PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードきらい

あ、foodではなく、hoodです。
食いしん坊cotaに限って、食べ物嫌いなんてことは・・・ナイです。



見た目とは裏腹に(?)、腹黒な私。

今日もcota と遊びます。


パーカーのフードを目までかぶせてみると・・・
0304_1.jpg

必死で・・
0304_2.jpg

必死で・・・・
0304_3.jpg

いや、両手あげたらまずいだろ。
0304_4.jpg

がんばってぬぎました。

が、
機嫌そこねちゃった。
0304_5.jpg


ご、ごめん・・・。


さてさて
cotaの誕生日プレゼントはなんでしょうクイズ、
正解の方がいらっしゃいました♪
わかる方にはわかっちゃいますよね~笑

うふふふふ。

正解は2日後♪


ヒント2:
赤い色していますが、黒いものが多いかなと思います。



ブログランキングに参加しています
ぽち っとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 11ヶ月~ | 19:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RAFAもフード嫌いです。
かぶせると固まっちゃいます(笑)

誕生日プレゼントなんだろう~??
想像力乏しい私にはわかりません。。。

応援ぽち!

| きむみぽ | 2009/03/04 21:02 | URL |

今日も発揮してますね。
Sっぷり・・。
cota君ヘロヘロです。

| ぷぅおやじ | 2009/03/04 21:04 | URL |

うーーーーーーーーーーーん

赤…
そして黒が多い…

赤か黒って言ったら、
もう、てんとうむししか思いつかない(;つД`)

それって、赤と黒じゃーーーーんヽ(;´Д`)ノ

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/04 22:34 | URL |

赤と黒・・・v-21
それってもしかして私が欲しいと言ってるアレですか?!!

| Rumiko | 2009/03/04 23:03 | URL |

v-7何だろぉ~???気になる気になるv-38
cota君・・・遊ばれているけどお誕生日プレセントって何だろう?
・・・【赤い黒豚】v-361

| ぷーポコぴーち | 2009/03/05 02:12 | URL | ≫ EDIT

赤と黒…で最初に思いついたのが「フラメンコの衣装」…
なわけないでしょっ、とひとりつっこみしてしまいましたi-201
大体赤と黒、じゃなくて、「赤」って書いてあるのにv-353
ポチッ♪

| cheese | 2009/03/05 06:12 | URL | ≫ EDIT

うちのプー太もフード被ると固まります。
で雨の日のお散歩フード被らないので頭ぬれちゃってます。レインコートの意味ないじゃん(^_^;)
プレゼントなんだろ~♪赤と黒ぉ~??楽しみです!

| プー太ママ | 2009/03/05 08:06 | URL |

昨日までは、マザーカートかな?と思っていたんですが…
赤や黒。。。肝??黒っぽくなったらヤバイ??
筋肉に関係あるのかな??筋肉増強剤v-91

| HITOMI | 2009/03/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

絶対イチデジだwww
いいなぁ~~~v-343
さくらの写真いっぱい撮ってね(爆)

さくらはフードかぶせてもそのままですwww
イジワルして目をかくしてもそのままです(^ω^;)(;^ω^)

| ADO | 2009/03/05 11:50 | URL |

食べられなくて、赤と黒の・・・
なんでしょう?
分かりませ~ん(^O^;
もうじき一歳か~
なんだか、わくわくしちゃいますね。
急には変わらないけど、でも、一区切りの気がして。

またスパムがありました・・・
メールさせて頂きます。
いつもすんません。

| あんちゃん母 | 2009/03/05 12:50 | URL |

プレゼント

んむむむむ~?

イチデジ?????

か、

マザーカート????


んむむ、イチデジに、一票!!(?)

>見た目とは裏腹に腹黒い
やはり、女はそうでなくっては!!

| nuku50 | 2009/03/05 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/146-a934b430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

