PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008うまれトイプー合コン?番外編

昨日お会いしたプーちゃんたち、
カート率が異様に高かったんです。


cota、ずうずうしくもぷーたんちゃんのカートにおじゃま中

6プー中、4プーがカートでした。

もうみんなかわいくて写真をたくさん撮らせてもらいました。

ティアラちゃん、初カートなのに閉めてもおちついている~!!!イイコ。

ショコラくんのカートをしめると・・・・

ショコラくんからは外が見えるのだろうけれど、外からはほとんど見えないですね。


そうそう、ADOさんはカートとばっちりコーディネートでした♪♪さすがです。


ちなみにcotaはいつものキャリーでした。



みなさん、口をそろえて「カートは便利」とおっしゃるので
ほしくなってきちゃう~~~。

どどどどうしよう。

カート使われている方、どうですかー?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| おともだち | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~カート率高しなのですね…
逆に小さい子のほうが使いやすいのかもしれないですね。
っというのは、Mintもだいぶ前にカートを購入したけど全然つかってないんです。
なぜなら階段なんかでカートをもつのが大変だし、以外と電車に乗ると邪魔になるので、重いけど…がんばってバックで移動してます…
小さい子はお洒落で可愛いバックが使えるから羨ましいなっ…

| LISA(Mintママ) | 2009/03/02 02:11 | URL |

カート便利よぉ~~~www
でも、見てて思いませんでした??
あたしは自分の荷物が多いのでそれプラスさくら&さくらグッズとなるとおでかけが億劫で・・・(笑)
カートがあるとなんでも乗せられるのでものすごく便利で~すw

| ADO | 2009/03/02 12:07 | URL |

たくさんのトイプーちゃん可愛すぎですv-10

私もカートを持ってないので欲しいんです。
でもプラドをキャリーに入れると歩きたい!と言わんばかりに鳴き出すときがあるので、カートを買っても使えないかも・・・と思って買うか迷ってるんです。

でもあると便利なんでしょうね~★

| norie | 2009/03/02 20:54 | URL |

この日ティアラはカートデビューでしたが、とっても楽チンでした♪
帰りの電車は朝の悲惨な状態がウソのようでした(^_^;)

でもまだ慣れてないからか、皆さんのように開けてると外に出ようと飛び出しちゃうので、この日は閉めている方が良かったみたいです(^^)v

カート。初めはいらないと思ってましたが使ってみると便利でした(*^_^*)

| ティアラ&haruka&ママ | 2009/03/03 11:53 | URL |

LISAさん
おぉ!もっていれば使う・・・というわけでもないんですね。ありがとうございます。
確かに階段は大変そうでした。それがネックですよね・・・。

ADOさん
帰り道も足どりが軽いのがうらやましかったです~!
お買い物や旅行で荷物が多いときは・・・と考えると惹かれるのですが、やっぱり階段がネックかも。

norieさん
cotaも「歩かせろ~」とじたばたするときあります。
1週間レンタル、というのもあるようなので、お試しするのもいいかもですよね。

ティアラ&haruka&ママ
便利でした?行き帰りでそこまで違うと・・・きゃあ
惹かれます。

んー迷います~。

| imo | 2009/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/142-78845473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

