PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪Happy 1st Birthday♪

1歳になりました!

1さいだよ

はりきって背筋ぴん!ですが
アホ毛が・・・。


今夜は、これからパーティをします♪


もうちょっと待っててね。





で、誕生日プレゼントクイズの正解発表~!!!



ちょっとステキなカメラ です。
みなさん大正解です!

それってじぶんがほしかっただけだよね・・・

いや、そ、そんなことは・・・。
cotaをかわいくとってあげるためだよ~!!!



どのカメラにしようかいろいろ迷ったのですが、
私の使い方からして
・持ち歩きが楽で
・「あっ、今!」っていうときにすぐ撮れる
 ( 「ここでこうやって撮ろう」 と場面を設定して撮ることはごくごくまれです・・・。)
ものがいいかなぁ・・・・と思ったので、このLumix G1になりました。

いずれ、ちゃんと考えて使えるようになりたいです。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 1歳~ | 20:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君、1歳のお誕生日おめでとう。
ヒトとは流れている時間が違うけれど
いつまでもやんちゃで可愛いくいてね。
色んなカットも試してみてね・・。

| ぷぅおやじ | 2009/03/06 20:47 | URL |

v-353cotaくんv-353お誕生日おめでとう~v-315
1歳になったんですね~v-429
これからも、元気なcotaくんでいてくださ~いv-345

あ!!プレゼント・・カメラなんですね~v-353
素敵な写真楽しみにしていま~す

| まみプー | 2009/03/06 20:55 | URL |

Happy Birthday To Cota君!!!

プレゼントはカメラだったんですねー!
いいなーv-10
普通のデジカメとは違うんだろうな~
素敵なコタくんの写真楽しみにしています。

ちゃんとロウソクもついてるしケーキも美味しそうv-25ロウソクに火もつけたんですか??

| norie | 2009/03/06 20:56 | URL |

cotaくんHAPPY BIRTHDAY!!
キャ~LUMIXG1!!
可愛い写真た~くさん撮ってもらってね!

明日晴れるみたいでよかったですね☆
栃木の美味しい空気をたくさん吸って
リフレッシュしてきてくださ~い♪
私もリフレッシュします^^

今日はブログ村調子悪いみたいでぽちできませんでした(´・ω・`)

| きむみぽ | 2009/03/06 21:05 | URL |

一歳!

お誕生日おめでとうございますv-274
ケーキのろうそく一本が、何とも言えずかわいいです♪

カメラだったとは!
私が欲しいですっ
これは、もしやデジイチってやつですか?
色合いもすっごくす素敵☆

| コナコナ | 2009/03/06 21:13 | URL |

cotaくん、1歳のお誕生日おめでとう~

これからも元気でやんちゃなcotaくんでいてね

もうケーキは食べちゃったかな?美味しいかった?

ママに可愛いcotaくんショットを沢山撮ってもらってね

| アクアママ | 2009/03/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

プー太ママ

cotaくん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-353
ケーキをじっーとみているcotaくん可愛いです!
これからもたくさん楽しい思い出作りながら、スクスクと成長して下さいね(^_-) 
NEWカメラでかわいいcotaくんいっぱい撮ってね~楽しみにしてますv-318

| - | 2009/03/06 22:26 | URL |

cotaちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
気になるプレゼントは素敵なカメラだったんですね。
このカメラでたくさん可愛いcotaちゃんの記録をおさめていくんですね~。う~んすてき!!
今年1年も家族で楽しい思い出たくさんたくさんおつくり下さいね。
そして毎回クスリと笑ってしまうブログ楽しみにしています。
元気で可愛いcotaちゃんこれからもよろしくね。

| ぷりんママ | 2009/03/06 22:44 | URL |

cota王子v-20
1歳おめでとう!!
ほんと、すてきなカメラですね!
これからお、cotaくんの成長をたくさん撮ってくださいねv-212
オモローな写真、期待してます^m^

| HITOMI | 2009/03/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-238

プレゼントv-25、やっぱりイチデジだったんですね♪

色もとっても可愛いですね(*^_^*)

新しいカメラで撮ったcotaくんの写真楽しみにしていますe-420

| haruka | 2009/03/06 23:18 | URL |

v-314お誕生日・・・おめでとうございますぅv-315v-25v-212だったのですねv-353いっぱいcota君撮りまくって下さぁいv-221

| ぷーポコぴーち | 2009/03/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう~~!!
これからも、そのCUTEな笑顔と、高速しっぽ振りで、わたしたちに幸せをくださいねv-347
素晴らしい一年になりますように^0^

ママに、ステキな写真、たぁ~~~っくさん撮ってもらって、また見せてね~~!!^0^

ぬく共々、これからも宜しくお願いします!

| nuku50 | 2009/03/07 00:44 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-353
もう立派な大人犬ですね~。
せかせかと年をとるワンちゃんですけど、
プレゼントのデジイチでしっかりと楽しいときをおさめてくださいね♪
素敵な写真での記事、楽しみにしてます~v-411

| cheese | 2009/03/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、HAPPY BIRTHDAY!!
昨日はケーキでお祝いしたんだねv-22
アホ毛が立っていようが
相変わらずりりしいわ~v-10

プレゼントイチデジなんですねv-33
めちゃうらやましい~v-238
あたしもコレかキャノンのかで悩んでるんですよ。
…って、ダンナには内緒だけど(-m-)
また使い心地教えてくださ~いv-290

| ちぇりー | 2009/03/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

v-22おたんじょうびおめでとうございま~~~~~~~すv-22

すてきなカメラをゲットなのですね。
これからもブログ楽しみにしています!ぽっち。

| くまこ | 2009/03/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜

昨日は電話ありがとうございました!
イチデジ、マージーでうらやましい!!
でも、もうカートでお金なくなっちゃったよwww

でも欲しいなぁ~~~

cotaくん、1歳は素敵な写真いっぱいとってもらわないとね!

| ADO | 2009/03/09 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/148-2654f741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

