PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちりちりモヒカン

cotaの毛がだいぶ巻いてきました。

特に頭。



モヒカンのために長くしているので、ちりちりが目立つ~!
もうぜんっぜんパピーちゃんの毛じゃないですよね。

でもこれのお陰でブラッシングだけでモヒカンがぴんと立ってくれるのは嬉しいです。

今までも巻き始めてはいたのですが、前回のトリミングの後から急激に
頭の毛の巻きが強くなってきました。
もしやこれからお耳なんかも巻いてきちゃうんでしょうか。

体も一見状態だとくるくるだけど・・・・
これはブラッシング前なだけかも。



で、cotaさん、この手はどうした・・・・?



さてさて
突然ですが、問題です。
3日後にせまったcotaの誕生日プレゼントを買いました。
それは何でしょう?

ふふふっ。

正解は3日後♪



ヒント1:
食べられません。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 22:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巻き巻きですね。

うちはお尻から巻き巻きしはじめましたよ。
短くした事のある所から巻くって話もありますね。
得にバリカンを使って短くするとなるとか??
うちは全身ハサミ仕上げのせいか全然、巻き巻きしてません。
まぁカラーのせでもあると思いますけど。

cota君のプレゼントですよね。
でっかいブタ耳とか(笑

ひょとして自分の為にデジイチとか(笑

| ぷりんパパ | 2009/03/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

毛質も年々かわってきますよね~。
Mintも最近、毛量がふえましたよ。パピーの頃は貧相でかわいそうでしたー。
チリチリモヒもかっこいいよ~!今度是非、一緒にお写真とりたいねo(^-^)o

| LISA(Mintママ) | 2009/03/03 23:52 | URL |

cotaちゃんのモヒ・・かわいい♪
毛質もだんだんと変わってきますよね~・・

それにしても、cotaちゃんの、手・・( *´艸`)クスクス

| まみプー | 2009/03/04 00:04 | URL |

cotaちゃん、ホント巻きが出てきましたね!
毛量も増えてきたしうらやましいわ☆
ぷーたんは相変わらずパピー毛のままだし、毛量も増えず一人置いてけぼりです(涙)

cotaちゃんのプレゼント、なんだろう?
imoさんのことだから、ごくあるプレゼントでないことは確かでしょうね(笑)

| Rumiko | 2009/03/04 01:39 | URL |

毛質って、変わってきますよね!
でも、cotaくん、柔らかかったですよ~。
巻き巻きになってくるのかな?
cota君、ずっとモヒなんですか?

もうすぐお誕生日ですね~~!!
何をプレゼントするんですか??
何か、私まで楽しみv-290

| nuku50 | 2009/03/04 08:30 | URL |

あれ~??
なんか写真の背景がきれいにボケている…ような
気がするんですけど…ひょっとしてデジイチ買いました?
答えは「デジイチ」!と予想してますv-91

どうでしょうか?

| cheese | 2009/03/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

cotaくんもチリチリになってきたんですね~♪
ほんとパピーの毛質じゃなくなりましたね。
でも、このチリチリモヒもキュートで可愛い~

誕生日までもうすぐになりましたね。何をプレゼントするんですか?
2日後の答えが楽しみです

| アクアママ | 2009/03/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

cotaくんのモヒカン、似合っていてharukaもすごく可愛かった♪って言ってましたよ(*^_^*)

うちのティアラは・・・まずは「脱おばあさん顔」目指してトリミングで切られてしまった鼻の上の毛を伸ばします!!(早く伸びないかなぁ)

cotaくんもうすぐ1歳ですね!プレゼントは何でしょう?

| hatimama | 2009/03/04 11:08 | URL |

あたしも思った!!
いいなぁ~~巻き毛v-343
さくらは首周りはクルクルしてるけど、体や顔はストレート・・・・
毛もやわらかいし。
早くクルクルしてほしいのにぃ(;つД`)

