PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい服がほしいっ!

この前のオフ会で思ったのですが、

女のコ用の服ってかわいいっっっ!!!

服を探していても、
こたが女のコだったら~と思うものばっかり目につきます。


ワンピやスカートだけでなく
かわいいTシャツとかアクセサリーとか。


うらやましーーー!!!!!


さくらちゃんみたいなピンクのふわふわコートとか
1111.jpg

あみぃちゃんみたいな赤のチェックのスカートとか
1111_2.jpg

ぷーたんちゃんみたいなかっこいいけどかわいいポイント満載ワンピとか
1111_3.jpg

ファンネルちゃんみたいな女の子全開のワンピとか
1111_5.jpg

ティアラちゃんみたいなメリハリワンピとか
1111_6.jpg

着てみたいです。



ちなみにこたは・・・・
こんなつなぎでした。

1111_4.jpg

ちょっとかわいくしようと、名前を入れてみたのですが
1111_7.jpg

やっぱり女の子服にはかないませんっっ。


いいなぁ、女の子服。

雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ねむそうなこたろーにぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ


関連記事

| 8ヶ月~ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよ~~~

こたろーくんのお洋服、すっごいかわいかったですよ~~~!!
あたしはけっこうその逆でめちゃめちゃかっこいいお洋服に憧れます(*´艸`*)
男の子だってアクセサリージャラジャラつけてる子いっぱいいるし、かわいらしいピンクの服着てる子もいっぱいいますよっ(* ^ー゚)
さくらはオトコ顔なのでかっこいい服着せたらほんとに男の子になっちゃうので仕方なくかわいいかっこさせてるんですww

| ADO | 2008/11/12 12:06 | URL |

分かります、すんごく分かります。女の子の洋服っていっぱい種類もお色もありますもんね。

こたろー君の洋服、似合ってますよe-287
ママの愛情ネーム入りなんて素敵e-267

おかまちゃんのアンはワンピース有かしら…
一緒に可愛い系お洋服チャレンジしてみませんかi-278

| あんず | 2008/11/12 14:16 | URL |

きっと♪

こたちゃん、
かわいいワンピとか、似合いそう♪♪

かわいいフリフリ、
チャレンジしてみては~☆☆

ぽちぽちっと☆

| みかち | 2008/11/12 14:30 | URL |

>ADOさん

さくらちゃんの服はめっちゃ好みなので
さくらちゃんコーデ、やってみようかなぁ・・・。
確実に女のコになりそうですが。

| imo | 2008/11/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん

アンジェくん、ワンピ似合いそうですよね♪
一緒にチャレンジ・・しちゃいます?

| imo | 2008/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

や、やっぱりチャレンジあるのみでしょうか?
なんだか少しずつ勇気がわいて・・・
っていいのかなぁ・・・。どきどき。

| imo | 2008/11/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/13-3344604e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

