PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインParty♪@ヒルサイドガーデン

先週、トイ・プードル☆ぷーたんの日記のぷーたんママさんに誘われて、
SmillieDogsCLUBさんのバレンタインパーティに行ってきました。


でも。
せっかくのお出かけなのにカメラを忘れました
あ~ショック~!!!!
仕方がないので、今回は携帯カメラで撮影です。


待ち合わせをしたぷーたんちゃんはとってもかわいいマザーカートで登場。


くまのチャームもとってもラブリー♪♪


元町のヒルサイドガーデンのレストランは、
はりきって階段ダッシュ!!した上にありました。

cota猛ダッシュしすぎ・・・・。


追いかけてぜーはーして上りきると
なんだかステキそうなレストランが出現♪


50人+それ以上のワンちゃんの貸切パーティでした。
多頭飼いの方が多くてカート率も高くてびっくり。
一眼レフカメラの方も多くてさらにびっくり。
さすがセレブパーティだわ・・・・。

お料理もすてきでした。



・・・・だけど、みなさん写真撮影やお洋服に夢中でほとんどお席にいない(笑)


ぷーたんえらいね~♪♪カートで待ってます。


一緒のテーブルだったミミちゃん(・・・・と一緒のカートの中でお休み中のポポちゃん)

ポポちゃんとミミちゃん、一緒に撮りたかったのに携帯では無理でした・・。
ごめんなさ~い。
ビーズのリードはママの手作りだそうです。
もうすぐお店もオープンするとか。すごいわ。


かわいいワンちゃんがたくさんいたのだけど
なんせカメラがないので(また言い訳)
写真がない・・・・・

う~ん・・・・・。


でも1日楽しめました。

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 20:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。ヒルサイドガーデンへいらしたのですね~。
くまこには似合わないセレブな集まり?
なんて聴いていたので、一度も参加したことないんですが、
存在は知っていました~。
50人と50ワンコ以上ってすごいですね~。
たのしかったですか?

最後のお写真の公園。
いつもしつけレッスンで使っていたところです~。
(急に先週末から使えなくなったんですけどね。。。)

| くまこ | 2009/02/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なお店ですね~。
いいな~。

ポポちゃんミミちゃんのママさん
ビーズリード手作りなんですかぁ。
すごいな~。
おしゃれ~。
いつかはこういうリード、ほしいなって
思うんですけど、けっこうなお値段するから、
なかなか手が出せないんですよ・・・

cotaちゃん、オスワリの写真、
すごいきまってますね~!

| ロンママ | 2009/02/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

なんでしょう、このセレブな雰囲気…v-411
ちょっと前に筋トレマシンの上に座っていたcotaくんが
今日はセレブの仲間入り!

リードを手作りされるなんてすごい方もいらっしゃるんですね~。
私が作ったら間違いなく切れます…v-356

| cheese | 2009/02/17 05:52 | URL | ≫ EDIT

素敵!

バレンタインパーティーなんて
素敵ですね~。
羨ましいですv-22

お料理もとても美味しそうで
セレブパーティーですね。

50ワンコが集まったら
どんな感じなんでしょうか??

| ロッタママ | 2009/02/17 10:56 | URL |

なんでも70ワンコがいたらしいですね~~
いいなぁ~~楽しそう!!
そんなセレブなパーティ、さくらにも体験させてあげたいww
ゼロハチ会はアットホームですもんねw

| ADO | 2009/02/17 11:24 | URL |

えーーーーーー

と、と、都会には、
そんなセレブなパーティーが~~~!?!?

うぅぅ、うらやましすぎるぅ(;つД`)

…って、カメラ忘れってーー!!
なかなかやるわね(笑)

(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/17 14:00 | URL |

携帯忘れた~^・・・なんて、imoさん、私じゃないんだから~~^-^;

でも、十分!キレイですよ~~!!

cotaくん、最後の写真、カッコいいよ!

| nuku50 | 2009/02/17 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/128-187e898f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

