PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木でピクニックオフ会![夕暮れ編]

まだまだ続く、鹿沼レイクウッドリゾートの思い出。


夕暮れが近づいてきたので、ドッグランにあるアスレチックのてっぺんまで行ってみました。



ドッグランを一望できてすてきー!!!




そしてたそがれる乙女がひとりいっぴき・・・







あら、クッキーちゃんじゃない。

1日がんばったね。ありがとう。





え?cotaも?
っていうかその格言なに???

1日の終わり。
2ひきっきりの眺めのいい場所。

もしやこれは・・・
cota、クッキーちゃんを狙ってる??

さあ、がんばれ!





しゅーりょーー。


いくら宇都宮が近いからってその誘い方はないでしょ・・・。


ママは食べて帰ったけどね。ふふっ。



まだまだまだ続いちゃいます。
あと1日だけおつきあいくださいませ。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃきゃ☆

あの写真、リクエストしたら載せてくれたーーー(≧∇≦)b

っていうか!!こたちゃん、クッキー狙ってたの!?
…みかち、こたちゃん狙ってたのに(;つД`)

禁断の三角関係…
…目が離せないわね(ノ´∀`*)

ギョウザ、おいしかったねーぇ☆
にいさんもよろこんでくれてよかったよーー(*´∀`)

ストックのギョウザがなくなったり、
イナカの空気が吸いたくなったら、またおーいで♪

| みかち | 2009/03/10 23:52 | URL |

あら~♪
餃子おいしそうですねv-344
やっぱり宇都宮は餃子のお店だらけなんでしょうか!

cotaくん、黙って空を見てなにを思っていたんでしょうか。
やっぱり愛しのクッキーちゃんのことでしょうかね(ノ∀\*)

| cheese | 2009/03/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁv-238
餃子おいしそーv-10
ってことで、我が家は今晩
餃子になりました(-m-)

下のちょい悪cotaくん
めちゃ男前ですよ~。
ほんと身内じゃなかったら
朱里にアプローチさせるのにぃ(*´∇`*)

| ちぇりー | 2009/03/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。 きれいな景色にたそがれの2わん。
いいムードだったのに、
cotaくん、残念でしたねぇ~。
ちょっとほろにがい経験しちゃいましたかぁ(笑)
こうしてcotaくんも、大人の男になっていくのですね~。

餃子オイシソ~♪

| ロンママ | 2009/03/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

cotaくん♪
うんうん♪男はだまって、そらをみる~♪
男らし~・・(人´∀`).☆.。.:*・

あら!!でも、クッキーちゃんには、ぷりっ!!
っと、されちゃったんですか~( *´艸`)
頑張れ~cotaくん♪

| まみプー | 2009/03/11 13:48 | URL |

ピクニックオフ会、楽しかったみたいですね☆
ドッグランにアスレチックもあるんだ~。
眺めも良くて、気持ち良さそう(*^_^*)
そんないい雰囲気の中~
いきなりデートで餃子はね…(笑)cotaくん残念(^^ゞ
宇都宮といったら、やっぱり餃子ですね!
美味しそう~(^u^)

| みぃ | 2009/03/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

可愛いです。
何だか、眺めがいい場所で
きっと2匹とも喜んでいたんでしょうね~。

ギョウザ、私大好きなんで
とても羨ましいです。

宇都宮に行った事がないので
今度いったら、是非ギョウザを食べに行きたいです!!

| ロッタママ | 2009/03/11 17:50 | URL |

うふふ~、楽しい様子がつたわってきますねぇ~~!!
^0^

いいなぁ~、私cotaくんにギョーザデート誘われた~い~~!!


クッキーちゃんは照れてたのよ~きっと^0^

| nuku50 | 2009/03/11 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/144-1ead862f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

