PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年うまれのトイプーオフ会

2008年生まれのトイプーちゃんたちと遊んできました。

お誕生日順だと

3月生まれの
cota

(目が無い!!!・・・・のではなくさいしょに登場しちゃったのでうしろすがたで・・)

4月生まれの
ティアラちゃん


ぬくくん (ぬく・nuku酔日記


ぷーたんちゃん (トイ・プードル☆ぷーたんの日記


さくらちゃん (サクラサク。


そして5月うまれの
ショコラくん


みんなお誕生日が近く、1歳目前です!!!


今回はみんなで下北沢の marusan に行きました。


ソファでゆっくりくつろぎながらのんびりしていたのですが、
気づいたら
女のコチームのさくらちゃん・ぷーたんちゃん・ティアラちゃん

男のコチームのショコラくん・cota・ぬくくん
がきれいに分かれて座っていました・・・。
これは合コンだったのかしら・・・。


それにしても
みんなもうすっかりパピー卒業でオトナになってきたね。
まだまだ集合写真は難しいけれど・・・



それにしても、 お調子モノcota は・・・・・
相変わらず大興奮でみんなに挨拶し、

ぷーたんちゃんのカートも


さくらちゃんのカートも


「オレの車だぜ!」とばかりにのっとり
まだまだオコサマっぷりをアピール。


ほら、ぬくくんあきれてるよ。



はたしてcotaが落ち着く日はくるのでしょうか。


■marusan(まるさんフーズ)
http://www.marusan-web.jp/
東京都世田谷区北沢2-8-5 ANビル3F
TEL: 03-3485-3838
店内ワンコOKです。
※ビルの3階にありますが、エレベーターがないので、カートだとちょっと大変かも。

関連記事

| レストラン・カフェ | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ☆

みんなかわいいわーぁ(´▽`*)

落ち着く??
落ち着かなくていいのよ…

まったりしすぎもさみしいモンよ(笑)
おほほほほーーー♪

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/28 22:15 | URL |

スゴイ!アップ早っ!
私なんてまだ写真を見てもいません(汗)
今日はとても楽しかったです♪
帰りカート降ろすの手伝ってくれてありがとうございました☆
今日のcota君はテンション高かったですね(笑)
来週も会えるなんて嬉しいわv-238

| Rumiko | 2009/03/01 00:08 | URL |

骨付きの鶏肉を見るとcotaくんを思い出すくまこです、こんばんは。うふ。
cotaくんは3月生まれなのですね。
ということはもうすぐお誕生日ですか~?

わくわくですね。

同じ年に産まれたワンコ同士仲良し出来るっていいですね。
07会とかないかな~。キャンディーは07年なの。

| くまこ | 2009/03/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

ほぉぉぉ~
吉祥寺に続いて店内ワンコOKのお店v-364
東京はいいとこですなぁ~v-411
それにしてもこれだけトイプがあつまると
周りの人も「なになに??」って興味津々でしょうね~
しかも合コンなんてv-398

| cheese | 2009/03/01 06:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね~~!!いつものように(笑)
色々な話が出来て、あっという間だったです!!
今日私も頑張ってアップするぞ~~!!

そうそう、昨日のお店の、「お酢」シリーズが、どうにも気になって仕方ないです!自分で作れないかなぁ?



ほんと、そういえば合コンっぽい!?^0^

cotaくん、そのままで居て欲しい~~!!
昨日も、パピパピしてて、と~っても可愛かったですよ~~!!
次回も楽しみv-344

| nuku50 | 2009/03/01 08:26 | URL |

昨日は初めてcotaくん、そして皆さんとお会いできてとても楽しかったですv-238

親子共々このような会に参加させてもらったのは初めてだったのでドキドキでしたが色々な話が出来て時間が経つのがあっという間でしたe-343

cotaくんがharukaにペロペロしてくれて、と~ってもうれしかったですe-446

またお会い出来るのを楽しみにしていますe-420

| ティアラ&haruka&ママ | 2009/03/01 09:29 | URL |

うわぁ、みんなかわいーv-10
朱里ともお誕生日が近いんで
すごく親近感わいちゃいます(*´∇`*)
それにしても、みなさん
カート持ってるなんて
すごいですね~v-33

| ちぇりー | 2009/03/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

わあぁぁ~v-238
とっても楽しかったんでしょうね♪
本当に3対3で合コンみたいですね^^;

