PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッスルといぷー


ママはようやくなおった口内炎のあとは咳で苦しみだしたので
またぼくがかくよ。



あさっては晴れぶたいだっていうのに
しっかりしてほしいよね。


このまえ、ぼくのうしろあしを触ったあと
わざわざスーパーでこんなもの買ってきたでしょ。

0206_7.jpg

ママってばほんと失礼だよね。



くやしいからこの前からきたえているんだけど・・・・
0209_1.jpg


ついに

じゃん


じゃーん


じゃーーーーんっ



すごい???


いめとれ

っていうトレーニングをしたんだよ。
きんとれのひとつなのかな。


あ、FACEinHOLEっていうところがきんとれのおてつだいをしてくれたよ。

やっぱりおとこはきんにくだよね?




ブログランキングだって
せなかなでるとさらなる要求をするよ。

クリックするとおともだちトイプードルがいっぱい!



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハハ、おもしろすぎ・・・(^-^)
最後の写真は、私かとおもったよ~!
imoさん、早くよくなってくださいね!

| HITOMI | 2009/02/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

cota君ママの代わりが出来て偉いね~。
うん!なかなか良いイメージが出来ているね。
ただどうだろ最後のイメージはどうかと思うよ・・。

| ぷぅおやじ | 2009/02/20 23:23 | URL |

うほ。cotaくんイメトレおっつー。
でも、どうだろう。。。苦笑
そうそう、俳優さんが、筋トレの時は、
筋肉に話しかけながらするといいって言ってたよ。
今度やってみて~♪

| くまこ | 2009/02/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーー!!!

あのーーーぉ…
フツーにハマりすぎてて、
ウケるんですけどーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

具合悪いのに、さっきは長々とゴメンねーーぇヽ(;´Д`)ノ
早くげんきになってねん(≧∇≦)b

ハーーーーーーーーーーーッ!!!!!
(気合い送っておいたYO)

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/21 01:01 | URL |

学生のときの先輩で、筋肉マニアがいましてv-356
バイト代をプロテインにつぎ込んでましたよ。
しかも鶏肉は胸肉がいいんだっ!とか言ってましたv-363
cotaくんも胸肉・・・どうでしょ!?

| cheese | 2009/02/21 06:56 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、やけに気に入りました~♪
髪の毛付きcota君、思いっきり笑えますv-407
最初の写真はこ、こわいですよ(笑)
街であったら卒倒します。。。バタン

imoさん、早く治して22日頑張ってね!

| Rumiko | 2009/02/21 12:55 | URL |

はじめまして クッキーちゃんのトコから来ました
ベイスターズのマスコット犬になれるといいですね
すごい 倍率高いのかな?
ロッテもボール犬いますもんね
そしたら すごーい 有名犬だ
cotaちゃん がんばって!!


| くぅ | 2009/02/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

わー!!超~笑えました!!
cota君面白すぎです(*^_^*)
甘ったれプー太も筋トレで鍛えさせないとだわっ。

危うく「明日、犬コンテスト頑張ってね!」といれるところだった(^_^;) 一ヶ月先でした・・。
コンテストに向けて、いめとれ頑張って下さい♪(笑)

| プー太ママ | 2009/02/21 14:11 | URL |

HITOMIさん
ま、まさか最後の写真はHITOMIさんの写真だったなんて・・・笑
顔が、ですよね?わーーーおーーーー。

ぷぅおやじさん
あ、あれ、最後の写真がイチバン目指すものに近いかと・・・。

くまこさん
筋肉に話しかけるって・・・・
そんな方法もあったんですね。
よしっ、今日から追加します!

みかちさん
気合うけとめましたよーーー♪♪ありがとうございます。
しかし、、、声裏返ったのはハズカシかった・・・。

cheeseさん
ササミなイメージでしたが、胸肉なんですね!
プロテイン、実はあります・・・。

Rumikoさん
じゃあ次回は髪の毛をつけてお会いしなきゃっっ。
あ、3/7いかがでしょ??

くぅさん
コメントありがとうございます。
「横浜ベイクォーター」 という施設のマスコット犬コンテストです~!(多分ベイスターズとは関係ナイです・・・)
優勝はぜっっったい無理なので、お友達つくりにがんばってきます~。

プー太ママさん
たいへーーん!!!
明日です!2/22です!!
プー太ママさんに指摘されるまで気づきませんでした!!!ありがとうございます♪

| imo | 2009/02/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

一足遅れました~。

cotaくんが日記書いたのかぁ。
すごいな~☆
イメトレで筋トレ!
ついにcotaちゃんもここまで来たか・・・(笑)
たくましい。
その勢いで、明日のマスコット犬、
がんばってくだしゃいね~♪

| ロンママ | 2009/02/21 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/133-e4a3cc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

