PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイクォーターマスコット犬コンテスト参戦!

ついにこの日がやってきました。

横浜ベイクォーター
マスコット犬コンテスト!



この日のために・・・・


体を鍛え



モヒをとがらせ



気合を入れて・・・・・


いませんでした。
さんざん言っておいてごめんなさい。


まずは、
11:30~12:30の受付なのに
到着したのが12:20頃で受付時間ギリギリ。



そこで伝えられた
「12:45から出場者にガイダンスがあります~」
には、
おなかすいたのが優先!と腹ごしらえへ向かってしまい・・・
会場へ戻ったのが開始時刻の13時すぎ・・・・。

まぁ、34番目だったので何の問題もなかったのですが。

みなさんの流れを見ていると、
順番に壇上にあがってアピールをしている!!!





え、きいてないしー!
(そりゃ、ガイダンスすっぽかしたし・・・)

そもそも
cotaなにもできないしー!!!

仕方ないので
「ばいばい」
を披露したのですが、


うしろむいてるしーーーーー!!!



でも今回は、
モヒがカッコイイげんきくんや


憧れのティーカップのPOOHちゃんとお会いできたし


カフェでは、誕生日が9日しか違わないアクアくんと遊んでもらえたし

画質悪くてごめんなさい・・・。

待っているときにブログ見てます!とお声をかけてくださった方までいらっしゃって
とっても楽しめました♪♪
みなさまありがとうございました!


ちなみに、
マスコット犬に選ばれたワンちゃんは

ダルメシアンのコでした。
待っているときにさんざんよしよしさせてもらったのだけど
おだやかでとってもよいコでした。

選考理由は
「ヨコハマの青い空と海に映える」
ことで審査員全員一致だったとか。



そうそう、
今回のcota。



モヒにナカノワックスつけてみました 笑


関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 20:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇぇぇ~~~~~

こたちゃん、こんなにかわいいのに、
選ばれないなんてーーー(;つД`)

せっかくだから、
筋トレは、まだ続けてね(笑)

で?で???
きのうのジブリ、思いだしたぁ???

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/23 20:16 | URL |

おつかれさまでした!

コンテストの時に、思わず声をかけてしまった者です。
cotaちゃん、すっごいかわいかったです!
うちのトイプー(ロッタといいます)が、
犬見知りですみませんでした(^^ゞ

結果は残念でしたけど、私はcotaちゃんに会えたし、
cotaママさんもとっても気さくに話してくださって
うれしかったですよ~

私も最近、ブログを始めました。
よくわかんないことばかりで、
失敗の連続ですが、
お暇な時に覗いてみてください!

| コナコナ | 2009/02/23 20:51 | URL |

cotaくん、残念でしたね~。次回出場まで筋トレは続けていて下さいね。ツノツノもさらに磨きをかけて下さい(笑)
画質悪くないですよ~。
2ショットで良く撮れています。アップして頂いてありがとうございます。
アクア、犬見知りなので、少し引き気味ですみませんでした(^_^;)
おやつには目がないちゃっかり者でですが…f^_^;

| アクアママ | 2009/02/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

コンテストお疲れ様でしたぁ~♪
昨日だったんですね(^_-)
cotaくん、モヒよ~く似合いです!!かわいい☆
マスコット犬コンテストと言う位だからみんなかわいい子大集合されたんでしょうね~(*^_^*)
レベル高そう!!
cotaくん頑張ったね!!
「ばいばい」できるなんてすごい!!

| プー太ママ | 2009/02/23 22:25 | URL |

楽しそうなイベントだったんですね!
結果はともかくも、
いろんなお友達と交流して、cotaくんも楽しかったのでは?

cotaくん、筋トレ頑張ろうね!
私も、やるわよぉ!!痩せなきゃ!

な、ナカノのワックス!?
私、ナカノの巻き髪カールスプレー使ってます・・・!

| nuku50 | 2009/02/23 23:00 | URL |

cotaくん、imoさんおつかれさま~♪
ダルメシアンは確かに横浜の青い空と海に映えそうですね~!
1時審査を通っただけでもかわいいことの証!
写真を拝見しても、さすがかわいい子ばかりですね~
もちろんcotaくんもですよ!
バイバイって芸は一体なんでしょう!?
ほんとに振るのかしら??みてみたいです~v-411

| cheese | 2009/02/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

そっか~~~
ワックスつけて頑張ったのにねぇ~w
でも、トイプーの中ではイチバンだよ!