機会があえばうちのRAFAもぜひ~☆

ぽちっと!

| きむみぽ | 2009/03/01 13:37 | URL |

あはは。合コン状態だったんですね~!
見習って私も合コンいかないといけないかも(笑)
みんなかわいいコたちですね☆

cotaくん、他のコのカートを占領ですか??
まだまだやんちゃ盛りですね~♪
ロンはカート、持っていないのですが、
あるとやっぱり楽ですか??

| ロンママ | 2009/03/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

みんなセレブな感じに見えちゃうのは、
みかちだけ?(笑)

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/03/01 18:28 | URL |

わぁ~、皆可愛い~
しかも、合コン風になったなんて和みますね~

アクアも2008年生まれ。今月で1歳を迎えます。
なんだか早いですね~。
パピ-時期が懐かしく思えますよね
でもでも、アクアはまだまだ落ち着きがありません。
手のかかる息子です

いつかまた機会がありましたら、2008年生まれ会にうちも参加させて下さい。
でも…アクア、犬見知りなので、皆さんと仲良くなれるかな~。

それにしてもカートを持っているなんてすごいですカートも可愛いですね

| アクアママ | 2009/03/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

みかちさん
「まったりトイプー」もいろんなものに変身できて楽しそうですよ~。2さいのお楽しみかしら。わくわく。
そして、セレブっぽいのは、まったくもって気のせいです。

Rumikoさん
ぷーたんちゃんの服がかわいくてかわいくて
女の子ってうらやましい!と思いました。
雰囲気に合っていますよね。週末もまたよろしくお願いします♪こんどはアクティブな格好で★

くまこさん
お料理のたびに思い出して包丁を握ってくださ~い 笑
08うまれは1歳すぎたらおにーさんおねーさんとみんな一緒になりそうです~♪

cheeseさん
待ち合わせの下北沢駅、大注目でした・・・v-356みんなレッドorアプリで、サイズも近いコが多かったのでびっくりですよね。

nuku50さん
そうそう、あのお酢!気になります。
また行こうかと密かに思っています。

パピパピ!まさにです 笑
ぬくくんに「いつまでたってもガキなんだから・・・」と言われないようがんばらねばー。

ティアラ&haruka&ママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです~v-344
またぜひぜひご一緒したいです。
ママさんもharukaちゃんも美人さんでcotaデレデレでしたよ~。あ、私もか。

ちぇりーさん
みなさんカートですごいですよね。cotaはいつもどおりのバッグだったので、ずうずうしく乗せてもらっちゃいました・・・。

きむみぽさん
RAFAちゃんもぜひごいっしょに♪
あ、別件でお誘いメールお送りします~★

ロンママさん
カート、どうなんでしょ。cotaももっていないのでなんともいえないのですが、楽そうです 笑

アクアママさん
cotaも、見ていただいたとおりで落ち着きは全くないですよ~。
次回お声かけさせていただきますね~♪♪アクアくんにもまたお会いしたいです♪

| imo | 2009/03/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~~
あたしは土日祝ならいつでもあいてるのでまたいろんなとこ行きましょうよwww

あのお店もですが、下北には行ってないお店いっぱいありますし♪

| ADO | 2009/03/02 12:11 | URL |

ADOさん
そうですねー。いろんなところ行きたいです。
それにしてもさくらちゃんとcota、そろそろ仲良くなってもいいんじゃないかと思うのですが・・・笑

| imo | 2009/03/03 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/141-2005181a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

