PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

誕生日ケーキは かぼちゃと豆乳のショートケーキ です。

ろうそくを 1本 つけて・・・






まぁ、そうあせるなって。


どうぞーとあげたら・・・


がっつきすぎ。もう大興奮です。

そして次の瞬間、
何か がおこりました。



おぉぉぉーーーい!!!

これは・・・ケーキが消えるイリュージョン?
茶色い蜃気楼が見えたけど・・・・。

この後の展開はご想像におまかせします。




数分後。



勝ち誇った感じがなんかむかつく・・・。



<おまけ>

今回、
ケーキをどれくらい食べさせていいのか迷い、カロリー計算をしてみました。

かぼちゃと豆乳のショートケーキ 114kcal

今のcotaの1日の摂取カロリーが230kcal程度なので、これ1個でおよそ1食分のカロリー。
・・・だけどこれだけでごはん終了!ってのも微妙なので
半分ずつ2日にわけて食べることにしました。
(ちょっと私が食べちゃったけど)

合同誕生日会では大きいケーキをみんなで食べたいね。
  
500kcal以上あるからたっくさんワンコ集めないとね・・・。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 1歳~ | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝われる側のcotaくんがイリュージョンを披露しちゃって
さすが1歳、太っ腹~♪
やっぱりケーキってカロリー高いんですね…
これだけでごはん終了~…は寂しすぎますよね。
でもおいしいケーキが食べられてよかったね~v-411

| cheese | 2009/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

ケーキ秒殺でしょうか。
おかわり的な要求がわかり易く
可愛いです。
cota君?の横に見えるのは、あの
クワズイモでしょうか?

| ぷぅおやじ | 2009/03/07 21:29 | URL |

ちょっと遅れてしまいましたが、
cotaくん、
お誕生日おめでとうございま~す☆
ウマウマケーキ、一瞬でなくなっちゃったようですね!

イリュージョン、動画かとおもいましたよ(笑)
どこにも再生ボタンがなかったぁ。
すばやい動きぃ~♪

↓ やっぱりカメラだったんですね~!!

| ロンママ | 2009/03/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

ケーキを食べ終わったcotaくんの勝ち誇ったいい顔、さすがです
さぞかし、が美味しかったことでしょう

ケーキってカロリー高いんですね。
うちはあのお店でケーキを出してもらって祝うつもりです。

| アクアママ | 2009/03/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

あーーーーーーーーー!!!!!

あーのーカーメーラーーーー!!!

こ、こういうコトだったのか(笑)

てか、さっそく、キャップ落としまくってたけど、
ダイジョブだったんだろうか(-∀ー#)

きょうはありがとーーーう(≧∇≦)b
めっちゃ楽しかったよぉ☆

帰ってきて、ギョウザの味が消えないうちに、
ひとりでビール飲んじゃったし(笑)

またあそぼうねーーーー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/07 21:44 | URL |

おいしそうなケーキ♪よかったね^^
エンターテイナーcotaくんのイリュージョン。
勝ち誇った顔のcotaくん男らしいわ。。。
ぽち☆

| きむみぽ | 2009/03/07 23:53 | URL |

お誕生日おめでと~
また1年、happyがたくさん訪れますように!

とってかわいいcotaくんに会いたいなあ~(*^_^*)
ちびモヒ可愛い~v-10

| LISA(Mintママ) | 2009/03/08 02:23 | URL |

こんにちわぁ~

こんにちわぁ~。
昨日オフ会でご一緒しましたマロンです!!
マロンと衝突してしまってその後は大丈夫
ですかぁ???
こた君凄い可愛くて小さくてビックリ!!
また機会がありましたらマロンと遊んで
下さい~~~☆☆☆

| トム&MARRON | 2009/03/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

イリュ~~ジョン!!!
一瞬でケーキが!!??

勝ち誇ったcotaくん、とってもカッコいいぞ~~!!

| nuku50 | 2009/03/08 12:27 | URL |

cotaくん、1歳のお誕生日
おめでとうございます~~~

素敵なカメラ、いいですね。
たくさんかわいいcotaちゃんの写真
とってあげてください!

ケーキもすっごくおいしそう。

| ショコラママ | 2009/03/08 14:11 | URL |

遅くなっちゃいましたが(^_^;)
cotaくん、ハッピーバースデーv-353
ケーキでv-308~おめでとうございます♪
一瞬にケーキを消しちゃうとは!!
cotaくんの大胆なイリュージョンにビックリ~ポチ♪

| みぃ | 2009/03/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-410昨日は・・・お世話になりましたぁ~っ!v-426とても楽しかったですぅ!また、遊んで下さいねぇ~っv-221サングラスcota君と写真撮るのを楽しみにしていまぁ~す。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/03/08 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/149-85570f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

