PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのいただきもの

先日のバレンタインパーティで
実はいろんなものをいただいちゃいました。

トイ・プードル☆ぷーたんの日記のRumikoさんからは
ぷーたんちゃんが選んでくれたバレンタインのプレゼント


さらに、大量のおやつまで!!!


わーありがとうございました。


また、SmillieDogsCLUBさんからもたくさんのおみやげをいただいて
全部あわせるとそれはそれはもう大変な量に。


よく持って帰ったなぁ・・・・私 笑


中でも一番気に入ったのは
まるお(仮名)。



やわらかいゴムのような素材でできていてよくはねます。
たまごちゃんみたいな感じ・・・ですね。

がんばって ステイ していますが


すぐに臨戦対戦!!!!


いくら写真をとっても私のカメラだと茶色いしんきろうしか写りません汗



ざんねーん。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 20:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ~?
まるおって!
見た感じ手作り感がありますが既製品?
面白そう。跳ねる??ゴムぅ?
気になる~。

| ぷぅおやじ | 2009/02/18 21:05 | URL |

ぴんくのおリボンがついている方もいらしたんだね~。
ゴールドバッグにパープルのおリボンのお写真はどっかでみたいんだけど~。
ピンク、かわいいですね。

まるおくん、なかなかいい仕事しそうですね。
cotaくん、たのしそう!

| くまこ | 2009/02/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの体には、まるおくんはちょっと大きいのかなぁと思ったんですが
蜃気楼化するほど遊んでるところをみると、ぴったりサイズなんですね♪

いっぱい収入があって、cotaくんもうきうきですねv-411

| cheese | 2009/02/19 06:39 | URL | ≫ EDIT

cotaちゃん、おやつ食べ放題~ですねェ~
まるお… そんなに遊ぶんですか?
ん~、ちょっと気になる…
ダメだ~、アンジェはボールの一人遊びしませんから
すぐに引っ張りっこしょ~と持って来るから(泣)

| あんず | 2009/02/19 10:44 | URL |

v-7まるお(仮名)くん・・・いい味出していますねぇ~v-341ポコにかかると秒殺ですv-356

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

重たい荷物を押し付けちゃってごめんね(^^;)
「まるお」と名づけてくれてありがとう 笑
ワンコParty♪の記事でも、ぷーたんがさもお利口さんの様に書いてくれてありがとです。
私のカメラも動く姿はすべて茶色い蜃気楼です(涙)

| Rumiko | 2009/02/19 12:46 | URL |

まるお! 素敵な一品ですね~!!
手書き風なお顔、最高です。

それにしても、たくさんのプレゼントですね!
cotaくんは幸せだ~☆

| ロンママ | 2009/02/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

まるお…

どこかで聞いたコトが…

…と思ったら、
まるちゃんのオトモダチ???

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/19 15:41 | URL |

まるおくん、いい味出してますね(^-^)
それにたくさんのプレゼント♪
人気者ですね♪

| あんちゃん母 | 2009/02/19 18:03 | URL |

すごーいおやついっぱい~!!
たくさんのプレゼントで嬉しいですね♪
cotaくん、かなりお気に入りみたいですね~
まるおくん…(*^_^*)
その名前で、すっかり馴染んじゃいそう♪

| みぃ | 2009/02/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

「まるお」くんペットショップでみかけたことあります~♪
cotaくん、まるおおくんに夢中ですね(^^)

家のカメラも黒い蜃気楼しか写りません(汗)

応援ぽち!

| きむみぽ | 2009/02/19 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/130-d023d540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