バイバイって、すごくないです??
そんなワザいつの間に~~~!

| ADO | 2009/02/24 10:48 | URL |

お疲れ様でした。

cotaちゃん、cotaちゃんママ
コンテストお疲れ様でした。

とてもモヒカンも素敵でした!

色々なわんちゃんに会えて
楽しそうでしたね~。

モデルデビューへ
1歩踏み出しましたねv-238

| ロッタママ | 2009/02/24 11:20 | URL |

cotaちゃん、imoさん、お疲れ様でした~
cotaちゃんカッコ可愛いのにぃ…
つのつのヘアーも良く似合ってるぅ~♪

ナカノワックスですかー!!
有りなんですね。 プチアフロにもOK!かな~

| あんず | 2009/02/24 13:19 | URL |

コタくんバイバイ出来るのね♪ティニーはハルちゃん見習ってハイタッチを覚えたけど今じゃご飯の催促に使ってるようです( ´∀`)/

| ティニーママ | 2009/02/24 15:05 | URL |

cotaちゃん、結果は残念だったけどたくさんのワンコと出会えて良かったですね!
せっかくpoohちゃんとツーショットなのに、cotaちゃんの目つきひどいですよ~(笑)

土曜日参加します!よろしくね♪

| Rumiko | 2009/02/24 19:33 | URL |

cotaくん、imoさん、お疲れ様でした!
モヒもよくがんばりましたね~☆
新しいお友達にも出会えて、
楽しいイベントになったようですね!

ダルちゃんかぁ。
うちの近所にもダルちゃんいますが、
かっこいいですよね~!

でも、来年のマスコット犬はcotaくんに決まりだわ~♪

| ロンママ | 2009/02/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

とっても楽しいブログで思わず笑っちゃいましたe-257
いろんな仲間と会えてとっても楽しそうですね!
また遊びに来ますe-134

| レオン | 2009/02/24 23:04 | URL |

みかちさん
どう考えてもcotaは「青い海と空のイメージ」じゃナイので・・・笑
千と千尋にでてきそうなのだけど・・・
イマイチ思い出せないのです・・・。キャラ一覧表さがさなきゃ。

コナコナさん
お声をかけていただきありがとうございました!!!
もうものすごくびっくりして舞い上がってしまったのですが、一緒に写真を撮らせていただけばよかった・・・と後悔中です。
ロッタちゃん、人がすきすき♪とよって来てくれたのでよかったですよ!!
cotaもちょっと前まではワンコには「ザ・無関心」でしたので慣れてきますよ~!楽しみです。

アクアママさん
せっかく2匹ともカメラ目線のときに
デジカメ電池切れ・・・とおバカなことをしてしまいごめんなさい!
あれが撮れていれば・・・残念です。
お誕生日パーティ楽しんでくださいね~!

プー太ママさん
どんな書類選考基準だったのか・・・
今となってはナゾですが、cotaは抽選にあたったくらいな気がしてなりませんっ。でもみんな人懐っこくて舞台袖で遊んでくれるワンちゃんばかりでした。

nuku50さん
え、では今度ぬくくんも交えて筋トレでも・・・・。
私、横で撮影係りやりまーす 笑

cheeseさん
ばいばい は「空中高速お手繰り返し」で完成です 笑
簡単ですよ~!!
私もチーズちゃんのお座り講座に習ってばいばい講座をしようかしら~。

ADOさん
多分、ハイタッチより簡単♪
土曜日さっちゃんもばいばいしちゃいましょ♪

ロッタママさん
モデルデビューなんてムリですよ~!!!
でもお花やさんの宣伝にロッタちゃんの後ろで木のまね・・・ならできちゃうかも♪笑

あんずさん
家にナカノワックスしかなかったので・・・・笑
あんたんにもぜひ~♪♪

ティニーママさん
ティニーちゃん、ハイタッチを覚えたのですか!!!
すごーい。
私も練習しなきゃ。

Rumikoさん
そう、せっかくのPOOHちゃんとのショットなのに・・。
最初座らせて撮ろうとしたのですが、cotaが完全に
「遊ぼう」モードになってしまって仕方なくだっこした
ショットだったんです。
もうショックです~。

ロンママさん
そうそう、出場前にワックスをつけた手でモヒカンをふっさふっさひっぱっていたら
横にいた方に ぷぷっ と笑われてしまいました。
ダルメシアンはすらっとカッコイイですよね~。

レオンさん
コメントありがとうございます!
笑っていただけてなによりです♪♪
ルフェスくんもお散歩デビューしたらお友だちいっぱい作るの楽しみですね~!!!

| imo | 2009/02/25 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/135-4750e97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

