PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人型ワンコ

前回、正体があやうくばれそうになったので
 (→詳しくは「クワズイモと対決」)

今回はうしろすがたで登場。


シャボン玉って癒されます!!!

あ、これで遊んでいます。


ワンコが食べても安心なシャボン玉です。
あま~い香りがしておいしそう。




さてさて、明日にせまったcotaの誕生日。
cotaへの誕生日プレゼントは何でしょうクイズ最終日です。

ヒント1:食べられません
ヒント2:赤い色していますが、黒いものが多いかなと思います。
でした。


ヒント3:
きっとこの中に・・・・ふふっ。




大穴を狙うってのもアリです。


イソジンってご存知ですよね・・?


ぼくもレッドなんだけど・・・

あ、ごめん。そうでした。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
rankingbanner.gif

にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| 11ヶ月~ | 19:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、チャック見えましたよ~~!!
imoさんですよね、中身、
imoさん入ってるんですよねっ!!
それにしても、高い塀ですねぇ・・・

プレゼント、やっとわかった気がします!!

| ロンママ | 2009/03/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

さっきは、コメントありがとうございましたぁ♪
ほんと、ベイクォーターでお会いしたいです!

シャボン玉、この間、愛のワンニャン大作戦で
紹介されてて気になってたんです~♪
もうゲットしてるなんて、imoさんすごいっ

プレゼントは、私は鈍いのかな・・・
掃除機や、素敵なカメラばっかり、
目に入ってしまって、わからない(>_<)
明日の答えを楽しみにしてます~


| コナコナ | 2009/03/05 20:51 | URL |

あっ!このシャボン玉この間友人からもらったやつだ☆
そういえば愛のワンニャン大作戦で紹介されていましたね♪
明日いよいよ1歳ですね!!
応援ぽち!

| きむみぽ | 2009/03/05 21:07 | URL |

ぬ・・、バリカンがない・・・。
じゃ、ふりかけ。
(カメラの横にあるやつ)
フ、ファイナルアンサー。

| ぷぅおやじ | 2009/03/05 21:57 | URL |

ワンコが食べても大丈夫なシャボン玉なんて
あるんですね~
お散歩苦手なベルも一度お外で試してみようかな♪
プレゼントの発表楽しみにしています!!


| ベルママ | 2009/03/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

シャボン玉を見つめる、imoさん、ロマンチックだわぁ~。
imoさんのおうちのベランダって、3メートル近くあるんですよね~。

って、遠近法がぁ~~><

プレゼント、私の予想当たってたぁ~~!!
たぶん!!
え??イソジン????マジで???

| nuku50 | 2009/03/05 22:52 | URL |

えーーっと…

あの中に、
てんとうむし、いるんだよね??

ちょっと動いてて見にくいけど…??

(σ・∀・)σポチリン!!
ブログ村故障気味だけど押せたかしらん(;つД`)

| みかち | 2009/03/05 22:54 | URL |

フフフ、赤いの、私とオソロですよ!

| Rumiko | 2009/03/06 01:04 | URL |

あら、フラメンコの衣装が入ってない…
でも一昨日答えたデジイチは発見!
でも、赤いデジイチなんて珍しくないですか??
私が知らないだけで、実はメジャーなのかしら…v-356

| cheese | 2009/03/06 06:31 | URL | ≫ EDIT

ワンコのシャボン玉ってあるんですねv-266
これ見てなぜかティアラより娘の方が喜んでます(^_^;)

いよいよお誕生日ですねv-238
プレゼント、分かったかも・・・ですv-352
やっぱり「あれ」ですかね(*^_^*)
でもまさか1歳を機にネイルデビューv-363ってことはない・・・ですよねv-361

| hatimama | 2009/03/06 08:53 | URL |

いよいよ明日!ですね。
あっぷも26日には1歳です。
cotaちゃんのプレゼントの発表を見てからあっぷのプレゼントも考えようかな~でもcotaちゃんのプレゼントお高そう~v-10
い~ない~な・・・v-238

| natunatu | 2009/03/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、お誕生日おめでとーーv-384
いよいよプレゼント解禁ですかー?
あたしも楽しみぃ(*´∇`*)
うちにも、そんなプレゼントきたらいいのになぁ♪

cotaくん、また立ってる~。
アレ?背中にチャックついてるとおもったんやけどなぁ。
お腹の方についてるんかな?(*≧m≦*)

| ちぇりー | 2009/03/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!

すご~~い!
そして、かわいい♪
一生懸命たっていますね。

影だったら、人間そのもの♪

| ロッタママ | 2009/03/06 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/147-2cac3dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