お誕生日プレゼント、最初は服かな?って思ったのですが・・・・・

イチデジかなぁ?
でも、マザーカートであってほしい(笑)

| ADO | 2009/03/04 11:31 | URL |

ほんとだぁv-15
cotaくん、巻き毛になってきてますねー。
うらやましいな~。
朱里はわりとまっすぐな感じなんですよ。
なので、しっぽもまぁるくはできないし。。。
長い時間かけて変わっていく子もいるのかな?
トイプーの代名詞でもある巻き毛。
やっぱり憧れますv-238

cotaくんの誕生日プレゼント。
なんだろー???
ううう、気になるv-237

| ちぇりー | 2009/03/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い手。

可愛い手ですね~。
わんちゃんって、片手をあげている時がありますよね~。
あれは、なんなんでしょうね??
でも招き猫みたいで、可愛い♪

cotaちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~。
cotaちゃんプレゼント楽しみだね!

| ロッタママ | 2009/03/04 14:41 | URL |

cotaくん、毛質が変わってきたんですね~♪
くるくるのモヒもかわいいですよ~!!

ロンは、体の場所によって、くるくるの大きさとか
ストレートのところとか、けっこうむちゃくちゃに、
ワガママに生えてますよ~!
同じトイプーでも、それぞれ、いろんな巻き方があって、
おもしろいですね!!

プレゼントなんだろぅ☆
ちょっとかわいいトイレとか??

| ロンママ | 2009/03/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんのくるくるモヒ可愛いすぎです!!
うちのプラドも頭の毛からくるくるし始め今では耳以外くるくるになっちゃいました。

誕生日プレゼントなんだろー???
カート??かなー。

| norie | 2009/03/04 19:58 | URL |

バリカンでしょ

だって1才の誕生日だもん。
それでなきゃダメです。
違ったら3月7日バリカン持って
刈りに行きます。

| ぷぅおやじ | 2009/03/04 20:59 | URL |

きゃーーするどい方が!!!


ぷりんパパさん
でっかい豚耳!!!いいですね。かじってもかじってもなくならないくらいの。
昔、超巨大わたあめを食べたかったです。

LISAさん
毛量も変わってくるんですね!
成長も止まったのでこれからは毛量も増えるのでしょうか。楽しみです。

まみプーさん
なぜかちょびっと片手が浮くことが多いんです。
そのときによってあげる手が違うのですが・・・
おかしいですよね。

Rumikoさん
ぷーたんのふわっふわの毛も好きですよ。
でもあとちょっとで変わってきちゃいそうですよね。

nuku50さん
モヒ、どうしましょ?飽きるまではこれでいいかな・・・と思っていますが、アフロもいいかも!
ぬくくんも一緒にモヒってみません??

cheeseさん
わわわわわ~v-356
正解発表をお楽しみに♪

アクアママさん
ちりちりは弾力性もアリで、モノを乗せるとちょっと楽しいです。
アクアくんはどうです?

hatimamaさん
ティアラちゃん、全然おばあさん顔じゃないですよ~!
cotaも鼻の上の毛、がんばってのばします!

ADOさん
さっちゃんはくるくるしないで
ほわんとしていたほうがよいですよ~♪
でも今度はトリミング前のときの毛質も見てみたいです。

ちぇりーさん
丸いしっぽ!いいですよね!
cotaも目指しています。
毛質はやっぱり少しずつ変わっていくようですね。

ロッタママさん
確かに招き猫っぽいです!!!
いいかも!招きcotaでいこうかしら。

ロンママさん
そのコによっても違うんですねー。
そうか、ロンくんはいつごろから巻いてきました?

norieさん
プラドくんは巻くのはやかったんですね。
やっぱり耳は巻かないのかしら?

ぷぅおやじさん
公開バリカン!
え、それはちょっと魅力的です。
場所が変わってしまったのですが、ニオイをかぎつけてきてください。お待ちしております。

| imo | 2009/03/06 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/145-3a6a25bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

