PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼い疑惑

cota、実は着ぐるみだった疑惑が解決しないままですが・・・

実はもうひとつ隠していたことがありました。
ほんとはヒミツにしておきたかったのですが、ちょっとだけ。


実は・・・・・
うちにはcotaが2ひき・・・・・・


ブタミミも仲良く食べます。


さすが双子。
動きがまったく一緒です。



そうそう、大好きなブタミミですが、
cota(その1)はちょっと変わった食べ方をします。



ブタミミをうすく剥いで中をなめていきます。
ブタミミって何層にも重なっていたのね。

このままいくと1枚のブタミミが2枚に・・・・。
2枚が4枚に・・・・。
エンドレス~♪♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 11ヶ月~ | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、なんかアレみたいですね
おサルさんがラッキョウをむいていく…
あ、でもあれはどこまでむいても皮だから食べられない~~っ
ってオチでしたっけv-356
じゃあアレです、ポケットの中にはビスケットがひとつ~、
ポケットをたたくとビスケットはふたつ~v-411
双子cotaくんにぽちっ♪

| cheese | 2009/02/28 06:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ホントだ!2匹いる。
先日の記事から察するともう1匹の
ワンコに見えるものはimoさんでは?
結構毛深いですね・・。

| ぷぅおやじ | 2009/02/28 08:25 | URL |

cotaくん、ついに分身の術を使いましたね~(笑)
あ、多頭飼いでした?
ほんと良く似てる(笑)

ブタミミの食べ方、おもしろいですね。
ロンは、端っこからバリバリ噛んでいきます。
できるかなー、ロンにも。
できないだろうな~。

| ロンママ | 2009/02/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

分身の術笑える~( *´艸`)
 
豚耳、以前から気になってるんですが~・・
うちは、食い尽くすまで、離さないんで・・
ほんとに、誰に似たのか?食い意地が(~_~;)

| まみプー | 2009/02/28 19:18 | URL |

imoさん、こんばんわ!

豚耳って食べさせたことないです。
cotaちゃん、剥いで食べるなんて、何てお利口さん♪
ロッタは、フードも秒殺の、食いしん坊なので、
豚耳なんて、おいいそうなものあげたら呑みん込んじゃったりして・・・って、
大きすぎますよね(^^ゞ

| コナコナ | 2009/02/28 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/140-97f23dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

