PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックオフ会おしらせーーー★★★

※場所が変更になります~。
詳しくは左下の『メッセージ』からお問い合わせくださいね♪♪


-----------------------------------------------
だんだん暖かくなってきましたね。

そろそろお外で走り回って遊びたーい!!!ということで
☆トイプードルCookieのにっき☆
のみかちさん&クッキーちゃんと遊ぼう企画です。


題して

第1回 ピピピピピクニックオフ会!!!
(命名はもっちろん☆トイプードルCookieのにっき☆のみかちさんですよん)



3月7日の土曜日 に、

巨大迷路や巨人やモアイや恐竜まである とちぎわんぱく公園



クッキーちゃん(・・・と勢いあまってcota)を捕獲

したら

みんなで輪になってランチ!!!


します。


ピクニックなので

肉球もちものは・・・・
 おべんとう
 おやつ(500円以内・バナナはおやつに含みません)
 水筒(ペットボトル可)
 レジャーシート
 クッキーちゃん&cota捕獲用の網
 自己紹介用の一発ギャグ

肉球服装は・・・・
 動きやすい服装
  ・ジャージ可
  ・コスプレ可
  ・水着不可

ですよ。


ちなみに、
クッキーちゃんのブログがどれくらい人気かというと・・・
ブログ村のトイプードルランキングを見るとわかっちゃいます。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ね、すーぐ出てくるでしょ。


ちょっと遠いかな・・・とためらっている方、
私も、都内からぶーん手書き風シリーズ42車っと行きますよ。
たまには愛犬と遠出してみるのもいいかも♪♪♪


あ、どんなワンちゃんでもOK!
ネコちゃんでもOK!
人のみでもOK!
ですので、

人気ブログのクッキーちゃんを捕獲したい!という方、
cotaのおそろしいほどの 人すきすき突進パワー を体感したい方、
そろそろ暖かいから動いてダイエットでもーという方、
お子さまと巨大迷路を楽しみたいという方、
ぜひぜひ一緒に遊びましょ。

参加してもいいかな・・・という方は、詳細をお知らせしますので
コメント欄または左のメッセージ欄からご連絡ください!!


当日はこのくらい近くでご挨拶♪




ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーー(´▽`*)

こんなにステキに紹介してくれてありがとーう(≧∇≦)b

imoちゃんが、クッキーを捕獲するのがはやいか、
みかちが、こたちゃん捕獲するのがはやいか、
競争だねーーぇ(´▽`*)

おやつ、何持っていこう?
いやーん、楽しみになってきたーーぁ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

…とりあえず、早くカゼ治してねーー(笑)

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/21 20:10 | URL |

えぇっ!?めちゃめちゃ旦那実家の側です(^^;)
しかもその日実家帰省予定~!!
公園行ったことありますよ~。
すっごく広くてきれいな公園です♪

でも土曜の昼間は用事があり、夜そちらに向かうんです(><)!
日曜だったら参加できたのになぁ。。。
いつかcotaくんにお会いしてみたいなぁ。

ぽちっと☆

| きむみぽ | 2009/02/21 22:32 | URL |

とちぎ!!
もちょっと近くだったら行きたかったなぁ~~~♪

それにしても持ち物と服装がいちいち面白くて…v-411
一発芸とコスプレで楽しんでくださいね~v-344

| cheese | 2009/02/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

結婚式がなければ行って見たかった・・。
私のじゃないですが。
壬生は好きな家具屋があり半年に一度は
行きますよ。
独協病院もよく行ったし。
cota君のモヒモヒ見たかった。

| ぷぅおやじ | 2009/02/22 07:45 | URL |

栃木ですか~!?

もう少し近ければ行きたかったな~(*^_^*)
もちろんコスプレで・・(笑)
あ!!でも、みんなに迷惑か~・・・
楽しんで来て下さ~い♪

| まみプー | 2009/02/22 18:56 | URL |

ふふふ。バナナはおやつには含まれないのですね~!
笑っちゃいましたぁ。

楽しそうな遠足ですね!
クッキーちゃん、cotaくんを捕獲してみたいっ!
誘惑に駆られますが、
今回は残念ですぅ。

ロンがもうちょい、お出かけに慣れたら、
ぜひ、いろいろ参加させてくださいませ~!

| ロンママ | 2009/02/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

みかちさん
じゃあ投網の準備しなきゃっっ。
でもcotaは人に向かって突進しちゃうから、すぐに捕まえられちゃうかも・・・・。

きむみぽさん
きゃ~おしいですね!残念です。
こうなったら、地元駅で待ち伏せ作戦しちゃおうかしら・・・笑

cheeseさん
半分顔バリだったらコスプレになるかしら・・・。
やっちゃおうかな・・・・。
cota初栃木ですが、頑張って行っちゃいます♪

ぷぅおやじさん
ということは、お会いするまで丸刈りにできませんね・・・。cota、助かった!

まみプーさん
コスプレまみプーさんにお会いしたかったです。
もっと暖かくなったら近場でお会いできるといいですねっ。

ロンママさん
次回は実家ワンコもつれて、ロンくんのご近所まで突撃しちゃうかもです!
海ではしゃぎた~い。

| imo | 2009/02/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり3/7なのね~~~
その日は彼の誕生日なので絶対無理だわ・・・・(;つД`)
しかも栃木!!!
うちからだと電車でどのくらい?!
うーーーーーん、厳しいです(^ω^;)(;^ω^)

ブログでのレポ楽しみにしています!

| ADO | 2009/02/23 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/134-53221321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

