57 | URL |

オゥ☆イェイ!!
カッコいい~~!cota君!

「あぁ~んにきぃ~~」(昔の水谷豊風に・ふるっ!)
って、呼びたくなっちゃう!!

いいな~~、ピクニック行きたかったよ~~。
あ~あ、ざんね~ん!

cota君、これからグラサンで行くのもいいかも~~!

| nuku50 | 2009/03/09 22:42 | URL |

お疲れさま~!

オフ会でご一緒しましたルークのママです。
先日はありがとうございました。
途中でルークのお腹がピーになりv-100直行
検査の結果細菌ではなかったので安心しました。
餌を変えたのが原因かも・・・
あの日はcota君のことお気に入りで失礼しました。
やっぱり去勢を考えようかな。。。

| パドメ | 2009/03/10 00:58 | URL |

カッコいいですね~

初めまして。こたちゃんカッコいいですね。
ブログも、ワンコの雑誌の様で、読んでいて楽しいです。これからも、お邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。

| momomama | 2009/03/10 08:41 | URL |

すてき!

こたくん、似合ってるよ~~~(* ^ー゚)
嫌がらなかったなんて素質あるんじゃない?!

| ADO | 2009/03/10 10:53 | URL |

ぷぷ☆

ほんとだ、例のショットだわね(笑)

こたさん、似合ってるわよぉ(≧∇≦)b

世間のトイプが、全員サングラスになる日も近い!?

あーー!!
そういえば、あの、苦労して撮った高いトコからのショットはーー!?

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/10 11:45 | URL |

cota君がアップの写真はバックがボケてて良い感じだわ~♪
前の記事のマロンちゃんがクッキーちゃんを捕獲した写真もすごいです!
これはパパとimoさんどちらが撮られたのかな~?
イチデジ初心者とは思えないです。
今度はイチデジの師匠になってくださいね☆

| Rumiko | 2009/03/10 15:06 | URL |

まぁ!かっこいい!
おばちゃん、メロメロですぅ~☆
cotaくん、サングラス似合いますね~♪
ポコちゃんのは、ちょっと大きいみたいだから、
cotaくん専用のを、
ちゃんとママに買ってもらうんだよ~

| ロンママ | 2009/03/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちょいワルデビューおめでとうございます☆
サングラスとっても似合ってます^^♪

| きむみぽ | 2009/03/10 20:42 | URL |

ポコちゃんて、足長ですね!

cotaちゃんのサングラスからはみ出した目が
かわいいです♪

しかし、みなさん、ほんとにおしゃれ☆

| コナコナ | 2009/03/10 21:08 | URL |

あまりにもかっこいいのでコメントしちゃいました!!
とっても良く似合ってますね(^_-)-☆
これからもかっこいいちょいワルcota君、楽しみにしていまーす!!

| Auska | 2009/03/10 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/150-6642c8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

